「宇宙戦争」っていうトム・クルーズがピーナッツバターパンを壁に投げつける名シーンが印象的な名作映画の思い出 [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「トップガン マーヴェリック」興収56億円で“日本での2022年公開洋画No.1” トム・クルーズは韓国に降臨
https://eiga.com/news/20220620/12/ 普通の人がたまたま助かった話なら普通の人を主役にすべきだった
イーサンハントなら火星人退治というインポッシブルなミッションをどうこなしてくれるのかと観客は期待してしまう >>53
まあ我々からしたら関西人の自己犠牲って矛盾だがなw 人間を肥料にする為に捕獲するのはいいとして
レーザーで蒸発させるのは何か意味あんのかと思う トムクルーズ繋がりでオブリビオンのドローンも鳴き声が良かった >>21
皮肉みたく言ってるけど実際そんな感じだろ ネタにされがちだけど中学生当時の俺は何度も映画館に観に行ったよ
トライポッドのシーンとトム家族の車内での会話長回しのシーンが本当好きだった
あの長回しシーンはメイキング見るまでマジでどうやって撮ってんのか謎だった そういや白人てウイルスに弱いな
自分作ったワクチンでも死にまくってるし
あいつら必死だな 大阪云々の下りは日本はガンダムとかのロボットのイメージがあってなんとなく勝てそうだからって監督が誰かのコメントが出てなかったっけ 最初の方で子供が
TVで見てるのはセーラームーンで
ある。セーラームーン自身の映像は映らず
声(吹き替え)だけで一瞬映る映像は
スーパーズに出てきたレムレム ド・カン子
である。
という情報はセラオタには常識である。 ダコタ・ファニング
天才的子役と言われてたのに最近見ないな。 ディープインパクト
アルマゲドンと同時期で隕石映画に思われてるけど
大統領と記者の映画だよね
政府の言うエリーが不倫と思ってた記者があの質問に切り替えた頭のよさとそれに気づいた大統領、隕石の進路が地球と分かった天文学者の動揺が一番の見どころ 最初の方のトムクルーズかっちょいいけど単なる野次馬 ヴォーって鳴りながらトライポッドが地中から出てくるシーンは最高だった 原作ストーリーは知ってるから混乱しないけど頭に浮かぶ映像はパロディのやつだわ
呪怨とかソウとかと混ぜてパロディにしたやつ >>122
そりゃ日本人からしたら関西人の、だけど
海外の人間からしたら日本人の、だからな
大阪が特攻したじゃなくて日本の大阪が特攻したって外国人は認識するって話 トライポッドが吐いてた血管みたいなやつなんだったの? あれ映画用に作った特別なピーナッツバターだと思うよ
ピーナッツとバター混ぜるだけであそこまで接着力が増すとは思えないから ダコタちゃんは最近(2019だが)だとワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドでみた アマプラでオール・ユー・ニード・イズ・キルの配信が終わる前に見るんだ今すぐに 大阪では何らかの菌かウイルスに感染して自滅したんだと思う これの3本足ロボとかバックルームとか不気味なの好きだよなアメリカ人 水が汚いから勝ったんだろうなとは思ってる
他の国だとその国の第二都市の名前言ってるんだろとは思うな、セリフだけで済むし ANA機が墜落するんだよな。実物のセットをユニバーサルスタジオで見た >>69
バニラスカイはいい映画だった
リメイクだけど 宇宙人が廃墟で隠れてる子供を探してるのに赤外線センサーみたいなのないのかと 古典中の古典「火星人襲来」を映画化したようなもんだからな。
「シン・ウルトラマン」みたいなもんだぞ。 なんでラスト原作通りにしたんや・・・脚本家アホかよってなった映画 人形遊びも憎悪クリエイトの一種に過ぎないとするもので、なりすましでも、それはやって意思反映を行うとき、それ自体が茶番です、君はちょっとイエノモノなんかも多少は理解出来ないかによって提唱されてるか?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています