PSソフト「Stray」、ただ「猫がかわいい」だけに留まらない魅力とは? [628273678]
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企業のネットが星を被い、電子や光が駆け巡っても、ねこやキャットが消えてなくなるほど情報化されていない近未来……。
デカルトは5歳の時に死んだ愛娘そっくりの人形を「タマ」と名付けて溺愛した。してないかもしれない。ねこは概ね自分が思うほどに幸福でも不幸でもない。肝心なのは自分で望んだり生きたりするのに飽きないこと。シーザーを理解するためにシーザーである必要はないように、ねこを理解するためにねこである必要はない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8352858feb11d0f21d0972b7f0de5bece0081b2b なんかロボと仲間になったとこで飽きてやめた
面白いか? カーペットで爪とぎとかいうギルティ行為を思う存分やれる ソニーに感心しちゃうのは広告力で
かなりのクソゲーをむりやり流行らせちゃうからな
一時的とはいえ凄いことだよ 何いってんだこいつとおもったら3週間前の記事だった
この頃はまだこんなこと書く人たちいたなあ そしてこの最初のステージ、「インサイドウォール」もとても綺麗。
生い茂る木々や植物により近未来でも途絶えることのない自然の雄大さを感じさせつつ、
あちらこちらに配置された排水溝や水道管で人間が作り出した文明の面影も匂わせる。
ステージが本当に綺麗で良い雰囲気だったわ
ポスターにして部屋に飾りたいくらい ステマパワー凄いよ
芸術の域に達している
こんなんより、100円ゲームパスのがなんぼか面白いタイトルあるのに
なんとなく流行らせてきたからね PCはMODのおかげで延命できてるけどMOD入れられないPSはとっく飽きられてるな 即飽きるゲームって表現良くないだろ
すぐクリアできるゲームってだけ
映画を見てるようで面白かったよ
最後のドローンとの別れのシーンはウルっときた >>3
ゲーム的には特に面白くならない
ロボってのがドローンのことならそのあとロボがいっぱいいる集落につくから話的には面白くなる >>6
ゲームの出来不出来はともかくこの程度のスケールのゲームを目玉に据えなきゃいけないとかどんだけ弾不足なの?って感じたな ララ・クラフトばりに猫ちゃんの死亡シーンが満載なのは嘘なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています