松たか子って二世なのに二世っぽさのない希有な存在だよな [857186437]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松たか子45歳に デビュー後は「親の七光り」と常に言われて…理不尽すぎるバッシングを乗り越えられた“きっかけ”
https://bunshun.jp/articles/-/55065 グラビアでは決して水着になることは無かった存在
そしてそれが許された存在
それが松たか子 乳親あれだろうなと思ったらアレだった 顔似すぎだろ 明日春がきたらはいい曲だけど
別に松が歌わなくても良かった曲 二世どころか名門中の名門だよ
爺さんの8代松本幸四郎覚えてるわ むしろ二世でしかないだろ
兄貴より私の方が芝居上手いのにという不満が全ての原動力になっている 歌舞伎の子供てのは男も女も遊び人のクズばかりなのは
将来が約束され過ぎているから?
選挙さえない身分だし 歌も超うまいけど若い時から演技が飛び抜けてる
多分あの一家で一番上手い 真剣佑
佐藤浩市
後は稀だけど父親マイナー俳優なのにそれを知られてない大森南朋 初期は役のせいなのか
「ブスなのに急に出てきたな、誰なんだこいつ」と言われてた記憶がある
お見合い結婚あたりで実力が評価されたのか何も言われなくなってた
何なら評判が良くなっていて驚いたな
こんなに評価が変わる事があるのかってな感じで 故篠田昇の腕をもってしてもブサイクにしか撮れなかった本物 タバコ吸ってるの久米宏にバラされた時の顔が忘れられない 誰か知らないし誰の2世かも知らない
松って芸名なん 二世じゃなかったら世に出てこれてないくらいブスだろ >>37
木梨憲武の嫁が朝鮮総連幹部の娘とバラした
俺たちの塩田丸男は完全に干されたのに
喫煙暴露な久米宏が干されなかったのは
不公平だと思ったわ 初めて見た時なんだこの清楚で凛とした美人はって思ったな
飯屋のテレビでチラッと見ただけだったけどすげえ衝撃だった
歌はきっと伝えてが好きです 結構若いうちから整形してるから
幸四郎の七光だけじゃ足りなかったんかな >>33
和田アキ子、美川憲一、研ナオコあたりのご意見番ポジションの奴らが皆叩いてたな
というかあの頃の芸能界は今よりずっとギスギスしてたわ >>15
関口は親父さんの様な俳優にはなれなかったが昔の映画見るとボンボンの典型的な空気感出してるし二世感はあるわ
昔の俳優も二世的なの多いが伊藤雄之助とかあそこら辺はあまりそういったものは感じられない 伝承ーーーっ!
ってハムのCMを父親から伝承しろよ
てか松本家の権力を行使して
山崎パンに伝承を挟んだランチパックを売らせちゃえよw 「二世なのに二世っぽさのない~な存在」
↑
二世じゃない人は一生かけてもこの評価にありつけない件 そう言われるのが嫌で本気で演技や歌の練習してるからな >>53
昔って顔やスタイルが悪いとかなり当たりがキツかったなw
平気で顔が良くないとか言われる時代だったもんな
スタートがあれなのによく生き残ったな
それだけ実力が上がっていったのかね 毎年3月4月になると明日、春が来たらがラジオで流れるけどあれもデビュー当初でかなり前の曲だから本人は今どう思ってるんだろうと毎年思う ミュージシャンと結婚して
今でも小田和正のクリスマス特番に出るくらいに音楽続けてるとか誰も想像できんわ 父親も吉右衛門と比べられて下手くそって言われてるから お見合い結婚見てたわ
HEROはちょっと無理あった 順調にデビューできたのは親の力だってことは忘れちゃいかん
でもしっかり努力をしてる実力も見えるからみんな認めてる お松は才能を感じる、なんでもそつなくこなすしな
二世で親を超えられるのは少ないけどそういうのに近いな 松たか子は同性じゃないし父親とジャンルも違うからなあ
同性で同じ分野だともっとめちゃくちゃ言われるよ 二世っぽさがないというか申し訳ないが芸能人のオーラがあまり無くね アナと雪の女王という豪華なダブル七光りキャスティングによる祭典 >>42
知らないアピールは恥ずかしいからやめろよ >82
ほんま知らん 誰もが知ってるやつはおらんぞ 女だからという理由で歌舞伎役者になれなくて、代わりの芸能界で天下取った漫画みたいな人だぞ すんごいヘビースモーカーなんだってね
楽屋が煙モクモクで視界悪くなるレベルの 松たか子が男だったら、歌舞伎界の歴史を変える稀代の名役者になってたのは間違いない
こいつが女で良かったってのは、今の歌舞伎役者全体の共通認識 いかにも二世的だとも言えるけどね
まあ面白い人だよね 二世?
ルイ14世とかラムセス10世とかそういうレベルだろ ラストレターって映画で庵野秀明と夫婦役で共演してたなw そうか?出てきた頃に松本の娘松本の娘って言われてたような >>27
父の松本幸四郎は松たか子に男で産まれてきて欲しかったんだろうな >>75
お見合い結婚での松たか子って素が入ってたよなw
パチンコやりながら煙草ふかしてんの似合いすぎてた ラブジェネ可愛かったし
明日、春が来たらは名曲だし >>107
結構ゴリ押しされてたよな
いきなり紅白の司会やったり そりゃ歌舞伎の世界に女なんて必要ねーからな
男が女形をやる世界だぜ でも20年前以上昔のロンバケから全く劣化してないのは普通に凄いと思う。まぁロンバケの頃も今も美人ではないけど
https://i.imgur.com/0wFfCbG.jpg 二世じゃなければ芸能人になれてない。すぐに消えていたレベル あの顔で一流気取りなんだからどう考えても七光りだろ 歌舞伎は二世とか言わないだろ
そもそも親が何世なのかも分からん ロンバケでチラッと見た時に完璧な美人なお嬢さん過ぎて目が離せなくなったけど特にその後見ることなく
お見合い結婚で初めてドラマをちゃんと見て思ったより気さくな感じでちょっとほっとした >>68
セルフカバーで歌い直したり、新しい歌詞つけたりしてるし普通に好きな曲なんだと思うよ
俺は桜の雨いつかが好き 10年以上残ってるやつはやっぱり実力もあるってことだろ
さんまの娘ももう10年くらいは芸能界いるんだろけどいつまでも七光りのイメージ消えない Amazonのダンボール箱見るたびに一瞬頭に松たか子が浮かんでた 親の七光りじゃなかったらこの程度の面でタレントやれないわ 親の七光りじゃなかったらデビューできてないんだからいつまで経っても親の七光りだろ 決して美人じゃないしむしろ美人と言ったら本人に失礼だけど変な叩かれ方はしてないよな
マーサとの違いは何なんだろう >>142
どっちも持って生まれた美声だからな
歌手や俳優は声質大事
声は親と似てること多いし二世の美声持ちはコネと実力兼ね備えてる人が結構いる
宇多田も母親譲りの声質がデカい 二世じゃなくて四世ぐらいだからな
血統無視すればもう数えきれない世 明日、春が来たらという後世に語り継ぐべき名曲について 女優にしてはブスだと思ってたけど世間的にはそうでもないらしい めちゃくちゃあるだろ
オヤジにめちゃ似てるし
親子でドラマテレビも出てるし 鶴瓶が言ってたけど
すれ違っただけで今の美人誰だって思わせるような
そういう特別なオーラがあるそうだ 寺島しのぶ
泰葉
と並ぶ三大女でなければ名門天下取れた芸能人の一人 毒にも薬にもならない地味子ってイメージ
エロくもないし特別美人でもなく歌ってもすごく上手いわけでもなく
ザ二世感ってこう言うものじゃないの 旦那が夜中にふと目を覚まして横を見ると
すっぴんの松たか子が寝てて
「幸四郎だ!」と思ったことあるはず 顔の造作が1ミリでも狂ったらブスになる
奇跡的バランスで成り立ってる美人 いやその多方面の才能も味のある個性も大事に育てられた家柄あっての人間じゃん
ぽくなさを本人が目指してるなら一度やさぐれて光の届かない場所で成り上がって見せるしかない
それでも上がってこれたのは血のお陰だよって言われるけどな >>159
歌舞伎の家で女に生まれるなんて
やさぐれるしかない人生だぞ 歌はいいよ
曲もいいけどプロっぽくない感じで音程をしっかり合わせに来る感じがいい 中高時代の俺はこいつがグラビアに出て来ると迷惑だった 歌ももう最高だけどやっぱりあの演技力が好きだなぁ
彼女が出てくると画面が華やかになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています