嫌儲ウマ娘部 [788292605]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>609
スピ補正ないキャラはスピ3枚ほぼ必須だからなあ
編成の自由度がURA時代に逆行しててクソなんだ😫 >>608
スタ補正なくても1枚挿せばスタ根900くらいはいけるぞ スピード上限解放でスピ3枚必要になったしタキオンハロー両方完凸させた コパ引こうか悩んだけどどのみちレイ間に合わないからチャンミ使えなかったわ リッキーは風水師のおっさんの顔がチラつくからシコるの無理だろ スピ3枚差して補正10のキャラでも1400行くかどうかだわ
このゲーム難しすぎる 今は大スピ補正時代やな。これなくしてスピ1600は相当キツイ
スタも中長距離キャラなら良い、根性もスタ根ピン差しで伸びるし悪くなさそう
パワと賢さはうーん・・・10%くらいならありかな スピ補正20と15のオグリキャップだグララでもよろしく頼む 全日本ジュニア優駿ってやたらと負けない?
2連続で惨敗して育成終わったわ クラマって時間掛かるのと負けまくる以外自由度も魔改造も出来たし良かったなぁ >>619
言うほど前提じゃなさそう
スピ1600だと他のステータスがショボいから
1400くらいで妥協してるやつが多そう マイル走れるキャラにとってはいいシナリオだったな
副産物の因子も優秀なのできるし >>624
僕は被りでした😤
半分以上未所持なのに😭 ステ調整がメインのオープンガチ勢はクラマ継続だろう 新シナリオは下ブレもしなきゃ上ブレもあんませんなwすっげー適当にやっててもハリボテugが量産できるわ もうダートチャンミで勝てそうにないからお前らの足引っ張るのに専念する
ネイチャの影に震えて眠れ シニア合宿後にやる気ダウン→お出かけ→やる気ダウン
マジサイゲッパリは嫌がらせしかしないな これみんなが騒いだ結果廃との格差がより広まった形だよな 格差よりメイクラのゴミシステムから解放されるのがでかいからいいよ
コンテンツを支える廃課金様に踏み潰されるよりメイクラのゴミ育成やる方がストレス メイクラの方が良いわ
カップケーキがないからやる気ダウンのストレスがヤバい
あとハロー抜くと全然ステ伸びないのもストレス
ハロー抜くとスピード1400くらいまでしかいかないとか普通にあって困る 調整のグダグダとダートというクソ戦場合わさってある意味過去一のチャンミになりそうだな >>635
どう考えてもインフレしない方が無微には優しいのは火を見るよりも明らかだったし
騒いでたのは重課金組じゃないの 補正1250自体は容認も多かった印象だがクラマしたくねえ意見は多かったな 新シナリオクソつまらんのだがサポカ揃ってるやつは楽しいのか? https://i.imgur.com/FA5xEdu.jpg
初期セレチケ+1.5セレチケ+虹2を何に引き換えようかずっと悩み中。誰かたしゅけて。 >>639
クラマはローテ周回してるだけでUGとか作れてたし自分は育成が上手いと勘違いした無微も騒いでそうな気がする キタサンタキオンマルゼンマヤノビコー
クリーク
ファインCBテイオー
ハロー
無微でもこの中から3-4個あれば戦えるでしょ
ハローは2凸、CBは3凸でも使える
スタミナは自前金回復あるウマなら今回の配布姉貴でもいいし オグリジャップでダービーも菊も春天も負けたと思ったら差しのままだった 色々見たけどスタミナなめてるやつ多いな
B、下手すりゃCで良いと思ってるやつ多いけど絶対Aいるぞ 固有イベあるやつは出るよ
リッキーのダート11勝とか 1年目に友情トレ発生遅れたらファン数稼ぎしつつイベントのポイント稼いでる >>635
「廃はグララ一択!無微はクラマの方が良いぞ!」
↑
これどうしようもない差が生まれてるよな 自分の育てたお馬さんで対人楽しみたいだけで育成は短い程よいって奴が大半だろ クラマは時間は気にならんかったがレース敗北がストレスだったわ いくらグララのバランスがクソだとしても虐待シナリオのクラマよりはマシだし一年同じシナリオやり続けるのもありえない ダート2000走れるウマの選択肢が少なすぎんだよね
ワイの手持ちだと4人くらいしかいない 芝でもダートでもオグリキャップだ、みんなに最高の贈り物を届けよう グランドに任意コンティニュー付けてくれれば何も不満ないかな
運営体制そのものには不満ありまくりだが インフレも嫌だがその対策が成長率1/2、効果1/8っていう
運営のやり方もナメすぎだったからなぁ ファン数伸びないので
サークルノルマ的に少し困る
一応緩和されたが… ファル子もコパもあるけど面倒だからデバフ戦法やってみっか うわまたネイチャだよ!
と思ったらガチでダート中距離仕上がってるネイチャだった
とか無いかなー もう賢さ盛るの諦めた
スピ3スタ1賢さ1ハローでやる
ハローいないとストレスフルな上に求められる上振れが高すぎるわ
へたくそは妥協するしかないんや… 修正してもセルラン上がらんしガチで新シナリオダメだな 二天でタキオン完凸出来たから、グララにはなんとかついて行けそう
それ以外の人にとっては地獄の幕開けだな キタサン水マルタキオンみたいなパワーカード揃えてもスピ補正+ハローのステ盛りがないとスピードカンスト厳しいからな
4枠固定とか自由度低すぎるわ 競技場クラス6陥落しそうだ
競技場神曲だからぜひ聴いてね
知らなかったら、ウマ娘やってないレベル
Fanfare for Future
PRESENT MARCH
ユメゾラ
奇跡を信じて
青春が待ってる 最低限グララで使える強いスピ3無いと地獄だろ
スピードが足りなくて死ぬっていうスキル以前の問題 おそらくはスタとパワの必要性を上げるための設計だとおもうけど
パワーの席も大概なくなってるような
根性の席がなくなるのは意図通りな感じもある
SRでグララ向き
スイープ カレンチャン エル
キング ? タキオン、キタサン
ミズマル、タイキ
マヤ、ビコペ、バクシン、スズカ、スピキタル、ぱるおば、
SR エル、カレン、スイープ、ウインディ、ブルボン スキル云々とか以前にスピード足りなくて死ぬとかどうすんのこれ
チャンミが地獄になりそう グララでスピ3積んでもスピ1300~1400が精一杯のやつはおとなしくクラマに戻れ リッキーって育成でリッキー専用BGMとか用意されてたりなんでこんな優遇されてんだ やっぱこれタキオン必要なんかな…
ハロタキガチャ350連引いたとして、どちらも実用に耐えうる凸数になる確率は…、0だよなぁ タキオンとかCB使えばステはいいけどスキルがなー
エクゾディアが恋しいわ >>681
引いてから後悔しよう
引かなければもっと後悔します
あなたはあと半年クラマをやりますか? 思いついた!クラマを半分ぐらいの時間で出来る様になれば… >>681
おれはチケットと無料石と無料10連でタキオン3凸できたからこれで行くわ
キタサンはないから引き換えや虹結晶使うか悩む 昨日スイープがタキオン配布シャカ1凸ロブロイで
1550まで行ったから
スピ成長率持ちのキャラなら
タキオンかキタサンどっちかいれば
残り二枠は得意率と初期絆を考慮して選ぶ形で
わりと誰でもいけるんじゃね?という感触があるが
これもハローパワーなのかな
外すのが怖い あとスイープってクラマじゃなければ
イベントで確定で垂れウマを貰えるんだな
これはデカい
ユキノはトレ性能ショボくて嫌いなので
できる限り使いたくない
チャンミも今回はシリウス使えるのでめっちゃ快適 因子周回でクラマやってるけど謎敗北と光らない練習に苛つくな
グララの得意率アップに慣れるともう戻れないよ… もうサポ貧はデバフ3人で相手が歩くことをお祈りするのが一番勝率高そう >>681
無料ガチャSSR0でしたが2天したらハロータキオン完凸出来ました!
今回せば出ます! UGはいくけど2万点前後のしょぼいUGばかりだ
やりかた間違ってるのかな
キミと勝ちたいは取れてるから、あってると思うのだが あとは友情ボーナスプラスを優先的に取りまくるとかそんな感じじゃね タキオンはこれから半年スタメン入りするサポカ
完凸してるかどうかで世界変わる 上限解放でスピード3枚必要になったしタキオンよっぽど腐らんと思うんだよな
それこそ次シナリオでも使われるんじゃないのかなあって グララ以外役に立たないのがね…
微課金無課金はオールラウンドで腐らないサポカが欲しい
キタサンとかシービーみたいなやつ >>698
クラマみたいに尖ったシナリオじゃなきゃ最適じゃないにせよ使えるんじゃないのかなあって思ったけどきついかな
上限解放の結果見てるとスピードサポ3枚が続きそうだし タキオンはもう少し練習性能あったらグララ以外でも使われただろうけどこの性能だとキツイだろ
こいつの売りってスキルポイントボーナスだろ 半年使われればいい方
トプロも半年
便座は短距離チャンミだけ タキオンの価値は先行もといオグリを使うかどうかじゃね それ考えるとキタサンのコスパ力よ
どんだけ役に立つんだこいつ タキオンは無料配布にしては強い
最初の選択肢は上のヤル気あげでいいのかな クラマでキタサン消えかかったらグラライで蘇ってきたからな
すげえよこいつ >>702
中距離コーナー直線もあるしテンポアップもあるし他でも使える 何気にウマ娘2までで引いておかなきゃいけなかったのサポキタサンCBとキャラ水マルチョコボンくらいなんだよな
クリオグリはアニバで買えるようになるまで出番なかったし 半年間人権だった代理ライストプロは悩ましいところ 後はクリークくらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています