【悲報】米津玄師さん、ガチで『LOSER』だけの一発屋に終わる [782460143]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんな…米ちゃん… 声質はいいんだけど肝心のメロディがもう・・・退屈な曲な感じ
レモンとかフラミンゴみたいなメロディもう出せない? なんかシャバシャバカレーみたいなんだよな
味はいいし香りもいいし食べ易くておかわりしちゃうけど
なんか満たされない 広瀬すずが紅白花束事件をそのまんま揶揄したテレビドラマをやってたのにはあきれたわ
利権を切り分けしてもらえなかった勢力の報復かね マトリョシカ
アイネクライネ
打上花火
LOSER
Lemon
パプリカ
まちがいさがし
ピースサイン レモン、パフリカ
馬と鹿、カナリア、フラミンゴ
こいつは野菜園と動物園でもやってんのか? この人ダンサーなの?
意味不明な振り付けだけどプロのダンサーから見てアレは良いの? キー低いからカラオケ下手なちんさんに絶大な人気がある bgmにしかならないまぁそれでいいのかもしれないけど レモンからピーク下がってる気がするそれまでは定期的に名前見かけてたのに最近は頻度が減少してる >>45
フラミンゴまでは良かった
なんJ民が喜びそうなタイトルだし サブスクのランキングでもあんま人気ないよね
感電もすぐ消えたし 今日公開のシンウルトラマンの主題歌だろ
そういやシンゴジラには主題歌無いって今考えると凄いことだな
方がに主題歌つけないってどんな交渉したんだよ庵野は 恋愛弱者の曲多いから
カナリヤ聞いてるとしにたくなる pop songの歌詞がとがりすぎて好き
藤井風とかyoasobi見てキレた陰キャ米津の本心では?みたいな感じでいい
アレンジも無駄に凝ってる
Deep In Your Heartっぽかった キングヌーや髭男爵に対抗しようとして
けったいなメロディとややこしいだけのコードワークに手を染めたのが間違い。
米津の歌は良くも悪くも「スタイリッシュジャパニーズ演歌風メロディに、
カットボール的変化のコードワーク」
だったんだから、そこで
けったいなメロディラインにナックルボールみたいな変化を投げたらそりゃ客は離れる。
キングヌーはなんやかんやでクラシックの世界での音楽理論を
ちゃんと勉強してるからあんなコードワークしても聞けるんであって
それを普通のミュージシャンが真似しちゃだめだよ、
ライダーキックを真似して怪我する子供じゃないんだから。
死神はなかなか良かったんだがなあ、あれが最後の輝きか。 曲はまあいいのにPVとかプロデュースが…
普通にやればよかったのに 歌詞はしょっぱいけどアイネクライネのメロディは好き >>59
ボーカルがキモすぎて無理だからインストにしてほしい TVタレントもミュージシャンももっと社会的地位落ちていいと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています