エルデンリングのマルチが全くマッチングしない過疎過疎になったんだけど… 5年は遊べると思ったのに [725533158]
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失望感凄い
『エルデンリング』アプデ前の王都ローデイルがいろいろ違うという報告。敵配置の変化が想像を掻き立てる - AUTOMATON
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220628-208448/ 常にどこでもマッチングしてマップも至る所光ってたけど今ダメなんか 一人用で完結するゲームだろ
マルチなんて一回もやってないわ この手のゲームのマルチなんてデモンズソウル以外どれも微妙 DLCって結局作ってんのかな
正直このまま忘れられそうな気がするんだけど 5月に辞めたわ
あまりにもマルチが糞
街がなく全てが殺風景 >>2
発売前からクソうざいほど宣伝してて
発売後はステマに乗っかるやつが出てきて話題が続いたっつうだけ
最近は全部このパターンだな しゃぶり尽くしたよな
MODに賭けるしかないがまだキャラMODしか出てない 多分大祝福とかの「不戦の誓い」発動場所をもっと増やして街みたいなの作りたかったと思うんだけど
全てがシームレスのせいで敵がどうしても入り込むからバグ取り切れなくてやむなく実装できなかったと思うんだよな ダクソ3のマルチやり直すと感動するわ
わちゃわちゃしてて楽しすぎる
エルデンリングはマジでゴミだった 中盤〜後半で行けるとこ増えるとマッチングしなくなるな
初見プレイだと自分・武器強化が適正レベル帯より低いのか高いのか、ただの過疎なのかよくわからない
もうこの辺は、一目でわかるように機能追加して欲しいわ あんな広いのになんでどこでもマッチングするようにしないんだよ ソウルシリーズは毎回そうだろ
大体三ヶ月もしたら過疎る >>10
どうぶつの森とか話題になってたけど
実際やってる人多かったんじゃない?
嫁も娘もやってたし
職場でも休憩時間に話題になってたぞ ステマ半端なかったから
プレイしたらガッカリもいいとこだった >>25
禁止せたおかげで売上伸びた、食い物にされないから
世界売上の推移は発売一ヶ月で1200万で5月で1340万だから
伸びまくっている
日本史上に残る売上叩き出すよ オンラインでの初動の面白さはデモンズダクソ1だったな
多分思い出補正だけど 今どきYoutuberの投げ銭禁止するからだろ
投げ銭禁止されたらYoutuberは誰も配信しなくなるし、配信されないゲームなんぞ誰もやらない >>32
そもそもゲームは普通の人のものだからな
禁止したおかげで人気ある 人がいても召喚失敗ばっかで萎えてひと月ほど前にやめたけど改善されたのか? >>31
マルチプレイは慣れた人が少ないときが一番面白いから
それは思い出補正じゃないよ 海外ではステマが禁止といわれているが、発売直前のメタスコアを見ると、その法規制もかなりザルなんだとわかる 基本ソロゲーだから
助けが欲しけりゃ遺灰があるし
だが遺灰も縛ってソロで狩るのが一番楽しい
マルチ?イラネ 発売してすぐわかっただろ
あ今回は擁護無理なクソゲーだって そろそろセールしろよ
steamサマーセールで少しでも安くしてれば売れただろうにバーカ 時間の無駄ってことに気付いて途中でやめた人多そう
あの内容の薄さで初見のプレイ時間が
大体ウィッチャーと同じくらいだもんな
如何に同じとこを何度もやり直す無駄なゲームかってことがわかる 侵入なければマルチは周回重ねても普通に賑わっただろうに
強モブの後ろ&角待ち戦技魔法ブッパ多すぎる 広いだけで移動ダルいし崖とか段差は登れねーしバランス崩壊してる戦闘と稼ぎ以外やることない一本道ゲー
おまけに敵もダンジョンも使い回しの水増ししまくりときた
これのどこが名作で自由なオープンワールドなんだか 買い切りゲーはF2Pマルチゲーには話題提供の継続性の差でもう勝てない >>46
侵入は侵入でぶっぱでもせんと勝てないからな
モブの後ろにいても3人にぶっぱされるからモブと一緒に消し飛ぶ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています