「絶対可憐チルドレン」とかいう主人公の小学生女児がババアになっていくにつれて人気がなくなってった漫画の思い出 [296617208]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンデーらしく脱線に継ぐ脱線でダラダラ引き延ばしたから人気消えたんやぞ アニメ面白かったやん
スピンオフの方はイマイチだったけど 小学生主人公が成長して高校生になるのはサンデーにおいて王道展開ではある
がんばれ元気、六三四の剣、俺たちのフィールド、MAJORなど
問題はそれを女性キャラ主人公でやったこと 敵を主人公にしたアニメの方が面白いってどういうことだよ 思い出ってほどそんなに古くないだろ、古いのはゴーストスイーパーのほう 連載開始当時は、最初に出てきた成長した薫の居る世界線がリアルだったんよね。よかったね、そうならなくて。 あの、椎名さんが、少女漫画ふうおんなのこの脱力絵を描くようになるとは。。。
椎名さんは、奥様一筋やろな、と思わせる変化どす。 顔に線が入ってる敵の若いの
あれ実在感ばりばりやった。 >>20
普通の人々の家族がエスパーに殺されてた話はあってもよかったのに 主役3人が可愛くないのが致命的だわ
ワイルドキャットとか、パンドラの腐女子とか脇はかわいいのに >>29
まあ、この、おまえを当座、人畜無害にはしたわけだこうして。ここから
駒進めることができるものなのかどうかな。 コナンみたいに作中の時間はループしてる設定にしとけばね ただ、奥さんのあかつきごもくをNTR目的でかばんちゃんを性別わかんなくするのは、たつき、やりすぎってこと。 おたくの特徴として
サーバルちゃんとかばんちゃんが仲いいのは当然、ということで
距離詰めれるんだよね、リアルでも。 かわいいんなら
マルチ風ぽんこつメイドロボ、かわいかったは。あれ、マルチより前だよね。 たぶんあの作品のせいで椎名はんのことめっちゃ好きやからな。。。 ダラダラと長いだけの本編より兵部のスピンオフのがおもろい 思うんだけど
中学生、高校生になったとき
そんなに、頭身あげなくていいんだよね。 15 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2008/11/22(土) 17:53:09 ID:xd6O0eBd0
絶対可憐チルドレンの主題歌を歌うペドトリオが
しゃがんでる俺の回りを、全裸になって取り囲んで
「だいたーん」と言いながら一斉に腰を突き出して
俺の顔面をトリプルおまんこサンドイッチしてくれないかなあ 今のセオリーでは、あげすぎ。日本の女の子あそこまで成長せんもん。 椎名のセンスが古すぎて初期からキツイのに引き伸ばしまで来るという地獄みたいな作品だった ブレンドSの大学生の黄色ちゃん処理でええんよ。大学生でも、萌えっこ。 >>49
おまえ、戦争も外交手段のひとつ、という哲学に洗脳されてねえと古い古い言うよね。最新は
世界統一で軍隊解隊や。 >>49
おまえは、最初の未来の薫をもたらすそのものやったわけや。要するに
負けたわけだなおまえは、兵部に。 >>54
おまえ改憲核武装徴兵制やろ?なんでそんな馬鹿げたこと言うの? >>54
おまえという韓国人が、改憲核武装徴兵制を日本で主張するから、みんな嫌韓になってんじゃねえか。それがネトウヨのわけ、ねえのな本来。平和主義者じゃねーか。 薫たちが負けてたら
戦争のできる国になって
やってたんじゃねえの戦争。 おまえが韓国人だと指摘すると
国籍透視、とか小癪なこと言いよるからなおまえは。 しかしべつに身元を明らかにするわけでなし
酷い神経戦だったぜよ。 そうすっと、在日韓国人が、負けるように負けるように、戦略も戦術も選択するのね。日本が。 そうすることで、最終的に敗戦で、さらなる大ダメージ寄越す計画だったわけ。 それって、大枠で、太平洋戦争の踏襲であって
なんら、目新しいポイントは、ねえからよ。 前回、そのようにして、をれらは負けたのな。神風特別攻撃も、韓国人の発想というのは、これ、あることなわけよな。 (^O^)おーばーざふゅーちゃーわー~~~wwwとか歌ってた子どもたちどこにおるん 明石薫 - 平野綾
野上葵 - 白石涼子
三宮紫穂 - 戸松遥
皆本光一 - 中村悠一
賢木修二 - 谷山紀章
蕾見不二子 - ゆかな
うぃき見たら時代を感じるな
キャスティングが20年前の昭和の声優陣で草
あと高校までやってたんか
サザエさん時空じゃないんか とまつちゃん、生まれてないやろ昭和に。ははは、ほんと、チョンは大袈裟だなあ。 このコンサート、知ってたら行ってるやろ。ほんまたまらんな、愛知のかわいこちゃんは。 名古屋の結婚式は金かける言うやろ。
愛知の女の子は、大事に、あまやかされて育つようなんよな。 男は、厳しく育ててええけど
おんなのこはそうじゃねえんだよね。 おんなのこ厳しく育てると
あたりの強いおんなに育つんよな。 太平洋戦争+エスパー、は、よいでしょ。不自然じゃなくまとまってたし。 比較するのはナニかもしれんが、太平洋戦争のからめかた、リーンの翼より洒脱やったんやないの。 ブリーチと同じで作った敵キャラに作者が感情移入しすぎて
決着つけないままひたすらキャラが増えてグダグダになる ただ、リーンの翼は、東京タワー斬りがあるからな。あれ
半グレとはなにか、の象徴的行為やけん。 初期には画面からなんかポジティブなパワーが立ち昇っていて
それを浴びるために立ち読みしてた
いじめっ子3匹はキツかったので直視しないようにしつつw
なので内容はあまり覚えていない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています