【悲報】最近のFPS 武器集め10分、戦闘3秒 [283698123]
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ひどすぎる
普通に泣きそう あれマジで何が楽しいのか分からない
歩いて10秒で戦闘開始のオーバーウォッチは良かった PUBGやってみて
家で隠れて伏せてる間につまんなくてスマホ弄り始めたから
バトロワは二度とやらないと誓った バトロワつまらんから終わって欲しいジャンルのひとつ もうメトロッカーだけでいいだろ
メトロッカーってタイトルのゲームを出すべき やる分にはバトロワよりBFよりチームデスマッチ方式だと思うけど配信サイトで分かりやすい結果出すならバトロワなんだろね >>13
これ
今度は怖くて隠れるハメになった
草の中で30分放置や いつも思うけど皆他人のプレイスタイル気にしすぎじゃない? 軍人同士で戦争やるゲームはもう流行らんのだろうな
そういうのを好きな層は今は何プレイしてんだろう 最新のアップデートでさらに武器集めと隠れんぼに使う時間が長くなったぞww
早い段階で戦っても損でしかないから、開始後15分以上は敵見つけてもお互い見なかったことにして隠れんぼ バトロワは交戦しない時間と味方死んだあとのかくれんぼするが虚しすぎる
55爆破は味方と一度でも険悪になると30分以上一緒に過ごすのが苦痛すぎる これ5年前に気付いて一切やってない
まだやってる奴は脳に障害あるわ 俺もバトロワの面白さマジで分からんわ
なんであんな流行ってんだろ バトロワは自分でやってもクソつまらんけど配信で見て楽しいのは分からんでもない
途中から見ても知識なくてもマップの残り人数で把握する情報が少ないから猿でも即状況把握出来るし流し見でも行ける
逆にオーバーウォッチとかlolは自分でやったら楽しいけど
速度が速すぎたりプレイヤー各々の情報が多すぎて見ても把握しづらくて配信で見ても面白く流し見は出来ない ああいうのって武器集めが楽しいの?BFみたいに何しててもいい感じの方が好きだな😿 俺みたいな撃ち合い下手な人間でも勝てるからバトロワ系好きだわ
もっと普及してほしい >>13
これ
ゴミ・死体漁ったり、敵が通り過ぎるのを草むらに潜んだりしてる時間が30分
実際戦闘になったら1、2秒で死亡とか当たり前にあるわ カードゲームみたいにオフで自分の能力スキルプレイスタイル武器を
山ほどある選択肢の中から細かくセッティングして編成
オンではそれら+武器やら何やらのランダム要素。
ってシステムのゲームの方がウケると思うんだがなぁ。 タルコフなんて戦闘はおまけで武器アイテム集めがゲームのメイン部分だろ ロシア軍も海外から支給された武器を調達されたら秒殺できるからリアルだよね😁 洋ゲー自体そういう傾向あって
ジャンクやらスクラップ的なゴミ拾いのほうが長くて戦闘は短いパターンが非常に多い やっぱCSGOが最高なんやなって
自分ではやんないけどw PUBG始めたけど敵がずっとBotなんだがいつになったら対人戦できるんだ ニューステイトがそうだったなあ
武器やアタッチメントの取得がランダム過ぎて疲れちゃった >>13
作り込みが凝ってて替えが効かないゲームだったけどロシア産ってことでもうオワコン感がすごい
次ワイプで人戻ってこなさそうな雰囲気してる
ヴァロラントかカウストやっとけよ >>41
多分面倒くさくてあきる
カードゲームオタクは運と多少の脳みそが有れば勝てる、努力も少量に自分が強くなれるからと言う現実のルサンチマンである自分を忘れれるから、ハマるのであって
セッティング厨なカードゲームオタクと無駄にガイジの如く練習がいるタイプのゲームは相性が悪い アーケードと違って短時間で回す理由ないからかな
下手でも遊んだ気になれる フォートナイトもエイペックスもはじめの武器集めがタルいんだよな 俺も武器集めが楽しいとか言うならハクスラやってた方がいいと思う
ストリーマーでもないのにバトロワやってる奴は意味が分からない
ワンチャン運で勝てるかもが楽しいだけでやってるのか 嫌儲民がプレーにIQが出まくるヴァロラントなんてやったら
暴言の嵐で秒でアンインストすることになる >>63
ゲームで楽しむことが目的なので無駄じゃないんだなぁ warzoneのリサージェンスだっけ、バトロワはあれくらいが丁度いいと思うわ 人気なのはほぼこれだよなオーバーウォッチの方がまだマシだわ
フォートナイトとか車とかヘリで突撃して遊ぶ位しか楽しくなかったわ のせてくれーだめだー!ほーへーたいにてきのいちをしじせよここだー!ぐわー!やまとだましいをみせてやるうわーくっそおーけいこくするおまえはとたかいからにげようとしているとうぼうしゃはじゅうさつされる (ヽ´ん`)「ハァハァよし金アーマーにディボウィングマン回復も全部揃えたし行くぞ!」←10分
クレーバー「ズドンッ」←1秒
(ヽ´ん`)「」 レインボーシックスシージとか一時期流行ったじゃんあれでよくね OWとlolはレートが悪なんだよな
カジュアルなら負けてもなんともないけど
レートになると味方にキレ散らかして楽しさの代わりにストレスと寿命が削られる LoLやDotaの牙城も中々崩れんよな
フォールガイズとか一瞬流行ってすぐ消えたし
贔屓じゃないジャンルが流行るとやきもきする これに文句言うとお前が下手くそなだけとか友達いない奴とかマウント取ってくるから終わってる >>41
fallout76のバトロワか?消えたが エペは>>1に当てはまらないな
当てはまるやつら下手なだけ だからサバイバル系は嫌いなんだよ
息子は8スコないと話にならんとか言ってたけどそんなゲーム自体話にならんと思ってたわ。 最近エペ始めたんだけど早々に仲間二人やられた時ってどうするのが正解なの? APEXは面白いんだけど
虚しさを感じるというか
何もしてない時間が多すぎる
こち亀だってワンピースだって
6時間は読めないのに
APEXだとそれができちゃうのは
脳の負荷が少ないんだよ実際
だからゲームしてる最中に
あぁゲームしてぇな~って
わけのわからんことを考えちゃう >>86
諦めて練習だと思ってアグレッシブに動いて死んだら次のゲーム バトロワの武器集めゲーはともかく、
CSパチモンのバロなんとか言う前線通勤ゲーも相当つまらない APEXが今シーズンから採点方法が変わって
初動落ちどころか、中盤落ちまでマイナスポイントがでかくなったので
何もしないが吉の時間が増えた。
ゲームデザインとして
これバトロワだから!と運営の判断は全否定はできないが 昔csgoのバトロワに一時期ハマってた
100回以上ドン勝したけどタッグマッチみたいなのを強制されるようになってやめた ゲーム開始するまで10分、武器集めに10分、敵と出会って3秒で即死 武器集めつまんねーから未だにCoDやってるわ
オワコンになってて辛い Warzone久しぶりにやったらマッチングめちゃ時間かかる エアプか?
戦いたいなら銃声の方行けばいいだけだろ
それに何もしてない時間なんて普通発生しないぞ 最終的にはCODとBFの間くらいのゲームが一番楽しいのかもしれんな
疲れるからもうやんないけど バトロワは言うまでもなくゴミクソゲーだがapexはそれを上回るパッド優遇が終わってる バトロワはFPSと違っていかに生き残るかなのにそれまでのFPSみたいに速攻で激戦区に降りて装備もないまま運ゲーやってる脳筋がガイジすぎる codみたいなチンパンでも楽しめるゲームは民度が終わってるから廃れる 何?エーペックスってパッドだと
パワプロのロックオンマックスみたいに照準が敵に吸い付くの?w BFなら最初から武器持ってるだろ
死んでも復帰できるし、何が問題なんだ 久しぶりAPEXやったらブロンズ帯でもポイント盛れなくてなってた
みんな強くなりすぎだろ 3秒の決断を先延ばしして10分間の無駄な時間を過ごすのは日本人好みであります APEXはpadが強いと言われてるけど
厳密にはそれも違うよね
マウス vs padの勝率だけみて
エイムアシストの数値をいじってるだけっていう後知恵なんだよね
運営がバランスを取ることを放棄した逆転の発想すら感じるわ
プライドねぇのか、とも思うけど
なんにせよ、それが当たった。
バトロワとして一番大切な人口を確保できた 雑談はゲーム配信と双璧を成すジャンルだからな
両方のおいしいところをお互いに楽しめるからゴミ拾いバトロワは生き残った
ローカルでも出会い重視ならこれだし やっぱ無課金でも楽しめるteam fortressが最強よな ペクスのチームデスマッチモード導入の話はどうなったの?
リーカーがマップ公開してたけど バトロワ系ほんとつまらないけど人気を見るに僕がおかしいんだろうw >>120
10~15歳くらいがゲームでマウント取るために必死にやってたイメージ 人口がいよいよ減ってくるまで何も決断できないと言う意味で
少子高齢化みたいなゲームで
日本人に合っているのかも知れない
このままじゃ滅びるぞとイーロンマスクにも言われる始末 日本人はスナイパーやりたがるから、芋れるバトロワ系が好きなんだと 大体バトロワって武器をカスタマイズするゲームじゃん リアル志向なんだよ
そのうちジャングルで飢えや伝染病と戦うゲームになる >>126
サドンアタックとかウォーロック面白かったな
ウォーロックは輸送ヘリとかいう完全な献身ジョブやって遊んでた >>126
ひでえ民度だったなサドンアタック
小学生によく煽られてた まあ下手くそがゲームしてる感を味わう良いのではと思う 命の軽いCODとかBFは完全に廃れたからなぁ
BFは再起不能状態だし、CODは次回作でコケたら完全に終わり
MAGみたいなゲームどこか出してほしいわ >>13
これはもうASMR兼金稼ぎゲームだからな
戦闘はしないで済むなら極力したくない >>107
アンロックと強化がだるい
新規参入の障壁にもなってると言われてる
新しくやりはじめる人はアンロック&強化済みの古参勢にボコされながらアンロックしてねw >>13
一番上のコンテナ獲得する頃にはノイローゼになってた
兵士のPTSDってこれ以上なのかと思った >>13
これは精神削れるだけ
戦闘なんて無いほうがいいと痛感するわ タルコフやってるケンモメンどんくらいいるの?
ディスコ鯖つくろうず >>144
45以上しか参加できないなら興味出るけど若いやつにいびられるだけなんだよな 5ラウンド先取のヴァロラントだしてくれ
13ラウンドは長すぎる ヴァロも待ってる時間5割だしな
索敵キャラならヴァロもエペも暇な時間少なそうだよな
CSGOって何してる時間が長いゲームなん? さっさとドンパチさせろって感じ
CODもブラックオプス2までは遊んでた今はゴジラが出るんだってな
https://i.imgur.com/YxFS5pM.jpg こういったゲームから入ると永遠に撃ち合いがうまくならず
10分アイテム集めて出会ったら瞬殺されるだけになる 「バトロワ系は飽きた俺達はBFのロッカーや地下鉄がやりてーんだよ」
って意見が根強くある時点でもうFPSに未来は無い ヴァロラントはインストールして1戦目にして即抜けが発生して
長時間の罰ゲームさせられてからアンインストールした
eスポーツにしたい感出しすぎてカジュアルプレイお断り過ぎる
バカじゃねぇのかあのラウンド数
lolじゃねぇんだからそんなに野良チームでやんねぇよハゲ >>152
なかなかカオスで面白い、ゴジラとコング撃ってポイント貯めて武器やら何やら装備整えるww やったことないけどトルネコのダンジョンの武器防具集めの感じで楽しいんだろうなと認識している これ言うやつの何割かは雑魚なんじゃねぇの
勝てばとりあえず三秒で終わることはないし 配信見てると走り回ってるのばっかりだもんな
即撃ち合いスプラトゥーンのほうがオモロイわ はっきり言ってエペ女子パクパクするために仕方なくやってる
マッチングアプリよりおいしい フォトナの頃から言われてた
だからチーデスモードに人が大量に流れた Valorantの方がヘッド1発な分Apexよりスキルキャップ低くないみたいな話をフレンドとしてたわ
プリエイムとかあるにしろ運ゲーすぎるでしょ撃ち合いに関しては >>171
運ゲーに思える部分を運ゲーじゃなくする技術があるから難しいとされてる
HS一発と言うけどそもそも頭に当てさせてくれないし、なんならお前が弾を撃つ前に上手い人はお前の頭を抜いてくるぞ いうてAPEXもアリーナ常設になったしな
コントロールのワチャワチャ感も楽しいしアレも常設すればいいのに >>172
言いたいことはわかるよ
ただヴァロのデスマッチとかだとプロでも普通に撃ち負けてるの多いけどApexだとキルタイムの長さでそういう事はほとんど起こらないから >>13
ゲームより酷い状況をロシアとウクライナの兵士が経験してる XBOXに昔あったFrontlines: Fuel of Warが最高だったんだよなぁ
PCで出してくれよ~ タルコフは初めてやった時、やったことないシステムのゲームで感動したな
日本じゃ絶対に作れないタイプのゲーム CODのリバースとか小規模のバトロワはいいバランスになってると思う 野良でやると即降り激戦区降りの初動死で終わるクソモード
ランクだとしっかり参加費用徴収されるしまじきついわ B4Bっていう武器集め1時間総プレイ時間4時間越えてなFPSゲームあるでw チーデスが一番面白いのにエイペックスモバイル、BOTしかいねぇ・・・ランクチーデス実装してくれ 誰もいない場所にこっそり下りて
へへへめちゃくちゃいい装備揃ったわこれはチャンピオン行けるぜってなって
すぐ死ぬ ランクは安地読みが重要よね
被り無しで先入り後入り関係なく移動の速さが重要
もうずっと走ってんの
んでほかのチームに絡まれて時間使ってると詰む ランクでもカジュアルでもソロやってる気分になって止めた
仲間二人がNPCにしか思えなくなって一人で突撃して引いてたら
仲間が死ぬし
これだったらMMOのほうがいいわとFF14にした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています