『スーパーボンバーマン R オンライン』サービス終了 [883032851]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【重要】サービス終了のお知らせ
いつも、SUPER BOMBERMAN R ONLINEをプレイして頂き、ありがとうございます。
本サービスは、2021年5月の開始から、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りましたが、諸般の事情により、誠に勝手ながら、2022年12月1日(木) 日本時間 10:00 (UTC 01:00:00) をもって、すべてのプラットフォームにおいて、サービスを終了することといたしました。
ボンバーコイン及びプレミアムパックの販売につきましては、2022年6月1日(水) 日本時間 10:00 (UTC 01:00:00) に終了させていただきました。
お客様が未使用のボンバーコインにつきましては、サービス終了までに消費していただけますようお願い申し上げます。
サービス終了まで、残り少ない期間となりますが、最後までお楽しみいただければ幸いです。
「ボンバーマン」シリーズは、新たなプロジェクトに向けて進み始めております。
近日中に皆様にお知らせできると思いますので、いましばらくお待ちくださいませ。
今後とも「ボンバーマン」シリーズを、よろしくお願いいたします。
https://www.konami.com/games/bomberman/online/jp/ja/news/ 早すぎ吹いた
盛り上がってるって言ってなかったかw 155 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdba-yMkI) 2021/05/27(木) 12:06:56.74 ID:YfKtfhHwd
無料じゃないじゃん
1100円じゃん
無意味人間グッポ梶田かよ
買ったけど
156 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5a66-j8qp) 2021/05/27(木) 12:08:13.55 ID:L57aajzh0
>>155
検索すると1番上に出てこないから間違えそうになるよな
下の方に無料のがあるよ
157 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdba-yMkI) 2021/05/27(木) 12:09:21.17 ID:YfKtfhHwd
>>156
え
じゃあおれが買った1100円のやつはなに?
165 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ dfd4-cE2x) sage 2021/05/27(木) 12:12:23.60 ID:dt4LzwmU0
>>157
プレミアムパックじゃね?
167 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdba-yMkI) 2021/05/27(木) 12:13:12.48 ID:YfKtfhHwd
>>165
本当だ
アバターとかだ
おれは
おれが
無意味人間グッポ梶田だったんだ もうかよw
まぁ昔に1回ボンバーマンオンライン終わってるしな やろうと思ったけど初っ端から色々あったみたいで様子見してたら終わってた バトロワなのにキャラ格差とラグがヒド過ぎてすぐにプレイヤーが居なくなった印象 これ流行ってたときだけなんjで毎日やってた
野良バトルだと雑魚ばかりでつまんないのよね オンラインサービスは最低2年は維持を義務つけて欲しいわ ボンバーマン5のポイント振り分けてキャラメイクするスタイルと、デスマッチを上手く融合させれば流行っただろうに。
欲しいのはスキルとかじゃねーんだわ なんか昔より操作性悪くなってなかった?
十字路曲がろうとして引っ掛かりやすかったけど、俺が下手になっただけだったのか? ユーチューバーでやった奴あんなに居たのに
結局イナゴやん 次はボンバーガールオンラインだろ?
分かってんだよ ボンバーマンオンラインの鯖を今年発売する家庭機用ボンバーガールに振り替える為の停止と見たね >>1
ボンバーガールの方は好評だから
そっちでいいじゃん 一回やって微妙だったから佐世保のことしか覚えてない >本サービスは、2021年5月の開始から、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りましたが
多くのお客さまに支えられてるならサ終しないだろ 普通に遊ぶモードが面白くなくて、部屋立てても検索機能がないから、Twitterで検索して番号入力とか超使いづらいからね マルチで敵にSwitchでプレイしてるやつがいるとロードくっそ長くなってゴミゲーになってた
つうかキャラ格差要素いらねえだろあれ あのエロいやつじゃないのかよ
早くエロいのをアニメ化かゲーム化してくれ マリオのやつとかもそうだけど
この手の無料バトロワって1年ぐらいしか運営しないよね ロード時間改善しました→ほぼ変わってない
マッチング中にキャラ選択するなりでロード時間短縮しろよと思ってやめた 早すぎて草
そういや最近配信全然見かけてなかったわ、最初一瞬すげー盛り上がってたのにな ボンバーマンの対戦て正直あんま面白いと思わない
一人でこつこつやってくのが楽しかったのに
面クリしてさ
対戦はおまけでいいじゃん
今はどのハードでもオンラインマルチ出来るんだし ボンバーマンとか完全に枯れたシステムなんだからFF11みたいなやすい鯖でアプデはバグフィックスだけにしたら維持できるだろうに 普通のボンバーマンキャラじゃシコれないし長続きするわけねえべ はっや
一瞬だけ取り上げられて盛り上がって速攻閑古鳥になるゲーム多すぎだろ マッチングしても大半BOTで肉入りは数人程度だったからね >>23
無駄に斜め移動するようになってたから引っかかりやすかった 初代のスピード感あるロードがやりたかったわ
これは非常にもっさり >>68
ガラケー時代のボンバーマンは100人規模でマッチングしてた記憶がある タダで配ったボンバーコインだかが期限切れで使えなくなってた
どこまでクソなんだ ロードなしのロードでアイテムガチャなしでやればいいのに ちょっとやってみたけどボム投げでハメてくる奴ばっかですぐやめたわ ボンバーマンはオンラインと相性良さそうに思えてたのに毎回サービス終了してるね 操作性さいあく
ロードうんこ
キャラ性能差ありすぎのP2W
運営がゴミ無能すぎ 1000にんボンバーマンことボンバーマインことゲームオブボムズやってたなぁ・・・
一瞬で廃れたけど俺はかなりやりこんだ 初代boをグラ良くしてやったらやる人いるんじゃね?? ボンバーマンRロンチで出た時も操作性めっちゃ悪くてガッカリな出来だったからな ジャップオンラインはとにかく課金が先に立って
快適に遊んでもらおうとか楽しく遊んでもらおうって気が0なんだわ そりゃボンバーマンのネット対戦でまともに課金させる手段を思いついたらノーベル賞ものだよ
見下ろしだからキャラスキンの魅力もないし >>78
ボンバーマンはダイナミックな燃やし合いに見えるけど
極めて行くうちに攻撃は回避して当たり前になる
で結局相手のミスを待つだけのゲームになる(いわば対戦テトリスみたいなものか)
あとオンラインボンバーマンって結構歴史が古い
原初のオンラインボンバーマンはもう10年以上も前からある
その頃から経験を積み重ねてる猛者がいるわけよ
そういう環境で対戦をしても初心者はボコられるだけなん
この作品はプレーしたことないからわからんけど
ランク制は必須と言える ステマ頑張ってたけど寿命短かったね
費用回収できたのかな? >>87
ジャップゲーは日本人、うまくいっても中韓人しか遊んでもらえないからな こいついっつもサービス終了してんな
1番最初のボンバーマンオンラインが1番楽しかったわ
チャットがカオスだったけど そもそもボンバーマンの知名度が30代以上にしかない ボンバーマンオンラインとか、誰が運営しても勝てるIPだろ? なんで操作性スーファミの5準拠でつくれねえんだよwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています