サキュバス(Lv1)「えーい♥経験値ドレイン♥」 勇者(Lv99)「やめろぉぉぉ!!!」 [788292605]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サキュバス(Lv99)「こんなにレベル上がっちゃったぁ♥今までの努力を台無しにしてごめんねぇ♥」
勇者(Lv98)「あぁ...あぁ...」
https://nazology.net/archives/113626 98でずっとレベルキャップ止まってて
ようやく解放された99みたいな Wizはマジでひでーな
昔は子供がゲームクリア出来なくて当たり前なんて時代だったとしても
シビアなんてレベルじゃなて完全に悪意あるじゃん 勇者のLV98→LV99の経験値<サキュバスのLV1→LV99の経験値
サキュバスの成長効率良すぎだな、人類は勝てない lv1からlv98の経験値=lv98からlv99までの経験値 LV99になっても経験値ため続けたヤベー奴という見方も出来る 1→98と98→99で必要な経験値が一緒ってやつだろ >>55
でも勇者の98→99の経験値でサキュバスは1→99になってる >>55
開発現場が疲弊して新規要素が乏しいネトゲみたいだな >>61
サキュバスと勇者(上級クラス?)が必要経験値が同じとは誰も言ってないし >>61
くだらないことだが、辻褄合わせるならモンスターとプレイヤーで経験値テーブルが違うじゃないかと考察 初期ROは98から99あげるのに数か月かかったな
デスペナで発狂してたわ サモンナイト方式かも知れん
溜め込んだ経験値貯蓄を全て吸われたとか 板長にテレビゲームをプレイできるだけの知能があったのか
びっくり Lv1 0
Lv2 10
Lv98 100000
Lv99 200000
Lv100 400000
勇者 399994→199999
サキュバス 5→200000
こうすればいいのか 尿道から前立腺に尻尾突っ込むんでしょ
あかざわredで見た 終盤の必要経験値が桁違いに高くなるのはクソゲーの特徴 >>9
リアルレベルって何だよ
一般人からコテハンに堕ちるとかそういうのか トルネコだと、レベルドレインしてくる敵(泥人形)は
倒せば吸われたレベルが戻るんだけど
能力ドレインしてくる敵(ミステリードール)は
倒しても元に戻らないから、そっちのほうがヤバい
>>70
昔からアトラス信者だが これがアトリエマゾなんだよな
最近は奇乳化ひどいしプレイもぬるくて好きじゃない >>24
?
合体事故で高レベル産まれても普通に召喚できるべ
召喚できないのっていつのやつ? エチエチラブラブなSSスレだと思ったのに(´・ω・`) >>79
攻撃外して2回連続で踊られるところまでがテンプレじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています