嫌儲アズールレーン部 [617791868]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンタルがいつも不足してるから
キューブ研究ガンガン回すわ こういう事してくれるのに前のイベントはなぜタップせずに15回連続消化させてくれないのだ キューブが万年不足してる
どうしたらキューブを確保できるの? そのまんまだけどキューブ無駄使いしないこと
キューブ研究とか絶対ダメだよ 紫費用3回やったら金設計図0PR6だった
これなら時間短いのにした方がマシだわ なんか知らんが予定に追加できない
2300あるキューブを研究につぎ込んでぶん回したいのに きっと予定進行表の画面にしてて進行中の研究に表示されてる予定追加ボタンに気づいてないっていうオチ >>478
普通に受けてみ
そんでもう一度そこを選択すると予定に組み込むみたいなのが出てくる キューブはダイヤ消費すれば無料で手に入ると昔から言われてるだろ こんな機能つけたら委託にもほしくなってまうやろーー!!! >>480
普通に受けてたのを忘れてただけだったなんてこった mumu起動したらベトナム語の広告出るようになったわ
こわい DR志向>費用>PR志向くらいの優先度で良かったよな? キューブ全開してもいちいち一時間毎に確認しないでいいの神だろ
ガチで完成早まりそうで楽しみだわ
https://i.imgur.com/FTxfJPk.jpg 別にいいんだけどアズレンどんどん放置ゲーになっていってるな 今時張り付きゲーとか流行らないしこういう方向性でいいよ セ作とかいう付きっ切り有るからね、多少は緩和してくれないと
それに研究だけで委託は常に通知くるから余り変わらないんだ なんなら周回中に別のコンテンツやれてもいいくらいだ
イベント回る艦隊、通常海域でねンだわする艦隊、セ作艦隊を同時運用しながら演習も出来るしスカート捲ることも出来る
これくらいが理想 結局委託があるから起動する頻度はあんまり変わってないんだよなあ 仕事の日の委託はもう諦めてるわ
出来れば朝一番2時間委託がいっぱいあればいいな程度 今回のイベ不味すぎるだろこれ
周回する価値ねぇな? 今回ポイントめっちゃ貯まるの早いからすぐ終わってええやん 最近はメンタルがプラス収支に戻ってきたわ
R以下ばっか育成してんのと14章ぐるぐるしてんのが少しは効いてるらしい 実装直後はわりと面白かったけどこれ毎月やるの…?って気付いた瞬間は中々絶望感あったからなぁ セ作から義務感増したのがしんどくて先月頃にサブゲーとしてやってるアズレン切ろうかって考えてたわ
触りやすくしてくれるのは助かる 予定列機能で全研究の終了予定時刻表示してくれるようにしてくれないかな
パッと見でみれれば時間管理しやすいんだが
要望だしてみようかな まぁ研究に関してはゲームとしての張り付き云々ってよりも、他と比べて明確にユーザー側で調整しにくい仕様だったしずっとどうにかしろって要望あったんだと思うよ セ作はエミュで複数ゲーム同時進行でやってても面倒だからな
スマホタブレット勢は尚更だろうな アズレンに義務感あるか?
職業指揮官の人には確かに義務かもしれんけど 【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』89話・②
「お喜びください。酒ならプリマスがすぐお持ちしますね」
「気が利く~」
次回掲載は7月22日(金)です!
https://pbs.twimg.com/media/FXrTT6haMAAlvQg.jpg:orig エルデンリング発売でサボり始めて
もうすっかりやってない
大艦隊にも追い出されてたし 【修正】
下記を修正する予定
・特定な状況で、復刻イベント「刹那観る胡蝶の夢」戦闘中にフリーズする
・その他細かい不具合、表示ミス
ゲーム内に「更新」が表示された場合にお手数ですが、
ゲームを再起動しデータの更新をお願い致します。
#アズールレーン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています