日本格闘ゲーム「しゃがみキック!」ペシペシペシ 外国人「www」 [468812332]
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「なにその姿勢」「腰こわしそう」
「疲れないのかな」
笑うらしいね
『アラド戦記』原作の対戦格ゲー『DNF Duel』PC/PS5/PS4向けでいよいよ発売
https://news.yahoo.co.jp/articles/672504535c79872185bd2b4e2eec5e26e177de2f ふざけんな反日パヨクが!!!
いい歳してゲームしか生きがいのないネトウヨをバカにするな!!! しゃがむ自体体制崩してるようなもんだからね姿勢を低くするはあってもしゃがむのなんていない 原神「龍のお手手ペチペチ」
原神「龍が倒れたぞ!」
これ外国人笑うらしいな >>1
アラド戦記懐かしいな
まだあるのか
一時期ハマってたけどレア落ちなさすぎで嫌になって止めたわ 足払いはまだありとして、小足って全然痛く無さそうな所がな… バーチャはなんかの広告でしゃがみパンチを絡めた駆け引きみたいなこと公式の文で書いてあって馬鹿じゃねーのって思ったわ >>8
過剰強化された聖ナントカ装備セットがないので
異界パーティーに入れて貰えなくなって続けられなくなった しゃがんでから立ち上がるまでの時間ロスを盛り込まないからそうなる
現実と同じように立ち上がるのに時間掛かるならしゃがみキックなんかやらねえ よく考えたらしゃがみキックもそうだし、そもそも戦ってる最中にしゃがむこと自体がおかしいよな
なんでこれまでずっと当たり前のように受け入れて疑問に思うことがなかったんだろ >>15
女装って事は
ジャンプやしゃがみでパンチラしても中身はタマとチンだからな
メリットゼロ サイコスクリューとかしてくるゲームでなに言ってんだ バーチャのしゃがPはついに改善されなかったな
ありえない動き過ぎでしょ >>20
それでもスカートの中身が見えたら見てしまうかなしい男の性をついた汚いプレイだよ >>18
ローキックあるよ
弱くて使えねーってだけで 体重乗ってないような曲芸でも当たればダメージになるからな シャオユウがガンジャックを天空に蹴り飛ばすのがマジですごい
他キャラも戦争ロボットに関節技決めるし しゃがみキックよりしゃがみ小パンチのほうがおかしい
ペチペチ >>12
Nリュウのしゃがみ弱Kはピヨリからピヨリだ アラドおもろかったなー
人生捧げてたわ
ゲントあたりでやめたけど これのボクサーの方は史上最強のヘビー級チャンピオンな。
しゃがみキックでやりたい放題してるのはガキだった頃の猪木。
https://www.youtube.com/watch?v=bUjDW7RAeAQ そもそも今格ゲー海外のほうが売り上げ高いんじゃねえの >>1
モータルコンバットやキラーインスティンクトも同じだぞ タツマキセンプゥ!!!シンクゥ!ハドウケェェェン!!. ジャンプも大概おかしいけどな
FPSもジャンプはおかしいけど サガットのロー、ミドル、ハイキックはみんなボタンの強弱と理にかなってかっこいいと思うんだがなあ リアルの格闘だと
しゃがみキックは体力使って無駄な動きと隙ができて効果も薄い
使えるのはローキックまで 格ゲーって昔から足払いが有効で重要という歴史があるよね
下段だし
足払いの重要じゃない格ゲーの方が面白いのかもなあ リアルならしゃがみパンチでおちんちん狙ったほうが良いよね
チビでも勝ちにいける アラドとかラグナロクオンラインとか古いネトゲよく続いてんなー
新規ユーザーとかいるんかいな >>42
(頭、腹、太ももの打ち分け)×距離×(避け、受け、払い、後退)
でももうそんなの練習しないでしょ わざわざ頭部を危険に晒し脚より弱い腕で防御するしゃがみガードとかいう謎姿勢 >>23
何であんな物を見てしまうんだと
自己嫌悪から精神ダメージ受けるし
そう考えると本当に汚いやり口だよな キャラが浮いてそこに何回も追撃できるのがおかしいけどな 友人に足払いで転ばされた後にめくりジャンプ強キックで起き攻めされた時は不覚にも泣いてしまった しゃがまないとガードできない攻撃は無くして
立たないとガードできない攻撃が何個かあるだけのほうが
リアル路線ではあったのかもしれないな ジャンプ大パンチとか
昔はジャンプしてパンチとかおかしいだろと馬鹿にされてた記憶があるが
現実のUFCだとジャンピングパンチはけっこう使われるんだよな
https://i.imgur.com/V6y1Iuf.gif 格ゲーのキャラは最初から格ゲーの世界で生きてるから言うほど違和感ないんだけど
漫画原作のキャラがしゃがみパンチとかやってると違和感すごいよな
小パン覇王とか 欧米格闘ゲーム「フェイタリティ!」グログロ
日本人「www」 >>59
日本ではキックボクサーの沢村忠が昭和中期に大スターになってて
その空中殺法を真似る文化が子どもたちのあいだにあった。
だからジャンプキックもジャンプパンチも疑問を感じることなく受け入れられた。 何か弾出したりゲームによっては
空中ジャンプとかしちゃう連中に
小足が変とか言ってもねえ… UFCとかのリアル系のゲームもボディ攻撃(パンチ)のモーションは変だろ 3Dはともかく、2D格ゲーは今のシステムが続く限りしゃがみパンチしゃがみキックし続けるんだろうな しゃがみあって伝統のコマンドのせいで仕込み?のため高速屈伸しながら戦ってるののおかしいと思わないの しゃがみの癖に動作が速すぎるんだよ
正面向いてるのに背面攻撃してるのと同じくらい早すぎる >>76
下なめてんのかこれ
格闘技の動きじゃない >>76
下が5なのか?
なんで4のデータを元に作らないんだろな
外人にでもやらせてるのか? >>74
これが外人の作るモーション
スライドしてるだけw おかしいと感じてるヤツはちゃんと自分で試したことあるんか? 昔そのあたりのリアリティを追求した武力ONEって格闘ゲームがあってだな… しゃがみキックよりジャンプパンチの方が意味分からんよな
そこから無限にコンボ繋がること多いから更に意味分からん 毎度毎度のスレだけど
モーコン大好きな外国人がこんなこというわけねぇだろ
あれも超絶進化しちゃったけど、
進化の方向(というか、残虐行為手当てが出たスタートラインからして)がずっと間違ってる 最近YouTubeで3rdの動画見てると海外勢のコメントが多い
やっぱあれ見てる分には一番面白いもんなと思いきやプレイヤーも多いらしい 昔mugenでキャラ作った時このしゃがみ攻撃という概念の異常性に気づいたな
散々言われてるがジャンプ小攻撃とかも作りづらかった >>92
わーひーつー!とかもだがしゃがみが通ったらはい終わりみたいな格ゲー多いよな >>83
モーションキャプチャーやってんじゃなかったっけ?
現実の人間にやらせた結果がこれってことよ >>95
モーションキャプチャーやってた龍虎の拳外伝はもっとそれっぽかったような しゃがみキックは普通にわかるんだけど、しゃがみパンチが本当にわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています