弐瓶勉×ポリゴン・ピクチュアズの最新TVアニメ『大雪海のカイナ』、圧倒的な質のオーラがやばすぎると話題に [838442844]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://youtu.be/wHsJjEQsWKI
アニメ『大雪海のカイナ』細谷佳正、高橋李依ら出演声優が発表
https://dengekionline.com/articles/141415/
https://dengekionline.com/images/uVzM/sIcj/9rt7/sEM1/pklCod9zMn0dTzG7D6K5KqUF8KMosYEWiP63uupyEmJBhKe2Hb42SoQdJ4qwWUAKkV5u6xThmuFl1Y7B.jpg
https://dengekionline.com/images/pGFx/4whu/Swvn/BYvW/FxNxbHm0ASwggzu2ZXy1pUZeqxbo41sP0QHqIpUw0PqfXluaC40V4Av1Zl0U7kljqNZcq7JhTT3oMUMB.jpg
https://dengekionline.com/images/IBNJ/xrEs/Sq1x/5UYj/grCanGKWqQ96BUQbj6TJInHsDnlpV0idzrFasanIGcDcxHhVvWTWMKTFhuxF93V8EPjFYplGtKdNg1H1.jpg
2023年1月放送予定のアニメ『大雪海のカイナ』のティザービジュアルとPVが公開されました。
また、キャスト情報も発表されました。
解禁となったティザービジュアルやPVでは、「大(おお)雪海(ゆきうみ)」により、大地が失われつつある世界の中、巨木から遥か上空に広がる「天膜(てんまく)」と呼ばれる場所で生きる少年・カイナと、地上を覆う「大(おお)雪海(ゆきうみ)」の厳しい環境で生きる王女・リリハが出会い、世界を変えていく壮大な冒険を予感させる内容となっております。
合わせて、出演キャストが解禁! 「天膜(てんまく)」で暮らす少年・カイナを細谷佳正が、「大(おお)雪海(ゆきうみ)」で生きる王女・リリハを高橋李依が演じます。
さらに村瀬歩、坂本真綾、小西克幸、杉田智和、檜山修之、堀内賢雄と豪華なキャストの出演が決定!
【スタッフ】
監督:安藤裕章
シリーズ構成:村井さだゆき
脚本:村井さだゆき・山田哲弥
メインテーマ:澤野弘之
音楽:KOHTA YAMAMOTO・馬瀬みさき
アニメーション制作:ポリゴン・ピクチュアズ
【キャスト】
カイナ:細谷佳正
リリハ:高橋李依
ヤオナ:村瀬歩
アメロテ:坂本真綾
オリノガ:小西克幸
ンガポージ:杉田智和
ハンダーギル:檜山修之
ハレソラ:堀内賢雄 🧡 文 💛 鮮 💚 明 💙 は 💜 サ 🤎 タ 🖤 ン 🤍
· フジテレビのアニメ枠「+Ultra」新作発表会にて、
「シドニアの騎士」や「BLAME!」の弐瓶勉と、
これらの作品をアニメ化してきたポリゴン・ピク ...
統 一 教 会 は !
日 本 女 性 を 洗 脳 ・ 性 奴 隷 化 !
海 外 弱 者 男 性 に あ て が う !
🧡 韓 💛 鶴 💚 子 💙 は 💜 サ 🤎 タ 🖤 ン 🤍 つまんなそう
惹きつけるものが何もない
ほんと意識高いだけって感じ ちょっと面白そうに感じるけど
ポリピクののっぺりCGは苦手なんだよな 二瓶はシドニアの騎士で画力めっちゃ下がった
そのあたりで興味なくしたわ 外人曰くCGなのにリミテッドアニメにする意味本当に理解できないらしい 弐瓶先生も凡人になっちまったなBLAMEみたいのはもう描けないんだろうな >>15
理解出来ないが理解出来ない
ポリゴンだとリミテッドアニメがダメってなんでよ ポリピクの生気の感じられない人間が嫌い
なんで日本風リミテッドアニメを装ってるのか分からん
スタジオとして評価高いらしいのも意味分からなかったけど
背景だけずっと見てたら確かにクオリティ高い所はあるな >>18
CG使うならフルアニメーションのほうがいいだろうとさ おまえらいつまでアニメアニメ言ってるつもりだよ
同級生は結婚して家建ててるだろうが
おまえらも結婚して親に孫の顔みせてやれや 黒ベタで塗りつぶしたような画面に棒のような登場人物って画風の頃がしゅき
なんで反転してしまったのか😨 >>18
ポリピクは元々アメリカでSWなんかにも参加して評価を得たスタジオらしいし
その一方で日本のセルアニメに経験値が高いわけではないし
なんでリミテッドアニメ風に拘ってるのかよく分からんね
そういうのはもっとちゃんとやってるスタジオが他にあるから ん-、なんかどんどん劣化ジブリみたいになってるんだよなあ
売れたい気持ちはわからんでもないけど、こういうのじゃないんだよなあ
とかいうと信者ファンがおもっきしぶっ叩いてくる、信者のキモさが半端ない シドニアって最後までやったのか
漫画でしか見てないわ >>19
やる気なくなったのか急にソードマスターヤマトみたいな終わり方した 二瓶はラブデスxロボットS2の黄金魔女みたいなのが作れると思ってるんだけど
なんでどんどん大衆化の陳腐化しているんだよ 漫画知らないけど最初やまむらはじめのエンブリヲンロードぽいのかと思ったら
ナウシカとクジラの子らは砂上で歌う足して割ったようなやつなのか ポリゴン・ピクチュアズのプロデューサーが二瓶ファンなの?何作品作るんだい? シドニアのキャラの方がショボCGに耐えられるデザインしてたな >>21
>>24
ごめんなさい
理解出来ないのもそのはず
「リミテッドシーズンのアニメ」って意味だと完全に勘違いしてました
失礼しました 日本のCGアニメのモーションのショボさはなんだろうな
モーションキャプチャー使ってない作品は海外にもあるのに明らかに日本だけショボい お父さんも進撃の巨人みたいな漫画描けないのからの方針転換やね これ系はアーケインという3Dキャラアニメの最適解を見せられて全員あんぐりしてそう
無意味なキャリアだったね コピペだけが作画アニメより優れているという低レベル仕事w 女の子キャラが可愛くないのを質というなはもうやめろ >>28
マジかよ…久々にちゃんとした弐瓶だと思ってたのに まーた澤野かよ…
ポリピクのCGもいい加減良くならねーのかね >>17
BLAME!とBIOMEGAは交互に10回くらい通読できたのに
人形の国はもう苦痛で読めなかったわ この制作会社の糞CGデザインは見ていてキツイ
いつも一緒だろ 同じポリゴンピクチュアズの「空挺ドラゴンズ」だっけか
あれも、ぱっと見は良さそうな雰囲気があったけど
実際に見てみるとなんかつまんなくて
途中でうたた寝してることが何度もあった
逆に小学生向けの漫画みたいな絵柄で、
劣化鬼滅なのかな?と思ってた「ブッチギレ!」は
実際に見てみると意外に面白かったり
要するに作画だけじゃ何も分からないし、やっぱ
大事なのは脚本なんだろうな…てことで 空挺ドラゴンズとかその時期の漫画は
急に異世界飯漫画要素とか乙嫁で見た様な風習の件を薄っすら入れてきて辞めて欲しかったわ シドニアもこれも雰囲気だけなのになんでここに作らせるん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています