【俳優】大泉洋、佐藤二朗、ムロツヨシ、小手伸也、小日向文世、ユースケサンタマリア、生瀬勝久・・いわゆる個性派俳優の魅力 [382645794]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6月3日の「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金曜午後9時)は、2021年に公開された岡田准一さん主演の映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督)を5分拡大で地上波初放送。南勝久さんの人気マンガの実写化第2弾で、岡田さんのアクションシーンも話題となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f2b2b2ec6e97a6dd11d23b25614f4da37ca32ea お前らってなぜか香川照之だけはこういうのに名前出さないよな
おれあいつクソ嫌いなんだが
次世代の竹中直人だよな
一人で好きなことやって作品をゴミにしてる
ほんと竹中直人と同じくらいゴミ
でもなぜかネット民が評価してるから残り続ける
本来なら竹中直人と同じく消えてく存在なのに 佐藤二朗はしっかりした演技やらせればいいんだけどおちゃらけた演技させてるほうが悪い 生瀬は好きな俳優だわ
まあトリックから好きになったけど 大泉って意外とスタイル良いよね
なんつーかスーツが似合う 大泉洋って元々は水曜どうでしょう?ってローカル番組の半素人だったの? >>24
大学生の兄ちゃんの頃からやってた企画だぞ 佐藤二郎とムロツヨシだな見たくないのは
大泉とユースケは主役張れる
スタイルもいいしごく稀にかっこよくも見える
小日向と生瀬は画面に映ってもうるさくないのがいい 勇者ヨシヒコの佐藤二郎はつまらなかったけどNHKのひきこもり先生の演技には魅了された 自分もひきこもりだから叫んでパニックになる所がリアルだった >>35
だからディーン様と今季のドラマ出てるってば 演技がお笑い芸人レベルだからこいつら出てきたら映画館出るわ 小日向さんはどんなドラマにも使いやすいおじさんだよなあ 生瀬はいうて槍魔栗三助だからな
大阪時代はダウンタウンとも絡んでた 大倉孝二とかコメディ俳優っぽい人って一時期ドラマに使われまくって急にテレビで見なくなるよね
どういう現象なの? NHKが
「気が利いてる、分かってるボク達」感を出す為に
重用してそうな面子 大泉 ユースケ 小日向 はちゃんと演技できる役者だと思うが 大泉が出てる北海道のローカルバラエティ番組見てると その時にやってた時の役が抜けてない時が多いな
今はたまに江戸っ子みたいな口調になってる >>24
元気くんって名前でモザイクな夜とかいうクソ番組から出てたよ ユースケの主演ドラマ「花村大介」がオススメ!
今再ブレイクで話題のいしだ壱成も出てる! >>8
大声張り上げて顔芸してればウケると思ってる節あるよな 日本には個性派俳優かイケメン俳優の2つしかないってことか? >>58
NACSメンバーは北海道ローカルは大切にしている 個性のない俳優っているの?
それはエキストラじゃん
木村拓哉みたいに木村拓哉しかできないのは別としてさ >>58
週に3番組と水曜どうでしょうの再放送やってる 「いやあ、ツヨシがやらかしましてね」の一言で動揺していたジャニオタの気持ちを落ち着かせたユースケの安定感は神だろ >>64
これに加えて東京の仕事もしてるのか
体壊しそう サトジローもムロもどっちかっつーと福田が悪いんだけどな
奴と絡んでなければ普通の演技するからな
普通なら使ってる意味はわからんけど >>1
佐藤ムロ小手と一緒にしたら小日向生瀬ユースケにに失礼 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています