【急募】ドラクエ11って死ぬほどつまらない上に滑り倒してるのに誰が評価してるの? [859851824]
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あまりにもサクサク進むのでなんか敵が強くなって来るとしばらくそのへんでポチポチしてくるかーみたいな作業にるのがな こういうのってなんで過去に新作持ってくんの?
未来で新作、実は前作の血筋だった
じゃダメなん? ベロニカ死んだ状態のクリアが正規のクリアだろ?
過ぎ去りし時を求めたのはクリア後のif世界なんだし >>230
ドラクエ2がそうだろ
5もそう
過去も未来も色々やるだけじゃない? 雪玉投げてくる奴鬱陶しかったな
コマンドバトルの行き着く先って感じのボスだったわ 主人公死ぬと終わり&敵が全て強くなるくらいの縛りつけないと簡単過ぎる セーにゃが決意して髪切ったのに時戻して無かったことにしたのは流石にどうかと思った 所持金マックスにしたwバシャリ
でおっさんが反射して写ってた画像みて察した 賢者が双子で生まれた意味や幼少期に片方の魔法才能なし扱い設定も後の覚醒イベントで活きるのに
復活したら台無しじゃないか >>58
ドラクエ7もそんな感じだったけど
もうそこ行ったよって感じになるんだよな よう考えたら8以降クリアしたのこれだけだな
8途中で投げた
9未プレイ
11クリアしたがクリア後は投げたが不満だらけ、端的に言ってくそ
7までのシリーズだったな そこまで粘着するほど嫌だったのか
その時間でウーバーイーツでもやれば100万くらい稼げるだろ ドラクエFFポケモンテイルズ
どれもクリエイターが調子に乗って全部破滅した ドラクエってレベル上げが苦痛なゲームだったけど11はむしろサクサク上がっていくから楽だったな 1-10はそれぞれ売りになる特徴と言うか個性があるんだが
11に関しちゃマジでなんの個性もないつまらん作品だった
ストーリーも小学生男子じゃなくて、腐女子に向けて作ってるのがホンマクソ ゲームは悪くない
お前らの感性が死んだんだよ
何やってもつまらないんだろ? パラレルワールドゲームを作る→訳分からない→ユーザーの皆様のご想像にお任せします
これが一番腹立つけど バカ向けに簡単親切に作ったから誰でも遊べるもんな
そういった層からは絶賛されるだろうよ >>251
使いまわし3回もしてるゲームを良いとか言ってる奴のが感性腐ってるわ >>251
今年だけでもエルデンリングとかホライゾンとか普通に楽しんでるけどなぁ
ドラクエ11の方こそ感性の死んだ老人向けだなと感じたわ 団塊ジュニアに刺さった
人数多いしそれだけで売れる よく言われる世界崩壊が最初の街だけで他は無事とか
スライム邪みたいな手抜きモンスターとか納期の問題かただ面倒臭くなったのか今までのDQとは違う粗が目立った 別に世界崩壊して爺さんにお魚食わせる展開が面白かったとは思わんがな
何を期待してたんだ 俺は爺さんに不味い魚食わせて死んだショックで飛び降りするような展開望んでたぞ
とにかく明るすぎるんだよ とにかく世界が狭い
自由度が全然ないマップに身内縁者ばっかでまわるストーリー
冒険してる感なさすぎなんだわ 髪切ったりマセチビだったり槍使いだったり姫姫いう騎士だったり
堀井FF9好きなん? シンボルエンカウントなのは良かったかな
昔のドラクエで止まってたけど戦闘終わって一歩前でまたエンカウントが地味にストレスだった 16年以上デルカダールを治めてニズゼルファの復活も阻止したウルノーガさん優秀 勇者カミュが一人で邪神倒した
パチスロカス主人公は闇の衣剥がすだけwwwwwww 12からはいい加減ロトからは離れるのかなあ。ロトの日明けに言うのもなんだが。 NieRみたいに3Dアクションにしたらいいのに
ディレクターもこれはRPGだと言い張ってるぞ 過去作匂わせるけどボカしすぎ
過去に戻るために壊した先代の剣が天空っぽいとかわかんなかったわ >>271
こういうアホおかげで同じようなゲームだらけになるんよな 落ち着いたらやり込みしてみるかと思ったら完全版商法だしな
ズゴックも倒さず触る気失せた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています