>>97
「肥大しきった自我を持ったガイジ」って完全に自己紹介だったみたいねw 肥大しきった自我を持ったガイジ乙w

バカ「保存を目的としたクラウドサービス)は特別にOKとするというものだけだから!!」

↓ 文化庁の結論。  「私的使用目的の複製の範囲内と解されるタイプ2については、許諾の対象とはしないとの意見が示された。」
↓ 私的使用目的の範囲内かどうかの問題であって、保存目的かどうかなんて関係ないんだよなぁw

>有識者の意見も踏まえた検討の結果、タイプ2については、基本的に利用行為主体※1は利用
>者であり、その場合には当該サービスで行われる著作物の複製は私的使用目的の範囲内であり、
>権利者の許諾は不要であるとの意見で一致した。
>○ 権利者から、私的使用目的の複製の範囲内と解されるタイプ2については、許諾の対象とはし
>ないとの意見が示された。
>○ 事業者からタイプ2に限定した形の法改正を行うことは不要であるとの意見が示された。
>⇒以上を踏まえ、現時点においては法改正を伴う制度整備の必要性は認められなかった。