この場をお借りして発信させていただきます。

この度事件になり、逮捕された石井武秀先生、その武秀先生の現中担任の生徒といった形です。

まず事件についてと、その事実が違うこと、学校側で隠蔽があるその事についてお話しさせていただきます。

まず初めに武秀先生についてです。現在武秀先生は自殺、死亡いたしました。武秀先生は体を触ると言った行為に関しては事実でございます。
しかし、その行為に対しての裏話を話させていただきます。

5月13日午後に事件が発生いたしました。今現在の内容では個室に押し込んで犯行に及んだなどとされていますが、ですがそこには一般生徒が現場にいて、その一般生徒によると肩を組んでただけそして股間も触ってないように見えたなど発言しています。

それらについては事実確認の証拠は確認されるものはございません。証言からもらったものです。

続いて国語教師についてです。
その国語教師は武秀先生に自分の人気がとられた為かは分からないですが、武秀先生の事を常に批判していました。そして僕達在校生からの見方ではその国語教師が武秀先生の事をはめた。

それが一部生徒の感想見受けられるものです。

何故はめたのかと言うと国語教師が被害生徒に大げさに言えと指示した可能性があります。それは日々の行動が関係してくると思いました。国語教師は普段から体罰的な行動とくに椅子など蹴ったり胸ぐらを掴まれたりしてる生徒もいました。