【速報】「MAG」とかいう狭いマップで大人数で乱戦するFPS、何故か精神的続編がでないwww [661852521]
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芋砂みたいな隠れて撃って隠れて撃ってみたいなFPSばかりでうんざりしてくるな
https://www.google.com/?hl=ja 門を修理して味方にプシュプシュするだけで一体感が得られる
尚、勝てない 雑に遊んでも何故か一体感を得られる神ゲーだった
そしてすぐに飽きる
ジャンクフードみたいなゲーム PlanetSideは良かった
PlanetSide2は知らん 密度が高くてバカでも殺せるから下手くそが持ち上げてただけ >>9
マップ広すぎて乱戦ならねーよ、半分以上マラソンだぞ df2042には期待してたのに…
bf1とかのオペレーションモードは良かった アルファベット解放からの駆け引きはマジで面白かったからな
余裕がある部隊が援護に入って
攻撃側なら裏取りから挟撃したり防衛側なら数人が持ち場を離れてフォローに回るとかな BFはMAGをパクってたらまだ生きてたかもしれんな アホでもわかるクソバランスをお祭りゲーだからと擁護する信者 面白かったな
もうオンラインFPSやるつもりはないが デカイマップの中に小さい16vs16がいっぱいあって256人って言ってたゲームね 5chでステマしてた奴か(笑)
持ち上げ出たが速攻消えたわ >>25
スペック必要だから無理だろ
あのグラだから256人できたわけで >>7
おもろい
今までプレーした中で特に面白いFPSは
これとエーペックスかなってくらいには
エーペックスが配信停止して面白かったと言われ続けられてるようなもん MAGはオンライン専用なのにパッケージ販売のみとか狂った売り方だったせいで賑わってる間は買えなかったわ 最終日遊びに行ったら全員で記念写真撮ったりしてて最高だった 動画配信が盛んな今だったら
同期が取れてないとか弾すり抜けとか
問題が出まくって駄作扱いになりそう BFのロッカーじゃ満足できなくて早く続編をと待ってる内にバトロア系だらけになって望み薄になってしまったのが残念 >>28
当時の技術的な限界で散らばるようなゲーム性ではあったが
それもまた制作者の創意工夫と考えて納得できるゲームだよ
余裕があれば他所に援軍にいく程度の自由は許されているんだし
ちゃんとでかい戦場の中に参加できる感じはあった >>7
一人の戦力がどうでもよすぎてまぁわかるだろ WARHAWKで出来た仲間とは今でも一緒に遊んでる
10年も経ってだいぶ減ってしまったけど あのお祭り体験は本当に楽しかったな
大人数FPS色々触ったけどMAGのワチャワチャ感は唯一無二 FPS下手だけどわりと面白かったな
外人回復してやったらサンクスって言われた 日本人が異常に強いゲームだったよな
外人タイムとJAPタイムで勢力図が逆転してた
集団行動得意な日本人が猛威を振るう異様なゲーム性は外人には受けが悪かったのかね >>20
大人数戦と近未来戦ってそもそも相性悪いよな ちゃんと戦況把握しながらスキル使ってVCで指示出してる司令官が居ると大抵勝てたな カート部とかも賑わってたのに今はステマだなんだとゲハカスから荒らされて一緒に遊ぶこともなくなったな 燃焼塔に向かうのを辞められなかったからな
バンカー狙えっつってもよ Mk 46 mod 1 とかいう弾がドバドバでるLMG 銃じゃなきゃ千葉があったけどなあれこそわちゃわちゃゲームだった
雄叫び上げて突っ込んで殺されて気持ちよくなるゲーム 当時ゴミゲーと言われてたのに思い出補正で「あの頃は良かった」と言うおっさんばかり >>59
そりゃアンチソニーたちは口揃えてそう言ってたよ セイバーが初期クソ強かった気がする
ATAC2000はオープニングムービーで推されてるくせにゴミ ゲハってまだあんのか?ジャップついにゲーム機も買えないくらい貧困化した感じがするがw ウォールハックされてて壁の向こうから着弾の音がするゲーム 車両のって別の拠点にえんぐんいったりおもろかったな ATAC2000は最新のアサルトライフルだ!毎分700発... 屋根の無い欠陥拠点を成すすべなく砲撃されるてんやわんやの大騒ぎ フロレス湾移管とかいう攻めだと攻めるルートが穴だらけで楽しいし防衛だと必死に走り回って楽しい神マップ 出る時期が早すぎたんだよ
ps4が普及してたら覇権取ってた
ps3はゲーマーしかオンライン対戦してなかったわ >>19
人数ヴァイにしてマップ面積4倍はアホだよな
前作よりスカスカ 復活して皆の少し後ろからケツ撃ちまくるのハマってたなぁ APEXのイベントモードで
MAGより単純にABC、3つの拠点を抑え合うモードが出てるけど
正直、MAGより面白い
MAGだと自分の持ち場を捨てる=負け試合という
辛い状況が多かったけど
APEXのそれは、ほぼ二択で中間地点Bの攻防になるから
これくらいの単純さがわかりやすくて楽しいよ バンカーラインすぐ抜けてロッカー状態にならないとストレス溜まるんだよなあ NSKで知らない間に過激派扱いされてたこと忘れてないからな ああこのゲームチームキルできたから開始早々皆一斉に走り出したと思ったらナイフ振り回すガイジンからどんどん感染してキック投票祭りになる場面よくあった MAGマジで最高だった
門修理して復活させまくってるだけで楽しかった
みんなでアホみたいに突っ込んで死にまくるのも最高
リスポーン地点で味方リスキルしてる基地外と撃ち合って最終的に友達になって俺も一緒にリスキルしてたのも最高 何故か今の主流とは逆でパッドのエイムアシストがアプデで消えた気がした
エイムアシストだよりだったけど、あったときは楽しんでやれてたわ あの頃はVCなかったのに連携出来てたな
1つの目標に向かってみんなで圧倒してた Pingのせいかアメリカのベイラー同好会みたいなやつらによーいどんで撃ち負けるのがムカついた キルしまくった時にノリノリのBGMが流れるのが脳汁でたわ マシンガン撃ってたらよくわからんうちにマッチが終わるゲーム 本拠地の裏に軽車両持ち込んで固定砲台化
バンカー操作位置に軽車両横付けして妨害
敵車両通過に合わせて門修理してオブジェクト貫通破壊
色々出来て楽しいゲームだった planetsideがあるからな
あれも大分古いから続編要るが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています