『スーパーボンバーマン R オンライン』サービス終了 [883032851]
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【重要】サービス終了のお知らせ
いつも、SUPER BOMBERMAN R ONLINEをプレイして頂き、ありがとうございます。
本サービスは、2021年5月の開始から、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りましたが、諸般の事情により、誠に勝手ながら、2022年12月1日(木) 日本時間 10:00 (UTC 01:00:00) をもって、すべてのプラットフォームにおいて、サービスを終了することといたしました。
ボンバーコイン及びプレミアムパックの販売につきましては、2022年6月1日(水) 日本時間 10:00 (UTC 01:00:00) に終了させていただきました。
お客様が未使用のボンバーコインにつきましては、サービス終了までに消費していただけますようお願い申し上げます。
サービス終了まで、残り少ない期間となりますが、最後までお楽しみいただければ幸いです。
「ボンバーマン」シリーズは、新たなプロジェクトに向けて進み始めております。
近日中に皆様にお知らせできると思いますので、いましばらくお待ちくださいませ。
今後とも「ボンバーマン」シリーズを、よろしくお願いいたします。
https://www.konami.com/games/bomberman/online/jp/ja/news/ ロード時間改善しました→ほぼ変わってない
マッチング中にキャラ選択するなりでロード時間短縮しろよと思ってやめた 早すぎて草
そういや最近配信全然見かけてなかったわ、最初一瞬すげー盛り上がってたのにな ボンバーマンの対戦て正直あんま面白いと思わない
一人でこつこつやってくのが楽しかったのに
面クリしてさ
対戦はおまけでいいじゃん
今はどのハードでもオンラインマルチ出来るんだし ボンバーマンとか完全に枯れたシステムなんだからFF11みたいなやすい鯖でアプデはバグフィックスだけにしたら維持できるだろうに 普通のボンバーマンキャラじゃシコれないし長続きするわけねえべ はっや
一瞬だけ取り上げられて盛り上がって速攻閑古鳥になるゲーム多すぎだろ マッチングしても大半BOTで肉入りは数人程度だったからね >>23
無駄に斜め移動するようになってたから引っかかりやすかった 初代のスピード感あるロードがやりたかったわ
これは非常にもっさり >>68
ガラケー時代のボンバーマンは100人規模でマッチングしてた記憶がある タダで配ったボンバーコインだかが期限切れで使えなくなってた
どこまでクソなんだ ロードなしのロードでアイテムガチャなしでやればいいのに ちょっとやってみたけどボム投げでハメてくる奴ばっかですぐやめたわ ボンバーマンはオンラインと相性良さそうに思えてたのに毎回サービス終了してるね 操作性さいあく
ロードうんこ
キャラ性能差ありすぎのP2W
運営がゴミ無能すぎ 1000にんボンバーマンことボンバーマインことゲームオブボムズやってたなぁ・・・
一瞬で廃れたけど俺はかなりやりこんだ 初代boをグラ良くしてやったらやる人いるんじゃね?? ボンバーマンRロンチで出た時も操作性めっちゃ悪くてガッカリな出来だったからな ジャップオンラインはとにかく課金が先に立って
快適に遊んでもらおうとか楽しく遊んでもらおうって気が0なんだわ そりゃボンバーマンのネット対戦でまともに課金させる手段を思いついたらノーベル賞ものだよ
見下ろしだからキャラスキンの魅力もないし >>78
ボンバーマンはダイナミックな燃やし合いに見えるけど
極めて行くうちに攻撃は回避して当たり前になる
で結局相手のミスを待つだけのゲームになる(いわば対戦テトリスみたいなものか)
あとオンラインボンバーマンって結構歴史が古い
原初のオンラインボンバーマンはもう10年以上も前からある
その頃から経験を積み重ねてる猛者がいるわけよ
そういう環境で対戦をしても初心者はボコられるだけなん
この作品はプレーしたことないからわからんけど
ランク制は必須と言える ステマ頑張ってたけど寿命短かったね
費用回収できたのかな? >>87
ジャップゲーは日本人、うまくいっても中韓人しか遊んでもらえないからな こいついっつもサービス終了してんな
1番最初のボンバーマンオンラインが1番楽しかったわ
チャットがカオスだったけど そもそもボンバーマンの知名度が30代以上にしかない ボンバーマンオンラインとか、誰が運営しても勝てるIPだろ? なんで操作性スーファミの5準拠でつくれねえんだよwww 普通でいいのに余計な味付けしてクソゲー化した典型だった ボンバガはゲームとしての出来はいいのに月額制なのがな ボンバーマンって昔から速攻で放り投げててもう信用できないレベル >>104
あれを基本プレイ無料で出せばよかったのにな
エロキャラでいくらでも課金させられたのに
ほんとアホ シンプルに上級者だけにしぼって小さく運営すれば
絶対に赤字にはならないのに
アホだよな アバターに能力付けるシステムがそもそも流行ってないから >>1
は?
早すぎじゃね?
Vtuberとかやってたやつだろ? >>1
爆発やられたら服が脱げるボンバーガールR18オンライン作ったら流行ると思うんだよな。
早くしろ間に合わなくなっても知らんぞッッ!!! これの為にsteamのアカウント作ったのにキーボード操作苦手で1回やっただけだ ボンバーマンなんか普通に作れば普通に面白いのに
これはラグがものすごいのとロードがくそ長いせいでやってられなかったわ
ほんとクソバカだよなジャップメーカーは >>89
ボンバーガールにして爆発やられたら服が破れる。
かつ衣装のバリエーションを課金にしたら売れるんじゃね?知らんけど セオリーわかってる廃人がひたすら狩ってンギモチィイイイしてるゲーム
ランク分けしてもスタート以外は乱戦になるから意味無かったな ロードの長さは酷かったな
2分間待つ→ゲームスタート→すぐ死ぬ→再チャレンジ→2分間待つ
あれでうんざりしてすぐ止めたもん 初代BOで出来たことそのまま出来ないのは当時の社員いないからだろうけど
本当に惜しいなぁ >>117
まじでプレイ時間よりロード時間のほうが長かったからなw
ネオジオCDかと思ったわ マジかよ
1100円かえせや
無意味人間グッポ梶田かよ
おいッッ!!
無意味人間グッポ梶田かよッッ!! 移動をさ、マス目ごとにしてほしかったよな
右一回押したら右に一マス移動みたいなデジタルな感じがよかった
これは移動がアナログで無段階なせいで移動しにくかったんだろうな シンプルなゲームなんだから基本無料にしろや
そんでスマホとクロスプレイくらいしろ 似たようなやつあるよな
これのキモオタ版みたいなゲーム
名前忘れたけどボンバーガールみたいなやつ
あっちに移行したんじゃないか >>89
直接金とるんじゃなくて
インフラみたいな扱いにして、間接的に金とる方式がよさそうに思える
具体的には浮かばないけど 思い出した
コナステってやつ
ゲーセンにあるのがPCに移植されたやつ
やろうと思ったけど月額料金めっちゃ高くてやめたんだった こんなのでもやってる人は少数ながら存在するんだよね
どんなズレた感性してるんだろう えええええええええええええええええええ
好きだったのに… 64人同時プレイがデメリットにしかなってない
別にそれによって大して面白いこともなくマッチングばっか時間かかって スーファミの3から5あたりで完成されてるイメージだが 上手いプレイヤーにすぐ殺されて二度と遊ばなかったわ 無意味人間グッポ梶田消えろ無意味人間グッポ梶田消えろ 他人他人ッッ!!
梶田ッッ!!
他人他人ッッ!!
無意味梶田のグッポゴミッッ!!
毎日毎日他人他人ッッ!! >>141
やってるよ
無意味人間グッポ梶田消えろ
無意味人間グッポ梶田消えろ 曲が歌物のインストみたいなゴミばかりでやってて全くテンション上がらんかった
スパボンの曲そのまま使うだけで良かったの ボンバーマンの対戦なんてすでに完成されててコケようがないと思ってたけどな
サクラ大戦がコケるならわかるけど、ボンバーマンでコケるとか、ちょっとやり方下手すぎたんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています