まわるピングドラム見たけどエヴァQが神作に思えるくらいの駄作だった [441978185]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでこんなんが評価高いんや
ノリもキツいし後出し風呂敷展開でずっと置いてけぼりや
劇場版「輪るピングドラム」後編は7月22日公開、キービジュアルも
https://amp.natalie.mu/comic/news/475961 ケンモメンみたいな非モテな人生送ってきた人にはわからんと思う 当時から低学歴サブカルクソ女しか絶賛してないぞ
つまりゴミ イキリクソ信者の声がやたらデカイよな
この駄作
批判する奴は隠された意味が解らない馬鹿とかほざくから
オウムだろ
って言ったら黙って笑えた メタファーがめちゃくちゃくどいんだよな
ウテナも作風は同じかもしれないけどここまで押しつけがましくなかったと思う 映画のことけ?
俺はテレビアニメの方はみたけど、あれは前提としてウテナをみるんだよ
ウテナが絶対運命黙示録のアニメだとしたらピンドラは生存戦略アニメてこと
つまり歌があって、ちょっとストーリーがある、みたいな、だから歌がメインで、おまけでストーリーがある感じだな
セーラームーンはみてないけどたぶんそういう趣旨があると思う >>13
スタドラ見たときウテナを期待したのにとてもつまんなくてガッカリしました
>>11
テレビアニメな
>>14
これがピークやな (`・ω・´)きっと何者にもなれなかったお前らに告げる!! そもそも大してヒットしかなったアニメを10年かけて再び蘇らせる意味とは?
バックにどんなスポンサーがついていればできるのやら >>19
これクラファンやって一気に上限まで集金したんだよ
女ファンが異常に多いと思われる まわるピングドラムは当時東京メトロ丸ノ内線とのコラボやってたのを思い出す >>14
脳みそドぐされゲロ豚ビッチ娘
なお映画ではこの台詞カット >>8
この人のアニメは言いたい事があるならハッキリ言えって言いたくなるな、分かる奴には分かればいいというスタンスで
メッセージ出してればいいような呑気な社会じゃなくなったよ 正直ストーカーの姉が死んだ過去話くらいまではまったくノレなかった
13話くらいだっけ 想像力を働かせていろいろな考察をしながら観るのが楽しい作品であってそれが嫌いなら無理に観てもつまらんだけだろ
アニメでもそうだが邦画 日本ドラマのように登場人物がすべてセリフで解説してくれる稚拙な演出に慣れると観る側の想像力も落ちてゆく 結果 邦画の質も落ちてゆく 水に落ちた弟をペンギンが助けに来るのかと思ったら魚咥えてあがっていったシーンがめちゃくちゃ好き
あのシーン映画にもあったから大満足だったわ だから俺は監督の信者じゃなく荒川ちゃんの信者だっていつも言ってるだろ 俺もこれは面白いと思えなかった
ウテナとユリ熊嵐は好きなんだけど オレとは逆の意見だな
エヴァは破までだわそれ以降何をどう解釈してもつまらん
ピングドラムの方がまだ見所は多い 幾原アニメってマジでつまんないよなw 一部のバカが持ち上げてるだけw ウテナも話は大したことないけど
演出とか音楽で雰囲気が最高だった
ピンドラは演出もしょぼかった ヒマリ ナナリー ねず子
テンプレ清純妹キャラすぎんだよなあ 一話の引きだけ良くて
もうミルも無残で後半テーマとか出してきた頃にはスーンだったな >>31
そういう自分自分の頭で考えてるんでアピールは要らない 前半はおもしろいんだけどな
後半はテーマがオウムの子供たちだって気づけなかったら意味不明だし
それに気づいても特におもしろいわけでもない
伏線らしきものをいくつも放置だし 当時はまだアニオタがまどかの影響引きずってたから
何見てもやたら裏が無いか勘ぐってるのが多かったな
タイガー&バニーですら舞台の街は仮想空間なんじゃないかとか言ってる奴居たし 安易に死とか病気を取り扱ってるのが不快で一話切りした
病気を描くならもう少し解像度上げて描けよ
病弱経験あるからイライラするわ >>46
もとから全体が暗喩表現で作られた作品てわかるんだから まどかの設定の話しとはまた違うわな タイバニとか1話切りだったから知らんけど >>46
アニオタが裏を探るというかオナニー考察してたのはエヴァ下痢やらウテナやらヒグラシやらもうずっとだよ
ステマギはステマ騒動が面白かったぐらいの影響しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています