【嫌儲Steam部】セガ「『ソウルハッカーズ2』のメタスコアは71!ストアで自慢するぞ!!」…その後69まで下がり、メタスコアを消して逃走 [807233202]
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このゲームの名前聞くとメガドラミニのスポットライトおじさんが浮かぶようになっちゃったわ メタスコアとか載せるなってSteamが言ってるんじゃなかった?
このゲームは知らんが メタスコア71☺
メタスコア69😡「消せ!消せ!消せ!」 あのメタスコアってメーカーが手動で設定してるのか?
steamライブラリってメタスコアでソート出来るようになってるし
メーカーが自由に数字入れたり消したり出来るとは思えないが メタスコアの話はあまりしたくないけど最近で高かったのはソニックマニアプラスだけじゃん
ほとんどドリームキャスト
http://imgur.com/MaXS1WJ.jpg なんでこれをソウルハッカーズ2にしたんだ?
これやってないけど初代と全然違うやん。
アバタールチューナーみたいな名前で良かったんちゃうの? 全然情報得てなかったからソウルハッカーズの移植かリメイクと思ってたが続編なんか
ソウルハッカーズ自体デビルサマナーの2作目だったからややこしいな 新規IPじゃ企画通らないからソウルハッカーズの名前だけ取ってつけた感
無事爆死してくれたようで何より 事前配信ちょろっと見た感じ弱点ついてポイントためると全仲魔で一斉攻撃って絶対つまらないと思うんだけど デビルサマナーもソウルハッカーズも遊んでるから買ってみたけど単純に戦闘が面白くない
仲魔作ってもほぼ属性スキル用のアイテム枠で使役して敵と戦ってる感が皆無
任意の悪魔と交渉できず必要な仲魔増やせなない&運任せでしかもランダムな仲魔しか増えない
辞書から引き出す金額が登録Lv上昇やスキル数で爆増するのと必要な仲魔増やしにくいシステムだから合体しまくりとか不可能
今のところストーリーより仲間各キャラ用の内容もオブジェもスカスカなダンジョンいわゆるビジョンクエスト枠のダンジョン潜ってるほうが長い >>30
パッと見た感じキャラの見た目とか以前に
ゲームの仕様がめちゃくちゃ難ありな作りな気がするが
何でそんな調整にしたのだろう これからメタスコア表記規制されるから、その規制を先取りした優良企業なんだよ メタスコアの高得点は当てにならないが低得点は参考になる
70以下で面白いゲームほぼない なんかシステムが退屈そうだから
メガテン5だのDSJ辺りだのの、亜種くらいのシステムにしておいた方が良かったかもな
ペルソナに寄り過ぎてね?って雰囲気も、別にガワだけなら嫌いじゃないから >>31
重要なこと忘れてたわ
仲魔のスキル枠が初期で4個でさっきクエストやら終わらせて5個に増えた
最終的に6枠になりそうだから序盤から根詰めて作っても無駄かもしれない
魔法に関してはスキル継承が悪魔毎にかなり絞られてて今までの8枠から見るとかなり汎用性がかなり低下してる
アギブフジオザン4属性は不可能っぽいドルミナーとかの魔力や剣や銃の物理スキルも属性とみれば・・・ 20周年記念の実写PVのできから言って
面白いわけないと思ってた >>5
商品バナーに入れるなってだけ
説明ページに文字で書くのは自由 SDガンダム最新作も糞ゲーだった
人材いないんだろうな >>30
まあデビルサマナーを冠してない時点で悪魔を使役できないとは思ってたが
パーティメンバーにいるデビルサマナーは使い方忘れちゃったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています