【速報】3DCG、ガチでお前らの知らないうちに超絶進化してた これもう現実だよ [208586114]
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>>165
ゲームのエンジンだから全部リアルタイム。
レイトレ、物理演算、全部やってこんだけ動く時代になったんだなとは思う。 相変わらずゴムシートみたいな挙動だな
個人開発者まで降りてきたのは良いけど >>163
エロ以外の使われ方のほうが多いのにエロエロ言ってるエロ豚を皮肉ってんだぞ
冷静になれよ 20年前の梅麻呂3dのクオリティが高すぎる (´ω`) やっと服と髪が貫通しなくなったか
ここまでくるのに長かったな 布だけ実写みたい
キャラも実写寄りにしたらくそ捗りそう アニメーターも人手不足になっていくと思うが
日本のアニメ業界は本数を減らしてでも手描きにこだわるのか
それとも3DCGに舵を切るのか >>174
嫌儲の顔文字にも見えるし安倍ちゃんにも見えて可愛い vtuberでも結構多いけど顔がお面みたいになってるのってうまく隠せないもんなのか 服を引っ張れるのはいいな
前屈みになって襟元から貧乳乳首がチラリとか期待してええんか? >>175
あぶれたゲームクリエイター使う方が製作早くなりそう >>180
CGデザイナーはゲームもアニメもあんま人材変わらんよ >>175
アニメモデルの発注はゲームの半額しか出さないらしいな
MMDしかできんわけだ >>143
まあこのモデルなんかもそうだけど漫画やアニメのキャラのヘアスタイルって非現実的なものが多いから
そもそも自然な動きなどというものが存在しない気がするわ
一枚絵でカッコよく可愛く見える事重視で構造とか考えてねーよって人は多いし3Dで動く事を想定していない >>170
ズリネタにしかならない現実!!とかわめいてる低能をバカにしてるだけの話に
エロ以外の使われ方が多いから!!とかわめく事に何の意味があると思ったんだ?
そもそも、それ何の皮肉になってんの?頭大丈夫お前?
図星突かれて反論できなくなって、皮肉を言っただけだから!とか見苦しいにもほどがあるぞ?
冷静にならないといけないのはお前の方だったなブスフェミさん。 >>185 は
>>169 な。
なんかスクリプトが挟まってアンカーずれたわ。 >>169
冷静になれよ(キリッ
言い返せなくて涙目だっさw エロ豚ガーわめいてる時点でブスフェミテンプレ丸出しだしな。
色々とお察しですわ。 アンリアルエンジンAVみたいなジャンル、できないかな 彡⌒ミ
(´・ω・`) 3DCGですら髪の毛が2323してるのに俺らときたら Unrealはエンジンの名前が付く通りゲームエンジンだからな
Unrealはクソ重いからリアルタイムは不向き
リアルタイムならUnityだろうな
軽いとちゃんした性能あるし日本のノウハウもいっぱいある
3DCGなら今もって不動のマヤとフリーのブレンダーだな
ブレンダーはマジに進化したよな >>44
お父さんとお母さんに聞いてみれば?
何言われるか大体想像つく癖に >>100
服が現れたり消えたり半脱ぎ衣装に切り替わってるだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています