『人喰いの大鷲トリコ』は何故あんなにもつまらないのか 『ワンダと巨像』はあんなにも面白かったのに… [653462351]
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たしかに。途中でやめちった
ワンダのがよかったわな とにかく酔う
この3D酔いは脳髄の痛みの次元が違う
もうやめたい このシリーズだとイコが一番好き
探索と謎解きメインで良い 普通におもろかったが
トリコが可愛いと思えないと無理だろ 10年延期するゲームなんてクソゲーに決まってんだろ icoの遺跡探索とワンダの巨大クリーチャーの
いいとこ取りだったはずなのに
実際は巨大クリーチャーを狭い遺跡に閉じ込めたせいで窮屈さが目立ってしまった 一回エンディングまでやったら終わり
やりこみ要素のハードルが高すぎてな 10年ほど待ったけど待つのに慣れてまだプレイしてねーわw ソニーが上田切るのも納得の出来だったな
ICOとワンダで才能全部使い切ったくさい ソニー伝統の社内政治のゴタゴタに巻き込まれてた話とか色々あったなw つまらない上にカメラワークでダメージ与えてくるからな
酷いゲームだよ ワンダは酷いカメラワークだったけどトリコも酷いのかよ >>12
2つも名作出せたなら十分な気もするけどな
とくにICOは素晴らしいゲームだった トロコン難易度的にはどうなの?
icoしかやってないけどタイムアタックでめちゃくちゃ苦労したからこのシリーズもうやりたくないわ つまらねえと思いながらやったけど最後はマジ泣きしてしまった 発表から発売が長すぎて羽犬のデザインに飽きたってのもあるな。 出来の悪い迷路をずっとやらされてる感じがキツかった >>13
つーか嫌儲で立ったスレでそのゴタゴタをバラしてたレスがあったな ゲームが出来る間に
同名のマンガが結構流行って、クソゲー連発して中古で100円とか常連になって人気なくなって終わった後に
はい完成ってのは時期悪いわなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています