PA WORKSが10年経ってもTARI TARIを越えるアニメを作れないのはなぜなのか? パリピ孔明とかもう見てらんないでしょアレ [492715192]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎週10時間の脚本会議を丸2年という圧倒的時間の積み重ねによって産み出された珠玉のストーリーの作品があるだろ 十年前true tears見て富山に帰る決意をしたわ
まだあったのかよこの会社 いろはを最後にこの会社のアニメは見なくていいという結論になった 花咲くいろはとSHIROBAKOで
お仕事アニメだから売れたという勘違いをしてしまったことが道を誤らせたよね(´・ω・`) パリピの作画からいつもの熱量が感じられないんだがやっぱ原作物はあんま乗り気じゃないの? どう考えても売れないアニメ作り続けるP.A.WORKSが
潰れずにいるのが不思議でしょうがない
どう見ても第二のGONZOになりかけてるのに
ここ近年で一番売れたのがウマ娘の1期で
「アカン…やっぱ原作モノやらないと潰れてまう」
と気付かせた事が、パリピ孔明の制作判断に
踏み切らせたのではないか 労働者の待遇を上げたかった俺
そろそろ白箱を褒めてやろうかと
日本人は自由な個人を形成できず共同体を大事にする集団主義者なんだと ウマ娘一期は評判悪かったんかな
二期の後半より良かったんだが タリタリ→あなざー→なぎあす→エンジェルビーツ
Truetearsみれてないなぁ面白いって聞くけど まともな制作会社が育たないことで
東映アニメーションといった老舗のやる気が失われるという弊害があると思う
制作会社の経営を安定させることは
アニメ業界の健全性を保つことにつながるはずなのだよね わりと人気ある原作がクソ作画で爆死しているのをみるに
PAにそういう仕事あげればよかったのになあ another恐面白かった
angelbeats感動した true tearsと凪のあるからが過小評価されがちで
花咲くいろはとTARITARIが過大評価されがち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています