ケンモメンって絶対May.Jのこと馬鹿にしてるよな 謝れよ [777114754]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
May J. 純白ドレス姿公開 新婚の歌姫にファン「幸せオーラが凄い」「美しさが増し増し」
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0713/spn_220713_4243414252.html
歌手のMayJ.(34)が13日、自身のインスタグラムを更新。デビュー16周年を報告した。
MayJ.は純白のドレス姿の自身の写真を投稿し「7月12日にデビュー16周年を迎えました!ここまで長く歌い続けることができるのは応援してくれているみなさんのお陰です。本当にありがとうございます!」と報告。「いまだに失敗をしたり、自分が満足できないパフォーマンスをしてしまうことがありますが、デビュー当時と比べると、ここ数年はそこから対処法を見つけて次に活かせるよう、前向きに捉えるようになってきたので、少しは成長できてるのかなと思います。(笑)」とつづった。
「これからも新たな挑戦を続けて、みんなに喜んでもらえる歌を届けられるよう日々追求していきます」と意気込んだ。MayJ. は6月に俳優の尚玄との結婚を発表したばかりとあり、ファンから「幸せオーラが凄い」「美しさが増し増しですね」「これからも幸せオーラ全開で、ステキな歌声と作品を聴かせてくださいね」と祝福のコメントが多く寄せられた。 歌上手いし顔綺麗だし意外とバラエティで面白い
いい女だよ テレビのアナ雪でEDが番宣に差し替えられたのは普通にかわいそうだった 鬼女だかなんだか知らないけどまず叩く理由がわからなかったし叩く量も異常だったし、叩いてる側がキモいし終わってるって印象で完結してる 一時期テレビでも街中でもレリゴーの曲が流れまくっててみんな半ヒステリー状態だったからな 職場の事務のおばちゃん方がすげえ嫌ってて逆に同情する様になった やたら叩かれるから別に好きでも何でもないけど逆張り擁護してたわ
何がそんなに気に入らんのかわかんねえんだもん パクリ曲しか当たってないタイプの歌手って何なんだ? 一応公式なのにカラオケおばさんってバカにされてたよな あの時の日本ってちょっと異常だったよな
この人なんも悪いことしてないのに アナ雪ブームの頃でも近所のイトーヨーカ堂にイベントで来てたからいい人だよ 歌が上手いのかもしれんけど聞いててなんか心地よくないんだよなあ
すごいドヤってる感じで ガンダムフロンティアしか知らんけど
別に馬鹿にする要素なんかなくない May J.をエッチな目で見てるケンモメンは意外に多いと聞く 完全な言いがかりだけど俺は謝っちゃう
そんな男だから ハートオブサンデーのことは一笑恨みます
nonaの方が圧倒的に良かったのに これ見て一気に評価上がった
日本語版の甘ったるい歌い方とは別物なのな
https://youtu.be/N7nJkqASW54 カラオケ専門歌手という新たなジャンルを切り拓いた人だろ >>1
バカにしてることにしてしてないやつ集めたいだけだろ?
ふたりのまほう最高やん あの頃のネガキャン何だったの?
大きな力が働いてただろ 世間を見回せばわかるけどボーカルに大事なことはクセ強なことよ
歌がうまいだけの人なんていくらでもいる
うまいことよりも重要なのはクセが強いこと
誰もが及第点のボーカルなんていらねんだわ 歌は上手いのになぜいまいちファンがつかないのかっていう理由に
他の歌手はキャラクターや姿勢を歌と一緒に表現しててファンはそこに共感してる
歌が上手いだけでは足りないとか説明されてた記憶 見た目も悪くないし何をそんなに叩かれてるのかさっぱり理解できん レリゴーおばさんとかカラオケおばさんとかお前らほんと酷いよな >>51
歌がうまいだけの人なんて場末んlスナックとかにいくらでもいるからな >>30
女性にとって一番大事な価値観が「共感」ってやつだからだろう 一番馬鹿にしてるのはNHKと思うわ
紅白のあれは酷すぎる 馬鹿にしてるっていうか全く魅力を感じてないだけ
イラストレーターで言えばtonyみたいな感じだわ
ミーシャとかもこの人と対して変わらんのにやたら大物扱いされてるのはやっぱ世渡りの上手さの差なのかねえ >>58
アーティストってつまり自己表現ってことで
それにファンがつくのは、歌手自身の自己表現に共感してるってことなんだろう
歌をうたう技術だけでは「うん、上手いね」で聞き流して終わってしまうと お前ら知らないかもしれないけど
最近のMay J.のオリジナル曲かっこいいから聴いてみろや >>63
MISIAが上手く聴こえないのは流石に耳が腐ってる 最近ラジオで言ってたが本人も歌に深みがないのが悩みみたい カラオケ出身で初期にカバーソング連発したのはよくなかったな
あれでカラオケ専門歌手のイメージが固まってしまった >>69
いや上手いとは思ってるよ
魅力を感じないだけ
メイジェイと一緒 アナ雪の日本版メインは松たか子だよな?
なんでこいつが?って思ってたわ スパロボに入ってたGレコのed曲は後でCD
買った
良かった 歌は上手いと思うけど
感動出来るかと言われると別にってだけ
そもそも自分の歌で売れたのあるのかこの人 >>73
当時は松たか子が妊娠してたんだっけ?
それで代役だったかと
それならこいつじゃなくて神田沙也加に歌わせるべきだったんだよなあ
神田沙也加なら代役でも誰も文句言わなかったろう 自分の世界を前に出すのが一概にいいとも言えないよ
カラオケ歌手かなんか知らんが上手くても人気はそこまでじゃない人は昔からいっぱいいた マクロスの人のイメージしかないが炎上なんかしたのか? 森口のが歳上なのに向こうはガンダム姉さん言われて
この人はレリゴーおばさん何故なのか I say yeahのエロギャルイメージだったのにいつのまにかカラオケおばさんになってた マクロスしか知らへんかったがアズレンの曲も歌ってたんやな🤔 倉田てつおとか反町のポイズンが未だに一部の人の心に刺さるように、歌だけじゃなくて、音楽において美味いなんてのは重要な要素ではないんだよ おれはすげー好き
見た目がまず好き
ダブルのネクストR&B路線に失敗してた超ギャルの頃から好き >>79
声が我慢ならん
歌自体は嫌いじゃないけど こんな感じで難癖の雨あられよね
感想のフリをした叩きも完全に板についてる
どんな無駄なスキルだよ 普通に綺麗でいい人そうじゃん
俺も叩かれてんのがよくわかんなかったな デビュー曲CMの時めっちゃ可愛くなかった?
なんか英語でまくし立てて
これが約束された次世代スターかって思った >>69
MISIAは「、歌ってまーーーす!!!」という感じで必死さが出てしまってるのよね 努力の限界点があそこって感じ。
話す様に歌えるのが天才的に上手い人の特徴だね
古いかもしれんけど、美空ひばりさんは本当の神だわ 結構タイプの顔だからマンモメンに叩かれててショックやった
松たかこも2世タレントであんまり変わらんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています