最近10年で最もつまらんバラエティ番組、『さんまのお笑い向上委員会』に決定する [782460143]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これは地味にヤバい 面白い回もあるので当たり外れが大きい番組というほうが適切かと まるみえとまるみえ類似のYouTube垂れ流し番組 >>12
TVerで割と再生されてるぞ
センスないよ モニタリングはそもそも小学生女子とかがターゲットだろ
お笑いファン向けに制作してるのに滑ってるのは向上委員会で間違いない 全芸人がさんまに媚びへつらってるの見てて辛いよ
さんまを接待するってコンセプトならまだしも しゃべくり007も脱税と鬱患者がいてくそつまらんだろ さんまとか上田とか、つまらんことを無理やり面白くしちゃう奴はあんま好きじゃないな 本当につまらないのは俺たちが認識する前に消えている お笑い番組はどれもMC忖度番組になっちゃったからなぁ
昔みたいに芸人が本気でバカやってほしいわ >>28
あれコント番組じゃないの?チャンネル入れたらいつもクイズしたり食べ物食ってる さんまはトーク番組やるようになってつまらなくなった 水ダウ
脱力タイムズ
ゴッドタン
くりぃむナンタラ
チャンスの時間
これくらいだろ 今は知らないけど放送当初のさんまとマツコはまじでやばかった
制作スタッフの俺らめちゃ尖ってんべ?wみたいな雰囲気が漂ってて巨大な糞の塊と化してた 俺が見た中では千鳥かまいたちアワーがぶっちぎりの1位 さんまをどう処理するかのゲーム
あんまりおもしろくはない 2010年代はテレビ見た時間100時間行ってないと思うけど
tverまともになってからめちゃくちゃテレビ見てるわ むしろいま一番面白い番組が向上委員会だろ
クセスゴも面白かったけど、今は見る影もないな
有吉の壁も本当に劣化した
向上委員会は常に変わらない さんまってただただテンション高いだけでまったく面白いと思わん ホリケンがなぁ
あれは毒にも薬にもなるけど、毒の方が強い 千鳥は企画がハマると爆発力あるけど
自分たちに合ってない企画でもそこそこ面白く料理するっていう力が全然無いのよな 火曜の夜にウチガヤが終わって次にはじまったかまいたちと若者のやつ 千鳥の番組ってどれも編集が有能なだけだよな
相席食堂もあれ誰がMCしても面白いシステムだし 話を前フリからオチまで考えられる奴が多いかどうかで当たりハズレが決まる
多いときが小さくまとまってハズレだったりする たかじんが出なくなったあたりから本当にネトウヨ臭がひどくなった 初期の放送回とかソーシャルディスタンス取り出した時とか型が出来まではお通夜レベルのつまらなさなのはその通り 爆笑の太田でなくなってつまんなくなったねん(´・ω・`)この番組のきっかけは大反省会の太田の暴走それに汗かくさんまがウケたのに今じゃさんまを気持ちよくさせる接待番組になってるねん(´・ω・`) >>42
水ダウは当たり外れが激しい
先週前半はおもろかったけど後半は今年1つまらんかった 水曜日のダウンタウンとゴッドタンはたまに神界あるから困る
去年のゴッドタンのマジカルラブリー野田の壁ある芸人は死ぬほど笑った 今も好きだけど初期よりカオスさは薄れてるな
あんな乱闘で何年も続くわけないけど さんまちゃんと聞こえてても えっ? いうて2回言わせるからイラが来るんだわ
引退すればいいのに >>65
それはないわ細かい所すぐに気付ける大悟凄い そういや久々に世界ふしぎ発見!を見る機会があったが、
60過ぎた野々村真が未だに君付けの若造扱いされていて衝撃を受けたわ
日本の高齢化を実感させられた 1秒も見たことないけど、ラテ欄を見る限り
さんまの内輪感をファンや後輩で共有する番組なんだろ 民法はほぼ例外なく急に放送作家変わったのかというレベルで方針転換して内輪ネタこするだけのゴミ垂れ流しに成り果てる 芸人が大人数でゴチャゴチャしてるのって大抵面白くならないんだよ
平成のつまらないノリを未だに続けてる感じ 他の番組だとちゃんと回すけど向上委員会はたださんまが好きにやってるだけだから
さんまのセンスが枯れてるのがよく分かる番組 >>40
テレビを見る習慣がなくなってから久々にテレビをつけると
芸人がうるさい、番組の色使いが子供っぽい、なんでも茶化して真面目な話をしない
こればかりですぐスイッチ切る 最近はさんまの出しゃばりが抑えられてるからまだマシ
前はさんまが自分のお笑いスタイルを全員に押し付けて
若手がそのスタイルに合わない返したら間違ってるって強弁する不快番組そのものだった
最近はそこまでさんまが出しゃばらずに今田が上手く仕切るから多少マシになってる バラエティーはもうほとんど見れなくなったな
女性の笑い声加工したの足す演出いらないんですわ >>62
いろはに千鳥がくそ面白いけど結局プロデューサーの力よな >>87
今田の仕切り能力はほんと凄い
爆笑を取るわけではないんだけど空気を壊さずに場を進める力がかなり高い
アドリブ力もかなりあるし >>77
千鳥が使いやすくて、使いたい業界人が多いってだけの話だよね
ネタだけだと笑い飯の方がおもろいけどMCにはなれる気がせん さんまとマツコはマツコの方がツッコミのボキャブラリーが多くてさんまの衰えを感じるんだが さんまの場合、後輩芸人はへり下るからつまらない
浅田美代子、ローラ、滝沢カレン、王林みたいに何言っても許される女か
ホンマでっかの専門家や所ジョージみたいに異業種と組むと安定する >>93
よくラテ欄でスレも立てるから、テレビ持ってないのに毎日チェックしないといけない 若手芸人はへり下る上にさんまの方も自分の求めるお笑いの返しを絶対に求めてくるからな
さんま御殿とかみたいに他業種とかとだと見れるんだけど
若手芸人と絡ませるのは混ぜるな危険
他のベテラン芸人なら違った返しでも上手く調理するのに
さんまは「そこはこうやろ!」みたいに正解はこれしかない!みたいなこと言ってくるからな
あとサッカー系も害悪サッカーオタクそのものだからダメ
他業種とのトーク番組とかだけ出しとけ 今田のバランスが凄くて安定してるのとフジモンが何気に面白いのと最近だとニューヨーク屋敷が強い さんまが王様やってる回はダメだな
ニューヨークみたいにさんまの笑いが間違ってるって全否定出来るやつがいるとバランス取れるけど ニューヨーク嫌いだけど屋敷の全否定でバランスとってるのは確かにあるな
否定する奴いないとすいませんって言って萎縮して微妙な空気になって終わる
さんまはさらに王様化してそこのフォローせずにさんま式お笑いのつまらん天丼を繰り返して
若手が苦笑いするのみ >>103
たしかにバラエティ無いよな
ドキュメンタリーの方がよっぽど多様だわ 明石家マンションは好きだったんだけどな
けっきょく手間が掛からず制作費が安上がりなのが正義なんだろうな >>65
テレビ千鳥でどちらかが面白いこと言った直後にそれ関連の止め絵流す演出くどくて好きじゃない
あれ無くても面白いはずじゃん これは「さんまのお笑い」を向上させるための番組だと思えばいいだろ
おれが終わらせるならホンマでっかのほうかな
シークエンスなんとかとか使ったりしたあたりからおかしい
オカルトはコンセプトと真逆じゃねえかと呆れた でもそんなに言うなら、さんまって付いてる番組観なきゃ良いだけなんだけどな
わざわざタイトルに付いてるじゃん避けようなんて幾らでもある
一番気持ち悪いのは叩くために観るとか、つまらないのに観てる奴でしょ むしろここ最近の向上委員会は面白い方だと思う
つまらないのはクセスゴと千鳥かまいたちアワー フジのバラエティはポテンシャル感じる割にどうにもならない事多いよなクセスゴとか新しいカギとか
向上委員会はなんか昔より随分マシになったけどやっぱさんまのパワーなのかな
もうどう見てもボロボロに衰えてるのに番組あれだけ成立させてるの凄すぎるわ全盛期知らんけど 華大千鳥つまんなかったけど山内が暴れると面白いと思うようになってきた さんまが欽ちゃん化したな
無理ぐり笑わせても面白くない ニューヨーク嫌いだけど屋敷がさんまに歯向かったのみて少しだけ見直した ドッキリとかサプライズ消えてほしい
あと世代間ギャップネタもつまらん
浜田のトリニクで嫌になって世間もそうだろと思ってたら田中司会の番組がそういうやつで懲りねーなーと思ってたらくりぃむなんとかでもそんなんやってて明らかにニーズ上がっててワロタ さんま所たけしみたいな70前後のじじいを使うTV局に問題がある
松本もいらん
40歳以下だけでいいんよ 何年か前に深夜でやってた世界は言葉出てきているとかいうやつがクソつまらなかった 遊びを切るらしいんだよね
森本学園みたいなノリなんかなあ 脱力タイムズだろ
くりぃむしちゅーは全部ツマランが
これはダントツにつまらない
これ楽しめるやつとは絶対に友達になれない >>13
あの二人致命的に合わない
マジで微塵も面白くなかった さんまはお前男!お前女!なんでや!わーーーー!っていうお笑いしかできないのか くすりともしないからなあれ
たださんまの自己満を電波で垂れ流してるだけ さんまで笑うにはそれ専用の受信機みたいなのが必要なんだと思う
昭和世代には生まれつき備わってるけど、平成中期以降の人は多分持ってない 脱力はマジでネタ切れしたよな
小杉のハゲをイジってるの面白った この番組に出てる若手から出たくない空気を画面越しに感じられるから
現場では相当嫌な雰囲気だろな 太田抜けてからいつものさんまの番組になっちゃったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています