嫌儲ウマ娘部 [573472858]
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短距離しか能がないカレンちゃん、ドトウが
チャンミの話題で出ないゲームがおかしいから直してよ >>346
ADGGじゃろくに育成すら出来ないのが悪い カレンチャンが高松宮記念を勝った翌日のスポーツ新聞の一面が
前田敦子だらけだったから買うのやめた記憶 カレンチャンはカレンちゃんではなくカレン+(アグネス)チャンであることに留意すれば大体の発音が分かる 競馬村がセクハラ酷すぎて壊れたって説が最有力で悲しい 勝ち方単純じゃん
終盤突入時に3位4位になってることを祈るだけ
1位2位だとダメ 逆に考えるんだ。「負けちゃってもいいさ」と考えるんだ。 ウマが三体揃わん
というか一日四回リタイヤして
プレイ時間の半分文字通り虚空にきえてて詰まらんな
コンテ回数不足でクラシック抜けられん >>369
3頭出しすれば3回に1回は勝てるだろ
それだけ運ゲー 逃げが少数を祈れ
出遅れるな
地固めで食らいつけ
ウママニアでポジキ解除しろ
中盤速度出せ
でも前に出過ぎるな
大外を回らない
終盤で順位の加速固有とソムリエ出せ
終盤加速直前にコーナーや速度系スキル出せ
直線で追い比べと直線系スキル出せ
これで勝ち確です。ありがとうございました ルムマは煮詰まってるからあんまり参考にならんと思うけど
単純に先行で3~4番手取れないなら序盤中盤スキルが足らないか
加速出して負けてるなら最終直線系スキルが足りないかじゃないか フレンド達の最終ログイン日見てると悲しくなってくるぜ
もう一時期の艦これみたいにコンテンツは人気だがゲームは誰もやってないのではと思えてくる もう三体できたから短距離Gウマを頑張って育ててる
出来たらチャンミに出して煽る クラマ敗戦処理完走だるいし
リタイヤするとなにも残らんし
やる気なくなるわね 確かに時間がかかり過ぎるのが悪い
噂じゃパワプロをパクってる次のシナリオはもっと時間がかかるらしいし
どうなんだろうね 妥協ニシノしかできてねえ
過去一育成してるのにスキルすら揃わない
バクシンとユキノの未完走率酷過ぎる リタイア押してもファン数反映されるようにすべき
現実の競馬だって先日のファインルージュのように突然の故障引退してもファンの心には残ってる もう根性バクシンは短コ短直さえくれればいい気がしてきた
というかバクシンで玉座入らないなら玉座入れて積むスキル増やした方がいいまでありそう バクシンは得意率低いからステ盛りの周回も増えるし初めから外したわ
短距離をまじめにやるだけ無駄 チャンミで勝って何になるんだ
もうウマシコ勢になっちまえよ ステ上限が1500になるかもっていうのは信憑性どれくらいあるの? ステ上限解放はアニバーサリー前から解析に有るよ
◯◯限界値アップ(◯はステータス)っていうサポカの性能らしいけど
ミニゲーム効果アップなる項目も有るらしい
かなり前の情報なのでそのまま実装されるかは誰にもわからない
まあ限界突破で付いていけないと思ったらうましこ勢になりながらチャンミはオープンにしなよ
上振れしなくても困らないしこそこ楽しいよ
オープン馬鹿にしてるのはuf同士で殴りあう先頭民族なんだろうけどさ オープンは育成がつまんねえんだよな…
上振れ期待もできない育成などやりたくない >>389
最近スタミナ使って速度アップや加速するスキルが増えてきてるし
将来的にスタミナ多めに盛ってスタミナ消費型の強力なスキル積む環境になっていくんじゃね? できる限りステータスは盛る育成から不必要な分のスタミナ根性賢さを抑えないといけない育成は合わない人もいるだろね 今後コースによってデバフが掛かったりするんやろうなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています