「パリピ孔明」のダンスシーンがガチのマジでエロ過ぎると話題に [303493227]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメ『パリピ孔明』OP曲『チキチキバンバン』を歌唱キャストが歌ってみた&踊ってみた!
https://dengekionline.com/articles/137000/ ABEMAの最終回見忘れてたわ
見逃し配信いつだよ 結局アイドルやアイドルバンドの青春もので三国志要素なしかよ…
なんだこのアニメ このアニメプロデューサーの命令でエッチな格好させられてるという設定だけはエロい
ほかは興味ないしつまらん 11話一挙の後の特番で冷めて最終回盛り上がらずに終わった アニメでやった先のエピソードは三国志要素が更に少なくなっていく >>19
何か問題でも?
女は弱者男性を相手にしない
↓
レイプは犯罪だし、そこまでして性行為をしたいとは思わない
↓
なら、アニメで抜けばいい
弱者男性は性欲を発散できる
女はレイプ被害を受けない
ウィンウィンじゃん。
何か気に入らない事でもあるのか? ラッパーのところで脱落しちゃった
赤兎馬はかっこよかったけど >>107
デートアライブが昔から謎に人気あるのは知ってたけど
トモダチゲームが3位なんだ >>215
赤兎馬さんマジ教養あるよな。
孔明の詩をぱっと聞いてすぐ分かりやすく日本語訳して「・・・漢詩か。」
とか言えるってのがまた。 >>203
昔、ピンクサターンってのがいたけど
あの子らどんな気持ちでやってたんやろな。
ひょっとしてアザリエはPerfumeではなくピンクサターンのパロ?
ないか。 原作知らんけどラップ要らんくない?
孔明の出番減らして攻略要素薄くしただけじゃない? もうアニメのエロダンスはIwaraに全く太刀打ちできないんだなー 今回は久々に見応えあったわ
イイね乗っ取りも面白かった こういうのは一期は人気出たけど
勘違いで二期やると誰も見ないんだよな アザリエの今の立場で儲かって喜んでるのに生意気なクチ利く子はリストラで アザリエのいけすかないプロデューサーも楽器のチューニングするのを擁護したり、実はいい人フラグ? 彼も過去の痛い経験から売れてこそ正義になった人である ラッパーとかライバルとかいらんかったよな
音楽ものは主人公の異常な天才性にフォーカスして凄い!凄いぞ!を最後までやってりゃいいのに 最終回良かった
>>225
11話でラップが効果的に使われてるから武器として有効だった >>241
ライバルはまあ必要だろう。
ラップは多分ストーリーとしての必然ではなくて
・漢詩はラップみたいなもの(韻も踏むし、即興でやるし、行数も決まってる)
・実際に赤壁の戦いの前の舌戦はラップバトルみたいなもんじゃね?
・というかそもそも、あの時代の君子は即興で詩の一つや二つ読めて当たり前だし
曹操も詩の達人として有名だし、孔明だってそんなもん当たり前だろう
・よし、孔明にラップバトルをやらせよう
みたいな発想でねじ込んだんだと思う。 音楽に関わっているものとして涙なくして観られんアニメだった
ちゃんとフォーカスできててうまい事丸く収めたな 英子さんに相手を煽らせるような真似は孔明的にNGなんだろう
アザリエの曲歌って騙すとかが限界 >>242
効果的な使い方ってのはそういう事じゃないからみんなモヤってんのにあほか 主語を拡大して「みんな」とか言う卑怯者はリアルに死んでほしい >>249
そういうアニオタの萌えアニメ至上主義に牛耳られた狭量な嗜好に阿ることが出来ず剰え反発するような作品ファン若しくは当事者は人権ないのわかってるでしょ?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています