CM「これは本物のピン抜きパズルゲームだよ」→おっ!やってみるか→戦 争 ゲ ー ム [455679766]
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「マジでうれしかった」渋野日向子がバーディ2人のホールで魅せた風との“ケンカ”ショット
風は右からの強烈なアゲンスト。
ピンまでは残り194ヤード。
この日の難易度2番目で、3日間を通じて最難関となっている14番のフェアウェイに渋野日向子はいた。初日、2日目とボギーを叩いたこのホール。
「リベンジしたいとティショットのときから話していた」と気合を込めて臨み、バーディを奪った。
https://www.alba.co.jp/sp/tour/news/article/no=186070/ ・米軍の占領を永久に認めた
・米軍基地が東京を包囲してる
・在日米兵には、事実上、治外法権が認められてる
この時点でジャップは「滅んだ」ろ、マヌケどもめ
1970年の安保改定でこうなったんだが、
この話をどのネトウヨもスルーするのが面白い。
ジャップの正体は植民地以下というのが
よほど都合悪いのだろう
な〜にが「ニッポンすごい」だマヌケ ビビットアーミー、トップウォー、エボニー、ヒーローウォーズ、いつまで経っても嘘CMは無くならんな
しかもそこそこ稼いでる意味不明さ ピン抜きゲームって選択肢少なすぎの割に演出が豪華だからゲームとして成立させるの無理だよね
作る手間の割に秒で飽きる >>5
めちゃくちゃプロモーションで流れてくるもんな
騙してでもプレイさせたもの勝ちなのかな あの中国人のドラマみたいな公告はついつい見入ってしまう しかし同じ様なゲームパターンの奴が一気に出てくるけど
つくってる会社全部つながってるんだろうなw Tの上と下に敵がいるところにロケット撃つやつイライラする 流体シミュレーションとか使った普通の真面目なパズルゲームは駄目なんかね 強制スクロールで兵隊が+−×÷の二択で変わってくやつあるけどあれワザと数減らしながら進んでくよな >>15
知能の低い子がああ言う見て俺ならもっと上手くやれるのに!と飛び付く事を想定してるんだとは
思うけど、実際にそんな子存在するんかね 前から疑問なんだがあの宣伝のまんまのパズルゲームをなんで作らないんだろう 俺はヒーローウォーズで騙されて今ではチームレベル125にまでなってしまったわ こんなんだから世界から戦争が無くならないんだろうな 途中まで普通にパズル解きながら進めてるのに後半いきなりIQ2になるパズル&サバイバルのCMすき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています