嫌儲ウマ娘部 [788292605]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
結構にらみ届かない事もあるしあんまり舐めたステスキルだと機能しないんだよな 逃げなんてどうせ勝たないからな
クリオグリに当たりゃいい
一昨日からもう40走くらいしてるけど
逃げは一度も勝ってない
というか差しも自分のデジたんしか勝ってねぇわ
あとは先行リッキーと追い込みイナリが一回ずつあって
残りは全部クリオグリ
一回だけなかなか止まらないファル子に遭遇したから
おや?と思ってリプレイ見たらUF4でバリバリに仕上がってたけど
それでも差せちゃうのよな と言いつつファル子を作ってるわけだが
まあそれは本当に勝てないのか?
と確認の意図が八割 エース1人作って後はネイチャとドーベルでダブル八方すればいいのか デバフネイチャは八方睨み積むの?
564魅惑のささやきのために積まないというのもあるらしいが 回復使ったやつにデバフかけるスキルあれみんなで使おうや 見惚れるトリックみたいなかかり条件のデバフを564で強制発動させるとどうなるんだ? スタミナグリードなんて積まん方がいいよ
最優先の魅惑の発動率を下げるだけ 大逃げの蓋作るつもりだったけど逃げが弱すぎて対策する必要なかったわ… クリオグリに水着ゴルシ固有搭載デバフ部隊でチャンミ崩壊 魅惑のささやきの通常発動に期待する手もある
発動したらしたで水着ゴルシ固有で他の金デバフを発動することになる おととい、100連無料でリセマラしてみた
あんまり遊び方がよく分からん
https://i.imgur.com/5nYDxwZ.jpg >>897
お先に失礼入ってるってことはハローは入れてもいいのか!? >>902
スピ2でスピここまで伸ばしてる変態だから参考にならないよ… ユキノを捨ててスピボのあるテイオーを使ってるのがポイントだな
これで決勝でデバフ不在で
スタミナギリギリのノンスト持ちクリオグリに負けたら草だが
自分でデバフを二人出せば
そういう奴を殺せるという考えもある SSR初期スズカ完凸持ってるけど需要ある?
設定すれば人が多いタキオン完凸よりレンタルされる? 今回チャンミで一番割食ってるウマ娘はコパノリッキーだな
元々は本命枠なのに緑スキル入手難とデバフ祭りのダブルパンチを食らってる ハロー外すとヤル気ダウンイベのストレスが半端ないな…どうすっかなこれ もしかしてパワー1200いらんか?
ルームマッチでパワー1000前後で勝ててる >>902
踏みたいトレに毎回ハローがいることを祈るんだよ ハロー論争にめちゃくちゃ振り回されてるけど
「極まってくると」とか「超上振れを狙うなら」ハローは不要ってのが共通なんだよな
ってことは冷静に考えるとそんな上を目指してない、たまにプラチナ取れたらいいねくらいの我々はハローあったほうがいいのかな 最高峰の汎用金スキルを持っているハローありで上振れを狙いましょう ガチャピックアップが終わったらハロー要るか要らないか分かるよ むしろハロー入りが何度もやって上振れ踏み抜いてるだけだから
ライト勢が入れたら余計にスピ1400とか止まりやぞ さすがにスピ3枚編成はなんか違和感あるからキタサンに代わるぶっ壊れスピカードが
来そうな気がする ライトハロー抜きガチ育成はメイクラ1日5育成も当たり前、
なんなら石砕いてでも育成するよという上級廃人向け
そんな時間がないライト勢やクソゲーにマジになんなよwみたいな冷笑系にはおすすめできない まだスピブルボン完凸してないのは
ウマ娘向いてないのかも レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。