【悲報】アマプラに追加された『竜とそばかすの姫』酷すぎる、これはゴミ映画 [712093522]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソースは今見た俺
まだ未来のミライの方が笑えたわ
http://j.com 親が救助隊を待たずに氾濫した川に突っ込んだところで1回ギブした
再挑戦はするつもりだが理解不能すぎる 今やってるワンピもこんなんじゃねえの
鬼滅も苦笑い 仮想空間の作画とキャラデザは綺麗
歌も良い
しかしシナリオはいつもの細田映画 最近は意識高い作品が多すぎて昔のアニメ映画のワクワク感が無い これって金曜ロードショーで放送予定だったけど安倍のせいで中止になった奴か。 脚本に奥寺佐渡子入れればいいのに、なんで一人でやりたがるんだろうな 終盤、鈴が一人で東京行って虐待児助けに行く展開だけは納得いかない
どんな理由があれ周囲の大人があんな役割を子供一人だけにやらせるわけはない
父親も見守ってるオバハンたちも
ストーリー上キャラの成長のためにああさせる必要があったというなら、そもそもそのストーリーが破綻してるよ
まあ、ほかは演出も含めて楽しかったよ お歌でゴリ押しはたまたま新海と相性が良かっただけだから
ワンピースや細田が乗っかろうとしてるのを見るとどうかなあと思うよ 結局DV家庭を救出した話だから
で、オチはと言われたらオチがないんだよな ネットのみんな~オラに力を~
からの大人って役に立たねえやっぱ一人でやるは支離滅裂すぎて 細田守「すずは不細工。不細工がネットに実名と顔を晒す勇気」
俺「………?いや普通にそばかすあるだけの美少女女子高生なんだけど…?」
細田守「そばかす」
俺「え?」
細田守「そばかすがある。よって不細工で劣っている」
俺「お、おう…(そばかすの人への差別かな?」 話に脈絡が無さすぎなんだよな
ストーリーを楽しむというより美しい映像見ながら歌を聴く映画 エガちゃんがレビューしてたけどクソ映画呼ばわりしてたな 時をかける少女→名作
サマーウォーズ→超名作
おおかみこどもの雨と雪→普通
バケモノの子→普通
未来のミライ→あり得んゴミ、時間の無駄、マジでヤバい、ゴミ、ゴミ
竜とそばかすの姫→普通
こんな感じ
結局最初2作を越えることがデ出来てない 変な歌手がテレビに出てたけど見ようとは思わなかった サマーウォーズはデジモンのリメイクだからやっぱり吉田玲子がいないとダメなのでは 細田信者の宇多丸ですらストーリーが不誠実だと苦言を呈してたんで 安直なディズニーっぽい要素で海外に媚びようとした矢先に制作費(42億円以上)がアカデミー賞のエントリー条件になったのは笑った ベタだけど幼馴染みが竜なら面白いかはともかく納得が行く展開だったのにと思った >>31
日和見ラッパー()
庵野目の前にしてシンゴジディスれんやろ雑魚 アマプラもHBOが無くなり、ウォーキングデッドも無くなり、NCISも無くなりで
かなりコンテンツ力無くなってない? マジでつまらなかった
この人だんだん才能枯れてないか >>28
サマーウォーズ持ち上げてる時点で見る目の人間だと分かる 時かけとサマウォあたりを見た時はパヤオクラスが現れたと思ったんだがなぁ 押さえてはおきたいが家だと完走するのが辛そうだなあ 細田作品で名作と言えるのは時かけとおおかみこどもだけだ
他は子供だまし >>36
シンゴジはハマるやつとハマらないやつが明確に分かれるからそれはリトマス紙にならない
俺もジンゴジは絶賛派
シンウルトラマンもそうだけど中間ない感じの映画だから合わないやつは酷評になるような映画じゃラップが趣味の映画評論家のことは判断できない(シンウルトラマンは俺はダメだった) >>18
同意、てか手分けして探したなりいくらでも一人の場面作れたのに高校生単身で上京する意味が全くわからない >>28
サマウォだって僕らのウォーゲームの焼き直し
最初っていうならこっちだしサマウォはウォーゲーム超えてないって言うやばい事実がある そりゃ家のテレビやスマホでみて面白いタイプの作品じゃないし ん?君の名はとは別のヤツだっけ?
いつも一緒になるから同一にしちまえよ >>28
サマーウォーズみたいなゴミおもしろいって感じるなら全部面白いだろ変わったやつだな 美女と野獣やりたいのは伝わってきたけど二人の接点の作り方が下手くそ過ぎる あれで居場所特定されるなら俺もいずれ特定されそうで怖い 支離滅裂
脈絡がない
キャラクターに共感できない感情移入できない「は?なんで??」って振り回される
いつもの細田映画
それでも>>28>>42みたいに未だにサマーウォーズは評価してる奴がいるのがホント理解できん
昔から何も変わってねーよ奥寺とか関係ねーよ >>18
細田はいつもこうだよな
おおかみこどもの雨と雪のラストも現実世界ではありえない 主人公の母親が死んでいるのと主人公の犬の片腕が無いのは、全くストーリーに不要 >>18
主人公を活躍させるために
周りを無能にする
あの監督さんはこれしかてきない え、面白かったよ
虐待ネタに落とすあたりはガックリだけど あと感覚で申し訳ないが細田映画ってなんか気持ち悪いんだよな
なんかすごい気持ち悪さを感じる
昔誰かがお約束なアニメ表現を慣れてない人が見るから違和感を覚えるんじゃないかって言ってたけど
宮崎の後継者とか言って大々的に祭り上げるタイプの人じゃなかったよなあ この監督って既存の作品を参考にしすぎてる感じはある
もっとオリジナリティ出せないのかと ひみつのあっこちゃん観ておそらく次のデジモンもやるだろうと思って布教しまくったな >>28
時かけが良かっただけで、それ以降はみんな普通 おジャ魔女どれみの細田回イタリア人に見せたら ちゃんと昔の切手使ってると言ってたよ 主人公に人気取られた元歌姫やネット警察スーパーマンとか後半で正体出てきそうな気がしてたのに何もなくて終わった >>71
アニメーターの小物感というか
勉強家というか
観察と銘打った秀才ぶりは素晴らしいけど
誰も彼も一歩先に行けない サマーウォーズは泥臭くて強力なそして性的魅力のある権威主義が
現代的で才能のある部外者(理想の自分)を認めるというなろうフォーマットで
権威を封建制貴族ではなく名家村社会に
才能をチートスキルではなく学問とIT
スキルにしてることで
池沼以外にも響くようになってる ある意味、
中韓の後発国が一向に伸びて来ないのは
二流、三流の細田が教師だからだろうな >>40
サマーウォーズが細田作イチで間違えないわ
一昨日もサントミューゼ上田行ったしw 細田はパヨちん是枝裕和に感化されすぎ
だから新海誠や庵野秀明に遠く及ばない >>73
時かけアゲてサマウォディスれば通ぶれるか 折角だから何か見るかなあ
そろそろ30日無料終わるし 美女と野獣のパクリ過ぎて心配になるくらい
ディズニーは怒らなかったのか サマーウォーズよりも宇宙ショーへようこその方が面白いって言われて見に行ったけど話詰め込みすぎクライマックスが連続してあるんで一般人はついて来れんなと思った
評価されなさすぎではあるけど こんなチンケなアニメより山上の事件のほうが百億兆倍おもしろい ただケモノ好きのオタクがアニメとマンガだけインプットして残り滓を排出したような映画ばっか作るよな 終盤以外はよかった物語を終わらせるには力技か必要だけど無茶が過ぎたなあ デジモンのときからやること変わらないけど面白かったぞ
デジモンと時とサマウォ以来だけど >>85
流石にそれはないわ
誰が言ってんだよそれ
今や名前すら忘れ去られた作品の名前出すってただの逆張りだろ >>28
竜見てないけど、バケモノと同等ってことはかなりヤバいのでは 時かけがピーク
竜とそばかすは公開時美女と野獣のオマージュとか
常田の主題歌がYodel Songのパクリで盛り上がった位だったろ 宇多丸が絶賛するのを半笑いで聞くための映画じゃないの?
映画本編も宇多丸の批評も見てないけど これはマジモンのゴミ映画だからな
シンエヴァと同じくらいゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています