【朗報】バットモービル、CGではなく特撮だった [206389542]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
All The Right Movies @ATRightMovies Behind the scenes on THE DARK KNIGHT. Christopher Nolan prefers to use practical effects over CGI wherever possible, as the astonishing miniature work on the film shows. THE DARK KNIGHTの舞台裏。クリストファー・ノーランは、可能な限りCGIよりも実用的な効果を使うことを好みます。この映画における驚異的なミニチュアワークがそれを示しています。(deepL) クリスチャン・ベール、ノーラン監督なら「バットマン」復帰か https://news.yahoo.co.jp/articles/703c160bbea58c7772a612df16a26990bb024a83 2以降に動画 🇹🇨 サ 🇨🇻 鮮 🇪🇬 ン 🇻🇮 は 🇲🇺 文 🇳🇦 明 🇧🇿 タ 🇻🇺 · CGを使わなくても、 「特撮」で異世界を生み出して、 観客をその中に引きずり込む魅力を持っていました。. その後、登場したCGの効果が衝撃的だったのは事実です。. しかし、「画面上で何でも出来るようになった」一方で「特撮ならではの楽しさ」は消え ... 統一.教会は.セッ.ク.スカルト! 日本人.の全財産搾.取&性奴.隷.化.! 🇱🇦 タ 🇳🇱 子 🇨🇭 サ 🇪🇺 は 🇭🇹 鶴 🇱🇨 ン 🇦🇶 韓 🇸🇳 2作目のやつか なんかかっこ悪いデザインだったよな スターウォーズエピ3の火山惑星がCGじゃなくてミニチュアだって知って驚いたわ 特殊効果=CGみたいに思ってる人多いよね 視覚効果の一種でしかないのに ファスト&ラウドに映画で使った車ちょくちょく出てくるな 転売されてるだけだが CGに求められるクオリティ上がりすぎて 逆に特撮の方が手っ取り早い時代になってんのかな もうどうでもいいだろダークナイトは 普通にザ・バットマン面白かったから ノーランはもうアメコミに関わるな >>15 実は一度だけバットモービルではなくて徒歩で移動してるところ見たことある マジかこれ こだわり派ノーランがこんなので満足すると思えんが そりゃあノーランならそうだろう バットウイングは大半CGだけど ハリウッドは温故知新なところがあるね 今年公開の「THE BATMAN」の撮影↓ https://twitter.com/RottenTomatoes/status/1523369643695616003 現代版のスクリーンプロセス グリーンバックより役者も演技しやすいだろね https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アメコミの美術館とかあるから結構なお値段で売れるっぽい アイアンマンの凹みが付いたコブラとかそんな感じで転売してた ノーランとかライジングでダークナイトの良さを全部潰してバカ映画にして トンズラかましたのにまたやらせるとか無いわ 大体新しいバットマン始めたばっかりだろ CGの限界が見えてきたので特撮回帰 グリーンバックの前で演技するのは役者にも嫌われてる CGは算ずくの絵だから不確定要素が混じる特撮の生感覚が再現できない クリストファーノーランはなんでもCGを嫌う監督 ギレルモデルトロなどわかってる映画監督は特撮とCGそれぞれの長所をミックスする https://i.imgur.com/otPM6CA.mp4 庵野「ニッポンの特撮技術は世界一ィィ!」 んなわけねえだろ、馬鹿w DCはノーランとザック・スナイダーのせいでマーベルと比べてパッとしなかった こいつら省いてから アクアマンも新スースクもザ・バットマンもしっかり成功しとる ワーナーは貧乏神二人をさっさと切れ ノーランは特撮馬鹿だからな笑 ワイヤーは消しまくるくせに >>29 え?普通に新バットマンよりダークナイトのほうが興行収入あるだろ? >>29 ザックスナイダー版のジャスティスリーグは 長いけどまともだったぞ トムクルーズも生アクションにこだわってるだろ 3DCGモデルにアクションさせても緊張感が産まれない 一見すごくリアルな人間に見えて、客もこれは本物じゃないとどこかでわかってるから >>33 怪我しないように極力注意したアクションこそ緊張感無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる