大泉洋、佐藤二朗、八嶋智人、ムロツヨシ、堤真一「芸人より面白い俳優です!」の魅力www [814293273]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6月3日の「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金曜午後9時)は、2021年に公開された岡田准一さん主演の映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督)を5分拡大で地上波初放送。南勝久さんの人気マンガの実写化第2弾で、岡田さんのアクションシーンも話題となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f2b2b2ec6e97a6dd11d23b25614f4da37ca32ea 佐藤二朗のこういう感じがマジで嫌
ほかと何が違うのかわからんが二朗だけ嫌 このうちの3人が出ていた映画三国志を途中まで見たがまじでひどいな
地上波のコント番組でやってくれこういうのは
アマプラで久しぶりに時間を奪われたと思ったわ 堤真一はひょうきんなおっさんだけどスレタイに並ぶタイプでもない 堤真一はファミリーストーリー感動したな
だからこの枠には入れるなよ🥺 大泉安田佐藤とかこういう寒い芸人気取り俳優と思ってたら北海道出て大河とかドラマ出まくってるもんな
大泉の頼朝はちょうどいいと思うわ 昨日の徹子の部屋の六平直政喋りで徹子を圧倒してて面白かった 大泉は不快感ないな もとからこういう人間なんだろっていう感じ
佐藤 八嶋 ムロツヨシは面白いこと頑張ってやってます感が出てる >>19
二人ともこれ系
ついでに言うと伊武雅刀なんかもこれ系 主演で許されるの堤真一だけだろ
あとは本当に安っぽい、演技も人間も 堤真一はまともに演じてる方が多いんだからここじゃないだろ >>24
あれは元めんたいロックのボーカルだから
これ系ではない 大泉は芸人みたいなもんやろ
俳優の仕事もらうようになったのは
ずっと後や 竹中直人が一時期バラエティで変人キャラでおもろいやろみたいのすごかったよな 大泉はダウンタウンとの絡みが凄かった
プロの芸人でもあのキレはなかなかない >>29
いやここw
ドラマの宣伝でバラエティに出てるの見たらわかるw >>19
西村雅彦ってなんかめちゃくちゃ気難しそうじゃん
今西村まさ彦なんだっけ 芸人が面白いわけじゃないけどこの人たちは本当に面白くない
笑ってあげないと可哀想っていういかにも芸能界らしいうすら寒さがある 堤って貝塚のヤカラだろ。別に面白い事言えてるわけじゃない 竹中直人は学生の頃から笑いの才能が抜きん出てたと大学の何かに書いてあった >>32
笑いながら怒る人とかな
後は芸人殺しな柳沢慎吾の警察無線コントも
下手な芸人より面白いし
小柳トムの警官コントも芸人より面白い
結局役者をやるかシンガーをやるかとか
その辺のキャリア形成の問題で
世に出るきっかけはお笑いって奴が多いんだよな 大泉洋は体格が良すぎる
昔は相当なワルだったに違いない 昔大泉洋って芸人だと思ってたわ
でもビートたけしのネットフリックスドラマの演技は凄かったわ 今日から俺は!に捻じ込まれてた
ムロツヨシと佐藤二朗のオリジナルパートが
糞寒くていらんかった >>37
出川哲朗もウンナンも元々は映画の専門学校卒だからな 今の芸人が落ちたんだろ
YouTuberで良いよもう 大泉洋って大学の演劇サークルから水曜どうでしょう?
昔芸人で俳優やってるのが正しいんちゃう ユースケ・サンタマリアが入ってない
あいつはとんねるずの番組キッカケで売れただろ
長く見ていないけど俳優と呼べるの堤真一だけじゃないかこの面子
あとはお笑い芸人だろ 適当に昔芸人だったやつと昔コント番組に出てたやつ挙げただけだろ >>55
踊ると平成教育委員会のイメージだな
あとぷっすま 面白い人だなあじゃなく痛々しいなあと思ってしまうのはほんとキツイ こういうので竹中直人挙げてるひといるがそれはおかしい
そもそも芸人だったんだから 堤真一以外全て嫌いだわ
加えて演技が無駄に大きい、陣内孝則なんて最低だよな 喜劇をやるのがコメディアンで漫才とかをやるのがお笑い芸人とするとコント芸人の立場がよくわからなくなってくる 大泉の浅草キッド
佐藤のさがす
堤真一の容疑者Xの献身
印象に残ってる映画はこれだな 実際映画やドラマ内で面白い演技するのは芸人にはムズいだろ
ギャグ演技を自然に出来るのは演技力の高さがあってこそなので 佐藤二朗とムロツヨシだけ飛び抜けて気持ち悪いのは何なんだろ 役者としての星野源もどちらかと言うとこっち枠だった筈なのに何故ああなった 大河で八嶋いい演技してたな
鎌倉の狂気を浮き彫りにしてた 今検索してびっくらこいた
>>75
この人が佐藤二朗っていうのか俳優なのか
ずーーーーっとジミー大西だと思ってた
「出世してからお笑いの仕事全然やらねえな」とか思ってた >>86
竹中は違う
俳優に絞ってからはバラエティで全くボケない >>1
そもそも最近は芸人が面白くねえだろ
かっこつけてるだけで >>70
太平記の佐々木判官とか毛利元就の陶晴賢良かったじゃん そんなレベルの芸人さんサイドに問題があるのでは?w
素人と変わらんやんお笑い芸人なんて河原乞食ww 逆に芸人がドラマに出まくってることはあまり叩かれない謎
>>72
容疑者Xの献身くっそ覚えてるわ
松雪さんと堤真一のラストの演技で号泣した記憶ある
ラストは松雪さんが堤真一の言う通り動かずに自首するシーンだろ確か >>98
元ARBの石橋綾なんかもそうだけど
めんたいロックで飯を食えなくなって
俳優に転向した奴は割と成功率高いよな 一時期筧利夫もそんな感じでバラエティ出てなかったか >>104
元気だよ。再現ドラマというと大げさかもしれないが
バラエティのそういうコーナーで元気に一人警察やってた 上沼恵美子が度々憂慮する芸人が空気を重んじ品行方正にはしった結果
芸人的に本質的なエゴが残存してる希少な世界じゃない
大切にしてほしいよ >>54
その演劇サークルからナックスが生まれて地元で5人が芝居をやっているのを見て
役者人生の鈴井貴之がもっと良くなるとスカウトして事務所のオフィスキューができた
とかだったな
芸人というより喜劇人の系譜だな >>120
安倍ぴょんは国際的俳優の
トムコンティだもんなw 1番寒いのが陣内
福岡人ってなんであんなに微妙で寒いの? 役者やりたいためにまず芸人になった竹中直人みたいな人結構おおいんじゃないの? 歌手でそういう空気出してくるトータスとかTMとかの方が嫌いかな >>49
俺もこれ観るまで役者の才能なんてないんだから芸人でやってけばいいのにって思ってたけどすげえ良かった >>75
この人アオイホノオでおいおいコメが2つもあるじゃねえか?って言ってた人? 佐藤二朗、ムロツヨシと
山田孝之
の違いなんなんだろうな ムロツヨシごときがガーシー界隈のパーティに出入りしてるのも気持ち悪さに拍車をかけた 志村けんも自分は芸人ではなく喜劇人だとしていたな
日本には戦前の軽演劇からの喜劇人の系譜がある
戦後の喜劇人の主要人物に石井均がいる
劇団を作り活動していて
伊東四朗 財津一郎 西川きよしが愛弟子
芸人と喜劇役者の違いは明確だ 大河にでてる大泉全然おもろくないよ
女装して滑ってたし 佐藤浩市みたいに
頑なに映画とテレビドラマだけで飯を食って
小劇場どころか演劇系舞台も一切やらないって俳優は
今では殆ど居ないからな
昔は大手映画会社が俳優も裏方もみんな抱え込んでいたから
舞台を一切やらない俳優も多かったんだけどさ
舞台をやる奴は顔芸に走ったり
無駄に滑舌が良かったり
いつも不自然な絶叫台詞まわしをするから
本当に嫌いだわ 役者やってる友達が香川照之は最高に性格が悪いって言ってたの聞いてからあんまり好きじゃない >>109
鮎川誠は一回トレンディードラマ出てたけどあまりにも大根なんでそれ以来役者の仕事なかったな
見た目と雰囲気はいいんだけど 佐藤二郎ってどこに需要があるんだ
見た目も悪いし滑舌も悪い >>149
鮎川誠はあくまでギタリストで
ボーカルじゃなかったのが敗因だな
あとはうじきつよしなんかも
俳優としては大成しなかったよなw
奴はクイズ番組の司会者どまりだわ >>91
トリビアの八嶋の印象が強いのであんまり俳優というイメージはないな >>79
福田組レギュラーメンバーだからじゃないか この層の俳優たちはミラクル9にゲスト出演してくるイメージある 花の乱(1994年) - 上月左近将監 役
毛利元就(1997年) - 井上春忠 役
元禄繚乱(1999年) - 多門伝八郎 役
新選組!(2004年) - 殿内義雄 役
功名が辻(2006年) - 堀尾吉晴 役
龍馬伝(2010年) - 吉田松陰 役
八重の桜(2013年)- 勝海舟 役
生瀬勝久、大河ドラマの役 >>166
大河の鎌倉殿みたいな無個性なおっさんになる >>165
龍馬伝の吉田松陰役は
吉田松陰の基地外アスペ感を良く引き出していて
好演だったな 生瀬勝久が売れて無い頃餓狼伝説の声入れてたっていう豆知識は知ってる ぼっさんは見ただけで笑っちゃうって意味ではこいつらより上よな 生瀬ってフリートークになるとふつうのおじさんすぎ
バラエティはもっと声はって、はりきってもいいのに 女優さんは引いて笑い取れる分
露出時にはいろいろと押しのけて前いかないとならない女芸人ではかなわない面白さがある >>175
NHK BSの釣り番組のナレーションを今春からやっているけど
びっくりする程つまらなくて普通のしゃべりだよな
前任の田中美佐子の方がマシだったレベルw 大泉安田とかは劇団出身ではあるがタレントで売れてそこが長くて役者仕事がくる感じだからな
演技はそこそこでも番宣もこなせるから重宝される
他は劇団のノリのままで来るから好きじゃない人はダメだろうな 気にならんわ
トークが合わないとしてドラマ映画まで見る気なくすかね >>55
ユースケは躁鬱っぽくて見てる側は面白いなw >>83
星野源はずっと不細工キャラでやってたら嫌いじゃなかったのにな >>5
何か不潔っぽいし、後輩とか殴ってそうで嫌い
田舎の嫌なオッサンって感じがして本当無理 バラエティー出てる分にはそんなに嫌味な感じしないんだけどなぁ
99人の壁 でんでんとモロ師岡は竹中直人の系譜か
お笑いでデビューした役者枠 大泉は風林火山の親父や小童との絡みと、
家康から信幸→伸之と名を改めよてシーンが印象的だった。イイネホタンあったら押してたよ 菅田将暉はオールナイトニッポン聴いたら滑りすぎてやばかったぞ🥺
下ネタ言える俺wみたいなのがキツい 芸人好きは
芸人以外が人を笑わせようとするとキレる意味不明な連中
そのくせ、芸人の大会では感動しました!といって泣いたりする
本当に気持ち悪い連中 >>200
香川とか司会業は出すぎと思うけど
ほとんどは映画やドラマの宣伝でいやいや出てるよ
芸人のほうがしゃべりは達者だし基本バラエティはビビってると思うよ >>41
しかも不倫だか若手女優に手を出したかで三谷幸喜の逆鱗に触れて三谷組から永遠追放だしな 村上弘明もしゃべりが面白い
1人でずっと自分のことしゃべってる
で、人の話を聞かない
ひたすら自分のことしゃべってる 大泉はコメディアンみたいなもんだろ
他の人は知らんけど 凄まじい競争率の役者で表に出てるだけですごいなと思うわ。
そんで有名税で日常も不便だろうし役者なんて稼げるのか知らんし大変だろうなと思う。 大泉はちょっと前まで無理してキャラ作ってバラエティ出てる感あったけど近年はだいぶ馴染んできたな 実写化で佐藤二郎出して適当にギャグ調の演技やらせとけばいいだろみたいなのがすごくやだ起用率やたら高いし >>142
ユースケサンタマリアは8周位まわってガチ俳優っぽい位置付けな感じ 堤はバラエティだと関西弁ってだけでなんか違うような
唐沢と入れ替えたい 面白くはないけどな
大泉洋、阿部サダヲ、佐藤二郎が出てきたらコントだからな
チャンネル変えるわ >>227
控えめだからさほど不快じゃない
俺面白い奴でしょアピールで絶望的につまらない佐藤ムロよりマシ 今のトレンドは橋本じゅんさんだろ
北斗のザコキャラみたいな顔立ちで驚異の演技力と存在感 >>100
>芸人がドラマに出まくってる
BKの朝ドラほんとひで 大泉以外はそんなにバラエティ出ないだろ
大泉が一番受け付けないわ
信者も含めて不快 この中で信頼できるのは堤とムロだけだな
他はなんか裏切りそうな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています