おっさん「山本太郎は俳優としてかなり才能があった」、これマジ? [842194458]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジやな 正直なこと言うと、水着で変な踊りしてたイメージしかない
別にどうでもいいけどな 正直演技力は大したことない
セリフ回しがあまり上手くない
今演説で結構芝居がかった喋りしてるけどあのまんま
けどまあキャラが立ってるからハマる役に当たるといいタイプ >>16
まあ小島よしおあたりに比べても筋肉貧相だしハマり役のチンピラも若ければ良くても今はもうダメだからな
売れない海パン芸人役なら安村と良い勝負かな? 子供の頃ダンス甲子園見て爆笑してたわ
まさか1番大物になるのがLLブラザーズでもインペリアルでもなく
メロリンキューの山本太郎になるとは… こんな立派な奴が中々認められないってのが悲しいな
やっぱ与党に逆らっちまうと世間からは反逆者扱いになるんだよな
でもだからこそ輝くってのがあるけどな
たった一人の人気で8人の議員を擁する政党党首になるとか凄まじい実力なのに あったね
大体いい兄ちゃんな感じの役が多かった
バトロワもかっこよかったな 人気俳優だったよね
年収も億に届いてたんじゃない? バトルロワイヤル観るに疑問しかない
敵役の安藤忠信はなんかキチゲエの雰囲気でてた バトルロワイアルでは
高校生にはとても見えなかった
「なんやこのおっさん」
って演技が代表作 山本太郎は役者より海外行く系の番組の方が光った
ウルルンとかね ミナミの帝王の新庄公平はぴったり
あの頃の体に戻してほしいわ なんかどれ見ても似たり寄ったりではあるよな
存在感といえば聞こえはいいが ただの素人だったダンス甲子園のときから異様に際立ってたよ バトロワは演技以前に年齢に無理があり過ぎたな
深作欣二の年齢から見れば15も25も大差ないんかもしれんが・・・ 山口メンバー主演のカンニングの映画が面白かった記憶がある はまれば似合う系やろ
特徴はあるからキャスティングと演出次第 16歳ぐらいのときのTV出演見たけど、
ホントにセルフプロデュース力の次元が違う ダンス甲子園でのギャグセンスは小学生に刺さりすぎた
兄弟で泣くほど笑ってたわ 今のインタビューとか演説の方が断然すげえよ
こんな喋れるんなら俳優とかロケタレントとか楽勝だったろうな 人を騙す役とか陥れる役のイメージが強いから、どんな事を言っても嘘や罠に聴こえる
良い演説をした裏で、民衆なんてチョロイもんや!
ちょっと正論と理想論を熱く語ったフリをするだけで簡単やで
これだから政治家は辞められんのや
後は体裁を整えて支援者からごっそり頂くだけの五郎時炉や~ 反原発やってたら芸能界から干されたと言いながら
あるときは政治家より芸能人やってる方が儲かってたよ(から私欲ではない)的なこと言うのはちょい詭弁ぽい >>41
映画としても楽しかったな
安室可愛かったしな 三枚目とか兄貴系役としてはピカイチだったな
と言うか政治家という役を演じてる今下手だと思わんだろ?今も俳優の続きだよ 俳優としての仕事あんま知らんが
バラエティとかにはよく出てた >>33
あれは他の若い役者が糞揃いって評価(劇場公開当時)だった
続編も高校生役の若い奴らがモジモジしてて、山本太郎とか竹内力が出て来ると急に画面が生き生きすると言われていた >>40
無理矢理キャスティングしたってはっきり言ってたよ
もっと若い俳優であの役をこなせる日本人がいなかったんだよ ウォーターボーイズに出てたかも
くらいしか記憶にない くどい演技ではあったけど好きだった
「光の雨」とかよかったよ
政治家としてはタダのクズだけど 独特のポジション確立しつつあったな
バトロワの川田とか当たりでしょ なぜか山本太郎だけは認めるみたいな空気はあったな
邦画嫌いでも山本太郎が出てたら我慢して見るかってぐらい
ダンス甲子園でタケシが気に入ってたし肝っ玉は座ってた >>65
だいぶ昔まだ俳優だった時何回か飯一緒にくったけどめちゃくちゃ真っ直ぐなやつだと感じたよ ハイドが下手すぎたのもあるけどMOON CHILDでは寺島進、山本太郎は流石だったな バトロワの時はすげぇおっさんだったよな
漫画だともっとおっさんだけど れいわが議席とれないのは本当におかしいと思うけどね
結局みんな
自民党以外に投票することに罪悪感をもつ
ように洗脳されてる >>69
太郎言うんを知らへん人はぎょうさんいよるし
政治家以降の太郎が今まで何やってきてどんなことしたいんか知らへん人はもっとぎょうさんいる いわゆる名脇役だな
ポイントポイントでキラッと光る感じ こいつの言うことを甘いとか、考えが浅いとか、ただの理想主義とか平和ボケとか現実的じゃないとか批判するやつも多いとは思うけど
そんなこと言って現実的に考えた結果が自民党投票じゃどっちが馬鹿かわからん
純粋すぎて心配にも思うが頭もいいから少しなら信じてもいい男だとは思うよ俺はね 岸和田少年愚連隊の初期作はちょい登場だけどメッチャ印象に残る演技だったな
他は知らん オダギリジョーが斎藤一役とかグッさんが永倉新八役とか意味がわからんかったわ
ま、結局そこそこの史実上のビッグネームでも劇中では大した活躍もなしだからどうでも良いが キムタクよりずっといい役者だったけど
主演向きではなかった バトロワの役回りはターミネーターに出てくる
未来のジョン・コナーみたいなもんで誰にでもできる役。 全くダンスできないのに、ダンス甲子園で目立ちまくってたもんな 古田新見たいなぁ舞台役者の才能な
映画としてはかなり微妙 >83
助演男優賞も何回も取ってるし才能はあったよ
主演って感じではないけどな 20年以上仕事が途切れなかったんだから何らかの才能はあるだろ ブルーリボン賞は普通の俳優じゃ取れないでしょ
「ゲロッパ」と「精霊流し」で助演男優賞 Q時代に当時世界的なスーパースターだったMCハマーの前で
外国人訛りの日本語で「神様に会えた気がシマス」って言える度胸とセンス 連合赤軍のリーダーの役やったよな
まさか政治家になるとは… 山本太郎が出てるってだけでそこそこ良い作品である期待を抱けるくらいの俳優だったよね >>74
個人的には喪服着て安倍に手を合わせてお辞儀したり一人牛歩したり天皇にお手紙渡したりしたのを見て本気だと思ったわ
ああいうのって根が真面目じゃないとできなかったりするんだよな 才能って何よ
演技はそんなに上手くないけど声と面構えが良かったよね >>96
小学生だかの時に母親がフィリピンのスモーキーマウンテン(貧民窟)に無理やり行かせたのが社会を考えるきっかけになったそうな
メロリンQの語源はその時に食べたバナナキューというデザートから 新選組!だと比較的真面目な役どころだったけど
ブラックアウトのキチガイハッカーみたいな狂気を感じさせる役がメロリンQには合ってたと思う 山本太郎の作品はみたことないけどあのくどい演説や答弁みてて俳優の才能があったとは到底思えない
わざとらしい演技しかできない三流役者だったんだろう >>103
見たことない癖になんで断定口調なんだよ
見てから言えよ 才能があったかは分からないけど俳優としては好きだった 才能あっても上手に老けるってそんなに簡単ではないが
歳の取り方も役の選び方も上手いことやってたから
俳優として食いっぱぐれることはなかっただろう 知らない世代はバトルロワイアル見てみてほしい いい役者だったからね 俳優としては並みだったけど芸人としては超一流だった
江頭も山本太郎の亜流だからな 役者やってたらそこそこ良いポジションに現在居たとは思う >>8
当時の動画観たけど、山本太郎はやる気MAXで動きもキレッキレ
サイドの二人は無理矢理連れ出された感でやる気を感じられなくて温度差に草生えた マジ
バトル・ロワイアル映画版での桐山和雄とのラストバトルは完璧 >>103
演技も暑苦しかったよ
でもその暑苦しさが最高だった GOの先輩役って山本太郎なんだ
当時全然知らなかった >>52
最後の郵便配達人ってタイトルだったかな?良かったよ。
ガバイばーちゃんも。 >>50
それも香取やら優香やら芸達者が揃っていた大河だしね 漫画だと山本太郎よりもおっさんが川田だからまだまだ太郎は若かった >>96
あのパフォーマンスは射殺事件後の視点に立って見ると筋の通った映画のシナリオみたいで感慨深い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています