イーロンマスク、エルデンリングをプレイしていることが判明 な?韓国のゲームってすごいだろ [999626572]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イーロン・マスクがエルデンリングをプレイしていることが明らかに、億万長者のプレイスタイルとは?
マスク氏のスタイルは知力・技量のステータスを向上させる、いわゆる技魔(魔法剣士)ビルド。左手にシールドを持ち、右手は杖メインでレイピアと爪を切り替えながら使っている模様です。防具については、ローリングを重視するときは中量級、攻撃に耐えるときは重量級に変更しており、タリスマンは頻繁に付け替えているとのこと。マスク氏はさらに「ダメージをスタックさせるために低火力の連撃が重要です。召喚!」と続けました。
https://gigazine.net/news/20220512-elon-musk-elden-ring-build/
韓国の人気ゲームをプレイしているとのことで非常に誇らしい
>>9
韓国の有名ゲーム製作会社フロムソフトウェアの人気作 聞かれてウッキウキで早口でビルドを語りだしてるじゃん
これはホンモノやで そりゃ1000万本以上売れてるんだからやっててもおかしくないだろ 低火力で高回転で属性ダメージで稼ぐのは最強戦法のひとつでマスク氏が正しいのに 本当にオタクなんだな
ケンモメンと何が違ったんだろうw >>13
PUBGだか荒野行動だかなんあバトロワゲーなかった >>24
まあ、そもそも糞裕福な家に産まれてるから元々ちゃうけど? >>13
ラグナロクオンライン、リネージュ等のネトゲ
ラストオリジン、ブルーアーカイブ等のソシャゲも強い 技魔ビルドなのに月隠使ってないのか
レイピア何使ってんだ? >>13
ジャップの「バトル・ロワイアル」っていうウンコ映画を他山の石として
そこからPUBGという神ゲーを作り出したのがBlueholeっていう
韓国兄さんのゲームベンダーやで😁
>>31
イーロン・マスクが『エルデンリング』の自キャラビルドを公開。しかし海外メディアがこき下ろし
海外メディアKotakuはどうしてもマスク氏のビルドが許せなかったようである。同誌は5月12日、上述のツイートを取り上げて同氏およびそのビルドを糾弾する記事を公開している。そもそもKotakuはマスク氏に批判的な立場を取っている。というのも、マスク氏はリベラルや左派およびポリティカル・コレクトネスなどに批判的な言動でもしばしば話題を呼んでいる。一方で、Kotakuはリベラル寄りの言説も多く投じるメディアである。つまり、同誌にとってマスク氏は宿敵ともいえる存在なわけだ。
ビルド分析は、なぜかマスク氏の言動や経営方針への批判と渾然一体となりつつ記述されている。要点をかいつまむとすれば、「マスク氏のビルドやアドバイスは、焦点が定まっておらず複雑すぎる」と分析している。「遺灰による霊体召喚を使う」とのアドバイスついては正しいとしつつも、最後はテスラ社上海工場における過酷な労働環境に触れ、マスク氏への批判へと着地。同氏のビルドを「クソ魔術ビルド(shitty mage build)」と断じている。
また同記事タイトルでは、マスク氏を「巫女無し(Maidenless)」とも揶揄している。これは『エルデンリング』作中設定から派生したネットミームで、海外コミュニティを中心に広まっている。例えるなら、侮蔑語として用いる場合の“童貞”のようなニュアンスである。 >>34
ビルドなんて何でもいいだろうに…
ボロカス言われてさすがにマスクが可哀想 ソウルキャリバーもやってたぞ
コロナ特需で調子に乗ってるだろ >>11
株式会社フロム・ソフトウェア(英: FromSoftware, Inc.)
日本のコンピュータゲームソフト制作会社である。
KADOKAWAの連結子会社。 『ELDEN RING』(エルデンリング)は、フロム・ソフトウェアが開発し、2022年2月25日に発売されたオープンワールドのアクションRPG
海外での販売はバンダイナムコエンターテインメントが担当する。 多分爪で出血と腐敗
レイピアは冷気でスタックしてダメージ与えてる割合ダメージなんでクソ強い >>30
ソシャゲの方は名前も聞いたこと無いって思って、game-iのデータ見てみたら
ランキング外常連オワコンゲーと、月間ランキング100位以内にも入れない
ウンコゲーやんけ・・・
どこが強いんだよwww ビルド批判かわいそう
イーロン・マスクが脳筋が一番強いとか言い出すのもなんかあれだけど 3月ぐらいにtwitterでエルデンリングやってるって言ってたぞ >>47
10年前の一人当たりGDPについてのネトウヨのレス? >>46
んなことない
技魔だと月隠がぶっちぎりのトップTier武器だから他の出血武器なんぞ出番が無い ローゼン閣下に通ずるものがあるな
とりあえずゲーム好き、やってますって言えばファンボ爆増 >>55
なんか10年くらい韓国が一人あたりGDP超えたとか言ってるけど、いつ超えるんだ? >>58
馬鹿ジャップ議員と違ってビルド出してるから本物 >>51
そりゃそのランキングは国内の課金額ランキングだからな >>59
もう超えてるけどニュースとかあんまり見ない人? エルデンリングすげーな
SEKIROはやったのか? 韓国ゲームって今ガチに暗黒だろうよ
PUBGは中国ゲーみたいなもんだしな
黒い砂漠くらいか
得意だったmmoが斜陽になり 少ないパイも14がかっさらたし こいつ只のキモオタだから安易に共感しちゃいかんよ
オタクは自分たちの文化が好きと言われるとすぐになつく習性があるから 上質だったらちょっと優しいコメントだったかもしれない バンダイナムコホールディングスは、『エルデンリング』の影響で、2022年3月期の業績予想と実績値に差異が出たことをリリースとして報告するに至っている。デジタルセグメントだけでなく、グループの業績に影響を及ぼしたわけだ。経常利益としては、990億円を見込んでいたが、35%増え1336億800万円に膨れ上がった。 技魔って詠唱速度上げてシューティングソウルする臆病者ばっかじゃん 昔ながらのPKある韓国mmoやりたいんだがな
割と嫌儲にも待ってる奴多いだろ >>80
ラスボスがやってることをプレイヤーがやって何が悪いのか 韓国IT凄い凄い凄い
↓
韓国IT企業7社が任天堂一社の売上に完敗
↓
沈黙
この繰り返しだな
ショボイ企業しかない南朝鮮 >>36
イーロン・マスクも日本に移住したらいいのに
アニメとかにめっちゃ投資してほしい >>83
マジで韓国人って頭おかしいよな
全員死んでほしい >>75
超えてんじゃん
ネトウヨの精神防衛線は名目基準で超えられるまではセーフなんかw >>63
韓国国内だけのガラパゴスゲーってことやんw
中国父さんのGenshin Impactは世界中でランキング20位以上の常連やぞ >>88
2019年1人当たりGDP,
日本 40,846ドル,
韓国 31,754ドル,
国民1人あたりの純金融資産,
日本 10万7000ドル,
韓国 3万3000ドル,
企業の現金・預金保有額,
日本 1267兆円,
韓国 約13兆円,
2019年の貿易含む経常収支,
日本 20兆597億円(4.4%増加),
韓国 6兆5860億円(22.6%減少),
2020年1~2月の貿易含む経常収支,
日本 3兆7811億円,
韓国 8076億円,
外貨準備高,
日本 1兆3423億ドル,
韓国 4091億7000万ドル,
対外純資産,
日本3兆ドル(28年連続世界1位),
韓国4,360億ドル
(企業・銀行外貨負債3151億ドル),債務超過国w
2019年 世界で取引量の多い通貨ペアランキング,
USD/JPY 13.2%,
USD/KRW 0.9%,
2019年 Forbes Global 2000,
日本 223社,
韓国 62社,
2020best countries,
日本3位,
韓国20位,
世界の知的財産権等使用料(収支尻),
日本 2位,特許料年間2兆円の黒字。
韓国 145位,
韓国は知的財産赤字国wwwつまり特許料を支払って工業製品を作らせてもらっているwww
世界時価総額トップ企業500社 2019
日本 41社 241兆円
朝鮮 2社 39兆円←wwww
<朝鮮2社> サムスン、SKハイニックス
時価総額上位500社、朝鮮企業は2社のみ
身の程を知れよ、世界中から嫌われる戦犯劣等民族朝鮮人w えっ
日本のゲームが世界一イイイアイアイアア!
てホルホルしてたじゃん? >>89
日本で売れない=ガラパゴスにはならないだろ。どういうロジックだよそれ
さすがに原神と比較したらどんなソシャゲも霞むわ
セルラン上位のドラクエタクトとかより国際知名度高いよ
>>95
これ韓国ゲー >>91
名目一人当たりGDPもあと数年で抜かれるがな
そのコピペで辛うじてネトウヨの自尊心保てるのもあとちょっとw >>96
今韓国ゲー世界でも微妙だろ
一昔前はmmoならスタンダードだぞ >>98
つまり抜かれてないって認める?
素直にデマは訂正しようぜ >>83
ジャップは世界時価総額ランキングTOP100にトヨタとソニーグループの2社しか
ランクインできず、しかもその2社を足してもSamsung1社に勝てないわけだが…
ショボイ企業しかないジャップランドwwwww 俺も1周目は技魔だったな
過去シリーズは基本上質でやってたけど、囚人の見た目が気に入ってそれで始めたんで必然的にそうなった >>98
>>名目一人当たりGDPもあと数年で抜かれるがな
お前アホだろw 一番勝ち組なのは売るだけなのにデカイ顔できてるバンナムな
ソニーがデモンズクソゲ扱いして販権投げ捨てたのを拾って大成功とか 韓国は変わったもんな
昔は日本と同じ縦社会で年功序列だったのが正当に評価されるようになってきた >>100
購買力平均基準では既に抜かれてる、名目ではあと数年で抜かれる
バカすぎでしょ >>101
トヨタ ソニー キーエンス ソフトバンク
いるけど >>107
88 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23af-xR/W)[] 2022/05/12(木) 18:04:07.86 ID:Ldh11Y9T0
>>75
超えてんじゃん
ネトウヨの精神防衛線は名目基準で超えられるまではセーフなんかw
じゃあこれなんなん?
論破されたからって話変えるなよ なんでケンモメンてイーロンマスクとテスラ好きなの?
お前とは真逆の存在なのに >>96
北米ランキングみたけど、
ラストオリジン: iOS/Androidともに200位圏外
ブルーアーカイブ: iOSは200位圏外、Androidは101位
なんだがw
南朝鮮のガラパゴスゲーやんwwwww >>110
そのままじゃん
>>92でドヤ顔で名目基準一人あたりGDPのグラフ張り付けたあたり
違いもわかってないし自分がどういう誤認してるかもわかってなさそう
ネトウヨらしい池沼の脳みそだね >>108
どこのジャップランドのデータだとそうなってるのか知らんが、
少なくとも北米の大手コンサルのPwCのランキングだと
トヨタとソニーしか無いwww >>112
まあブルアカはいいゲームだよ
ただあれはそもそも 運営は中国だし
開発はネクソンだww
ネクソンは日本の企業だよw >>114
なあ 実質でもまだ韓国には抜かれてないって貼ったよ?
お前素直に認めなさいよ
そりゃ将来抜かれるかもしれんよ
今この時点で一人当たりgdp実質で抜かれてる?
イエスかノーで 株式会社フロム・ソフトウェア(英: FromSoftware, Inc.)は、日本のコンピュータゲームソフト制作会社である。KADOKAWAの連結子会社。 >>115
時価総額100には
トヨタソニーキーエンス入ってるよ?
足したらサムスン抜くよ? >>119
お前がバカってわかったから答えてあげない >>116
絵柄見たけど、ウマ娘みたいなキモいヤツやん・・・
まあ、頑張って課金してワールドカップを無料で観戦できるようにしてくれwww >>119
自分がどうバカかもわからないからイエスノーで答え合わせを欲しがるんだよなこういう奴
バカの特徴 >>114
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5%台なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww >>115
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5%台なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww 世界一の大金持ちになってすることがテレビゲームなのか >>130
お前らと違ってゲームだけやってるわけじゃねえだろw >>126
なあ 素直に認めようよ
間違えてるのは君 >>128
いやお前の張ったそのソースの購買力平価GDPでモロ2016年に逆転されてるやんけ
自分で自分の貼ったソースも理解できてないのか >>122
お前が見たデータはそうなってるだけってのも分からんのか・・・
ケンモメンは常識も知らんヤツばっかやなwwwww
集計してる会社によってランキング内容が変わるのなんて当たり前なのだがw
「僕が見たデータではトヨタとソニー以外も入ってたの!😡」
ってダダを捏ねても北米PwCの評価は変わらんw >>135
75 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5bf3-Kgrw)[] 2022/05/12(木) 17:57:32.86 ID:m2Wr5+cm0
>>64
超えてないよ
超えたのは購買力単価な
はい 最初から購買力単価は超えてるって俺は言ってる
君がデマ流したのは一人当たりgdp
これは超えてないだろ?君の負けな >>136
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5.4%なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww >>134
レスの流れも単語も理解できてないのは君の方だったね
今なら俺が答えなくても>>110がどうバカでマヌケなのか理解できたかな >>139
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5.4%なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww >>139
2019年1人当たりGDP,
日本 40,846ドル,
韓国 31,754ドル,
国民1人あたりの純金融資産,
日本 10万7000ドル,
韓国 3万3000ドル,
企業の現金・預金保有額,
日本 1267兆円,
韓国 約13兆円,
2019年の貿易含む経常収支,
日本 20兆597億円(4.4%増加),
韓国 6兆5860億円(22.6%減少),
2020年1~2月の貿易含む経常収支,
日本 3兆7811億円,
韓国 8076億円,
外貨準備高,
日本 1兆3423億ドル,
韓国 4091億7000万ドル,
対外純資産,
日本3兆ドル(28年連続世界1位),
韓国4,360億ドル
(企業・銀行外貨負債3151億ドル),債務超過国w
2019年 世界で取引量の多い通貨ペアランキング,
USD/JPY 13.2%,
USD/KRW 0.9%,
2019年 Forbes Global 2000,
日本 223社,
韓国 62社,
2020best countries,
日本3位,
韓国20位,
世界の知的財産権等使用料(収支尻),
日本 2位,特許料年間2兆円の黒字。
韓国 145位,
韓国は知的財産赤字国wwwつまり特許料を支払って工業製品を作らせてもらっているwww
世界時価総額トップ企業500社 2019
日本 41社 241兆円
朝鮮 2社 39兆円←wwww
<朝鮮2社> サムスン、SKハイニックス
時価総額上位500社、朝鮮企業は2社のみ
身の程を知れよ、世界中から嫌われる戦犯劣等民族朝鮮人w >>137
一人当たりの購買力GDP
一人当たりの名目GDP
お前の貼ったソースで前者は抜かれてることを証明している
けど後者で勝ってるので抜かれてないとお前が精神勝利してると指摘している
理解できた? フロムソフトウェアってアメリカの会社じゃないの?
なんで韓国とか嘘つくん? >>137
あっもしかして購買力は一人当たりで負けてる認知が欠けてるのかな君
そのミスをああだこうだ言ってコピペごり押しで取り繕うとしてるんだねw >>142
お前まだ頑張るの?
55 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23af-xR/W)[] 2022/05/12(木) 17:48:11.20 ID:Ldh11Y9T0
>>47
10年前の一人当たりGDPについてのネトウヨのレス?
これを訂正はしないって事で良い? >>146
それが何か?
購買力で負けてるんだから間違ってないし名目で勝ってるから精神勝利してるってことでええんか?w >>144
購買力単価では負けてるって言ってるやん 俺はさっきから
名目GDP→日本のが上
実質gdp→日本のが上
購買力単価→韓国
これは認めるよね? (´・ω・`)このゲームおもろいな日本やるやん
(´・ω・`)あ、少子化でゲームでなくなりそうやわ
(´・ω・`)日本は少子化やべーからどうにかしろ! 株式会社フロム・ソフトウェア(英: FromSoftware, Inc.)は、日本のコンピュータゲームソフト制作会社である。KADOKAWAの連結子会社。
日本の会社ですかー >>148
一人当たりの購買力平価GDPでも負けてるよね
だから>>55も>>88を矛盾しない
それをネトウヨ思考ロジックでつっついて窮地に陥ってるのがお前 >>19
最強戦法は武器のレベルあげて戦技ぶっぱでしょ >>153
だからもう一回貼るわ
>>144
購買力単価では負けてるって言ってるやん 俺はさっきから
名目GDP→日本のが上
実質gdp→日本のが上
購買力単価→韓国
これは認めるよね?
実質も名目も日本上ですよね?
イエスかノーで GDPといえばフロムソフトウェアの平均年収は300万円台です なおゲームメディアにクソビルドって叩かれてる模様
Elon Musk(イーロン・マスク)氏が5月10日、『エルデンリング』における自身のキャラクタービルドを公開した。後日、海外メディアKotakuがこれに反応。苛烈な批判を繰り広げている。
同氏は5月10日、「魔術使いのキャラビルドで困っている」と相談したTwitterユーザーに答えるかたちで、自身の『エルデンリング』キャラクタービルドを明かしている。マスク氏は、知力/技量ビルドであり、左手には盾を、右手には杖およびレイピアと爪を装備しているそうだ。ほかにも、「タリスマンを頻繁に入れ替える」「小ダメージを多数与えるのが重要」「遺灰による霊体召喚を使う」など同氏なりのポイントを伝えている。
しかし、海外メディアKotakuはどうしてもマスク氏のビルドが許せなかったようである。同誌は5月12日、上述のツイートを取り上げて同氏およびそのビルドを糾弾する記事を公開している。そもそもKotakuはマスク氏に批判的な立場を取っている。
Kotakuによるマスク氏への批判は苛烈だ。上述の記事のなかで同誌は、同氏の政治的発言などをあげつらい「50才なのに13才の少年のよう」と揶揄。「どのようなキャラビルドであれ、プレイヤーが『エルデンリング』を楽しめるのなら、それは良いビルドだ」と前置きしつつも、マスク氏のビルドを「恥ずべきビルド」であると断じ、長文にて問題点を分析している。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220512-202160/ >>131
テキトーに「ヨースター 反日」でぐぐったら、こんなんヒットしたw
アズールレーンとか言うのがヨースターのゲームらしい
アズレン開発者の反日ツイート集 #アズールレーン
https://togetter.com/li/1603905
アズールレーン日本語版の開発者 / Yostar社員「jotarozaku」こと「徐遅」氏
https://w.atwiki.jp/azumatome/pages/184.html
中身の中国父さんはガチの反日ツイート連発しとるやんw
まあ、中国父さんにとっては、金を落とすジャップはいいジャップなんだろうがw
頑張って課金して中国の台湾侵略の為の兵器代を貢ごうぜwww >>64
ニュース見てないから検索したけど、なんか日韓の差が拡大してたニュースならあったわ
で、いつ頃超えたの?
韓国の1人当たりGDP5%減 OECDで5番目の下げ幅=19年
【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)が7日発表した経済協力開発機構(OECD)加盟国の19年の1人当たり名目国内総生産(GDP)に関する調査結果によると、韓国は3万1681ドル(約350万円)で、加盟35カ国のうち22位だった。前年(3万3340ドル)比5.0%の減少で、減少率は5番目に大きかった。
また、韓国の順位は前年と同じ22位だったが、20位の日本(4万286ドル)、21位のイタリア(3万3146ドル)との差は拡大した。
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0607/10260897.html >>155
そもそも>>75で「超えてない」と言い切ってるのを>>88で精神勝利って言ってあげてるんだが
そのレスをイエスノー答えても意味ないだろ。自分の勘違いをごまかそうと必死で論点をすり替えるな 1200万売れたとかいう報告あったぐらいだからイーロンもプレイしてんのか
GTA並みだもんな
イーロンがロックスター買収してGTA6作らせるみたいなつぶやきしてたし >>163
論破されるの認めたくないから
イエスかノー言えないのなww
自信あるならノーって言うよねwww
くやちいねw >>158
信仰上げて冒涜の聖剣の戦技使うだけでヌルゲーになった マスクもTwitterを買うついでにフロム・ソフトウェアくらいポンと
買ってやればいいのに・・・
ジャップのゲーム開発者なんてほとんどは底辺なんだからさ
欧米のゲーム開発者並の年収にしてあげてよ・・・ 他人のプレイスタイルに文句を言うとか
野暮以外のなにものでもない
余計なお世話 >>167
一人あたり購買力平価GDPで韓国に日本は負けており>>55は間違っておらず>>75でそれを名目では負けてないからと精神勝利していることを
指摘したのが>>88。あとはお前の赤っ恥負け惜しみレス。もうお前の認知の欠落もバカさもしれたからあとはどうでも良いよ >>158
特大武器でバッタしてれば大体なんとかなる
でかいボスは蟲糸連打 >>173
悔しそうで何より
次からは論破されんようにな 俺は世界一の金持ちと同じものを楽しんでる
世界で一番金持ってるやつと同じ遊びをしてるってことだし
時給数千万とか数億のやつと同じ時間の使い方をしてるわけだ
これはもう俺が世界一の富豪といっても過言ではないだろ >>176
言い返せてなくて草。まあ>>173の通りだもんな >>155
>>179
はい イエスかノーで答えてみて?
ほらほら負けてるよ https://jobtalk.jp/companies/8009/answers?question_codes=earns
株式会社フロム・ソフトウェア
年収 419万円
平均年齢 35.2歳
残業時間 43.8時間/月
有給消化率 60.1%/年
口コミはどれも「業務内容や勤務時間の割に年収は少ない」みたいな感じ・・・
対して米国のゲーム開発者の平均年収は1100万円・・・
ESA「ゲーム業界が与えた米国への経済効果」を報告、米ゲーム開発者平均年収も
https://www.gamespark.jp/article/2017/02/15/71614.html
ジャップランドは地獄やね・・・😰 >>182
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5.4%なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww >>181
>>75でドヤ顔で(名目は)超えてないよ(どやっ
でもその名目もあと数年で抜かされるジャップくん
どんな気持ちなん?生きてて楽しいか? >>172
大事なのは「イーロンマスクが〜」の部分であって
あとはなんでもいいんだよ 外人がやってるのを見ると自国賛美の気持ち悪さがよくわかるな 韓国推ししてる奴いるけど
じゃあ最近韓国ゲーやった?って言うとあんまりゲーム名出てこないのよな 韓国といえばlibraryofruinaが面白いぞ >>158
出血武器は割合ダメージだから楽しい
マスク氏がやってる技魔ビルドもマレニアおばさん除けば楽 >>187
韓国IT凄い凄い凄い
↓
韓国IT企業7社が任天堂一社の売上に完敗
↓
沈黙
この繰り返しだな
ショボイ企業しかない南朝鮮 カラス落としでレベル300いったけど、未だにラスボス2連戦で負ける
もう疲れたから辞めてもいい? >>1
日本企業だし
キングスフィールドやアーマードコアからやっているケンモメンも多いぞ! >>187
最近はやってないけどレッドストーン全盛期はマジで4時間くらいしか寝ずにプレイしてた フロムソフトウェアは韓国と一切関係ねーよ
洋ゲー臭い雰囲気は昔からだし >>191
アクション下手だけど特大バッタ重装猟犬のステップ写し身マンで145で倒してもっと下げれるだろうと95の劣化編成で倒しなおした
写し身がガチガチでヘイト受け持ってくれて火力も高ければ下手でもいける もう和ゲーって全然話題にならなくなったよな
最後話題なったペルソナとか何年前だよ フロムソフトウェアがチョン会社とかwwwww
寝言は寝て言えwwwwwwwwww >>193
赤石もそうだがあの辺の時代が最盛期でその後がないのよな 俺もリエーニエで200ラダーン撃破して300まであげたけど以降は写身呼んで大盾持ってたらボス戦で負けることなかったよ アニメ好き?なんだから角川ごと買ってくれればいいのに >>191
相手は聖属性だから、防具を工夫しなさい。食らうダメージをおさえろ >>69
PUBGはスマホはテンセント絡んでるがPCは韓国やん >>208
お前アホぅだろ
株式会社フロム・ソフトウェア(英: FromSoftware, Inc.)は、日本のコンピュータゲームソフト制作会社である。KADOKAWAの連結子会社。
日本の会社ですが何か? そろそろアーマードコアが外人にも人気になってもいいはず
うまいこと作れ さすが兄の国だなあ
ジャップはもうドラマからゲーム、ITまで負けてる >>212
お前アホぅだろ
株式会社フロム・ソフトウェア(英: FromSoftware, Inc.)は、日本のコンピュータゲームソフト制作会社である。KADOKAWAの連結子会社。
日本の会社ですが何か? >>212
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5.4%なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww かつてはキティちゃんのゲームを作ってたのに
韓国はどこから来たんだ イーロンなんて時給1億だろ
ゲームでどんだけの損失になるか バカチョンってなんでこうミジメな嘘ばかりつくんだろう なんか御新規のお客様多いな今日
スレタイにマジギレしてんじゃねぇよ ネトウヨがマジ切れしてるのが恐いわ
そこまで必死になることなのか韓国ってw >>222
>>1のスレタイセンスがウンコ過ぎるからやろwww
ギャグなスレタイは笑えるように書かないとな 韓国人はバカだから
有能な韓国人が作った素晴らしいゲームを
無能な韓国人全員で台無しにしちゃうんだよな。
割れるなら割ってチートできるなら全力でチートして
素晴らしいプロテクトで守りきってもインしてる他のプレイヤーが全員韓国人。 魔法剣士ビルドがまあ最強だわな、霜踏ナーフはあったけど、夜と炎の剣でビーム撃てるし >>1
ジャップさんキモイマウントの取り方をしだすww
これぞジャップっていう醜く卑屈な性格してるよな オープンワールドは日本には無理だと思ってたのに
いつの間にか日本も面白いオープンワールドゲームを
作れるようになってたんだ… >>14
それも難しい所で給料を上げると仕事できない口だけの奴が集まってくる
仕事できる奴に正しく報奨が届く仕組みは日本では実現できないのか? どこぞの掲示板にお前らラニラニうるさいメリとか書き込んでるのかな >>204
スカラベつけて脚食ってカラス→カエル
ひたすら うるせぇ、フロム買収してアーマード・コア復活させろ! もう直ぐ大韓民国と韓国人は自然安楽死するから無問題!wwwwwwww
韓国統計庁「我が国の4年後の出生率は0.52人です・・・」
↑
韓国人が吠える!wwwww
「自殺率は14年連続でダントツの世界1位にも足らず
出生率はダントツの世界最下位www」
「出生率が日本の半分以下wwwwwww」
「現在の出生率を維持できたとしても
2100年の韓国人口は1600万人以下
2200年の韓国人口は300万人以下(小国家レベル)になります」
↑
「韓国人の自然安楽死が始まっています・・・」
↑
「病身で無知な人畜民族は、地球上から消滅しなければならないwwwww」
「わが国は、二極化現象とフェミニズムのコラボ中+住宅価格の暴騰!
婚姻率、出生率は今後も下がり続けるでしょう」
↑
「韓国でフェミニズムは絶対に無くなりませんwww
なぜなら男たちが今まで女性にたくさん暴力を振るってきたからです」
「世論調査では、女子大生の半分は結婚しないと言っています
私も同意します!」
「正直言って、韓国に未来は無いです!
だから私は子供を産みません!」
「この乞食のような国で、誰が子供を産んで育てるのか?」 >>227
1周目勇者で脳筋作っちゃって後悔してるわ
取ったアイテムとか魔法ほとんど試せない
剣ブンブンするだけで最後まで行ってしまった 05/12【ノージャパン運動中に激減した日本ビール・ウイスキー輸入額の現在を調べた結果www】
↑
韓国人が吠える!wwwww
「3倍以上に増えたwwwwwww」
「対日貿易収支の赤字はさらに大きく増えた!w」
「これからもっと赤字は増えるんだよ・・・」
「我が国の無知な人畜国民に、また感情的なストーリーを作って反日活動を始めれば
直ぐに日本不買運動に火をつける事が出来ますwww」
「反日は日本に対する劣等感の精神病、何度も言わせないで・・・」
「我が国の政治の道具にしか使われない日本wwwww」
「日本人は皆知っています
韓国人がウソ付きで見栄っ張りという事を」
「日本の首相曰くwww
韓国で何度も日本製品不買運動があったが
一度も成功したことがなかったとwww」
「脱北者が言っていたが、北朝鮮の上流社会でも日帝の製品が最高だと・・・」 遺灰つかって魔法使いプレイってめっちゃぬるいプレイスタイルやん
原作者のジョージ・R・R・マーティンはRL1でマルギットに特攻して死んでやりなおしてまた特攻してを繰り返してるというのに そもそも韓国なんて知らないだろ
知ってたら少子化の例に日本挙げないで日本より悲惨な韓国挙げてるわ >>240
マジか、原作者もプレイしてるんだね
てかあの人おじいちゃんだよな >>187
00年代はネトゲが韓国一強だったけど今はゲームはからっきしだな、俺の知る限り
その代わり映画やドラマ、音楽なんかが出てくるようになった
あとは韓国式?の縦読み漫画も海外では結構流行ってるらしい、有名所ではpewdiepieも読んでた >>243
ネトゲの主戦場がPCからスマホに切り替わったら韓国ゲーの存在感が一気に消えたな
PCネトゲに全ブッパしてたんだろうな 日本はいずれなくなるって言うくらいの反日なのに日本の商品買うなよ 巫女無しってお前らのことだよな
ゲームでも馬鹿にされてたぞ >>245
日本を愛するが故に憂いている
木綿と同じ >>245
これほど他人の発言の意図を理解できない人間も珍しい >>182
あれ?
エルデン発売の頃年収350万くらいだったのに
あまりにも話題になったからあわてて書き換えさせたのかな? 色んな武器で楽しむのが真の勝者だからな
自分で考えられず脳死で強いと言われる武器ばっか使うのが真の雑魚 やってる事グラセフと同じで絵変えただけのゴミ
マリオ以下 kotakuとかいう名人様
人のプレイスタイルに文句つけんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています