「5秒移動するとエンカウント!」、JRPGのストレスは異常だったよな。(´・ω・`) [112890185]
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>>98
スクエアか… FF1がなんで受けたのか理解してないんだろうか PS2のガンダムのRPG システムにかなり問題があるゲームだけど敵の強さで今行くどころかわかるのは良かった >>99
ロマサガは河津の意向だと思うが
FF8はPS1で本当に容量カツカツで
モンスターデータ減らす為の苦肉の策な気がする
まあもうちょっと加減しろよってのが正直な感想 ff1か2の洞窟で一歩ごとにエンカウントするエリアあったよな
罠地帯だと気づいたのは抜ける直前だったわ >>106
1のアースの洞窟だな
よく見れば通る必要全くないんだけどつい通ってしまう罠 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています