【悲報】吉本のお笑いコンビ「和牛」がヒルナンデスを卒業。彼らはなぜ東京で売れなかったのか [706985177]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「和牛」が28日、水曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)を卒業すると発表した。
2人は19年4月から3年半出演。番組終盤に水田信二は「面白い共演者の皆さんとスタッフさんと仕事ができて、水曜メンバーで良かったなあと思います」とあいさつ。
相方の川西賢志郎も「3年半、共演してくださった皆さんやスタッフさんには感謝しています。振り返りVTRもつくっていただいて」と感謝した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f6d942490b0378abac8a21b1bd268f40864c14f
https://i.imgur.com/VhBmScZ.jpg こいつらが大阪でアイドル芸人だったのが謎
ミキの弟はまだわかるけど すげえマン媚びしてて叩かれたのいてこいつらの気がしたけど違う気がする、誰だっけ 仔牛ちゃん
ジェラードンも痛ファンに苦しめられそう 何回かテレビでネタ見たことあるはずなんだけど全く思い出せないし笑った記憶もない 料理人としてとかすげーイキってたことくらいしか覚えてない かまいたちに捲られるしなんなら見取り図以下だ
東京にハマろうとして気取りすぎたんじゃないか こいつらばっか言われてるけど
千鳥かまいたち見取り図あたりも同じようなもんだよな
てか紳助が若い頃だってそういう痛いファンはいたよ
避けては通れんでしょ 千鳥とかかまいたちとか似たようなコンビばっかでもういらねえよ 吉本芸人はテレビで名前売ったら後は劇場に引っ込んでても月100超えは稼げるから別にいいんだよな 大御所のオバハンに喧嘩売ったのってこいつらだっけ? サンドもネタ以外いまいちだったんだけど向こうは震災からの地元愛で安定感がでた
芸人枠から少しずれたお陰で面白くないのは指摘されなくなったし本人もストレスなくやれてる ヒルナンデスを卒業ってそんな痛手なのか?
脳にカニ味噌つまってるやつしか見てないやん 別に本人はそんなに嫌いでもないけど信者が鬱陶しくて結果嫌いみたいなとこある 見た目も中身もあんま特徴がない
ソツなく上手くてそれなりに面白いんだろうけど
それだけって感じ 漫才で川西のほうの女形みたいな演技が評価され
M-1でこれぞ漫才だ!と持ち上げられた結果
東京のテレビは平場の愛嬌がないとやっていけないので
エリート扱いしかできない和牛さんは使い所が難しく終わった。 とにかくヤル気を感じない
笑わしてやろうって気力を感じない だいぶ先輩のオードリーに気を遣わせてる感がすごかったからなあ 自分のファンを子牛ちゃんって呼んだりキモイネタ入れたり勘違いが酷かったからな
女にしかウケないやつは二年くらいで消える。トーク出来ないなら尚更 売れてる方やろ、むしろ東京の若手で勢いある奴いるか? ずっとこの二人、ペーペーなのに俺たちすごい感というか、師匠感だしてるのなんなの? こいつら大阪に居場所あんの?
愛媛ローカルでもやんのか? ミルクボーイと同じで東京のテレビで売れなくても漫才だけでやってける芸人だろ 初めてM-1で見た時は面白いと思ったけどだんだんツッコミの方が女装に力入れ出してきてズレていった気がする 大阪で女にウケて東京てからっきしってよくあるパターン 女ウケの象徴がM-1 2019のネタ
何がいいねだよ本当に気持ち悪い 高校の同級生だがここまで表に出るやつは思わんかったな ホントお前らテレビ好きだな
ここ十年の芸人全然分からんわ 吉本のライブ近所でやってたから見たけど
和牛だけなんか浮いてたなあ、笑いが小さかった M1での成績も不可解な評価だと思う
ネタが面白くない つーか昼の情報番組に芸人出すのやめろよ
芸人のほうも中途半端で笑えないし
寒いんだよ 元料理人のほうは知ってるけど相方のほうは顔すら知らない >>33
喧嘩は売っていない
前は期待してたのに
意訳すると、女性ファン向けのネタに手を出し続けていて
成長してなく失望したみたいなことを
審査しているイベントで言われただけ
後日、これなんよとか褒めたりも 水田の性格が悪すぎる
店員にいちゃもんつけるのネタにしてるけど笑えないわ 元料理人が明らかにヤバイやつ感しかないからな
クレーマー顔 大阪のお笑い劇場ってライブハウスみたいに女が集まってるらしいね サロンでもやって取り巻きにチヤホヤされとけばええのに テレビじゃなくて劇場がいい言うてたわ
その後しばらくしてテレビから消え始めた
干されたのかどうかは知らん お笑いとかどうでもいいんで チンカス松本人志ともども全員大阪に返って欲しい ヒルナンデスも制作費削られて東京の芸人椅子取りゲームが過酷になってきてるんじゃないか
和牛もギャラ高いだろうしだったら伸びてきている若手使ってもいいだろうしな
打ち切りになるとわかったマンガに実はファンだったと言う隠れファンより普段から声出すファンいるほうが強いってやつ 大阪はレベル低いから勘違いして
上京して失敗するパターンの奴らだったんやろ >>86
芸人が女のズリネタなのは何十年も前からな ラストイヤー忖度のとろサーモンに優勝持っていかれて運命狂った感 それ言うなら、かまいたちは売れてなぜ和牛が売れなかったのかの方が知りたい。両方キチガイボケとヒョロツッコミ。
和牛はアホみたいなファンが付いて男性支持を相当失ったよな。 売れなかったのか
東京の人気の基準はよくわからんな >>91
関西から全国区になった芸能人なんて山のようにいるのに、なんでそこを逆張りしようと思ったん?
大阪コンプ? >>96
男性人気ってテレビ出てる漫才師や芸人に必要かなあと思う
女と年寄りに受ければ問題なさそで こういうお笑いオタク共による分析ほど下らないものは無い
何の意味も無い行為だぞそれ かまいたちは山内でかろうじて売れてる感だしてるだけだろ お前らもう和牛券のこと忘れてるよね
給付金10万は最初和牛券だったんだぞ むしろヒルナンデスくらいでしか見ないから芸人として売れるの放棄してこういう路線で行くと思ってたわ
ヒルナンデス卒業したら仕事全然なくなるんとちゃうの >>103
それな
「お笑いオタク」は「アニメオタク」以下の害虫
なぜって何の教養も無い虫なのが明らかだからな
何も語れない虫だからお笑いを語るしかないのだろう ヒルナンデスの主たる視聴者にはどういうのが合うんだろうな
ルーリーやほんこんやひろゆきか そもそもバラエテイ適性のある芸人の方がマレ
どっちか片方でも社交性とか愛嬌があればまだしも
両者ともスカしてたら使い道無いよ M-1もう一年出る権利あったのに逃げたことで評価定まったよな。
同時期に最後までやりきったかまいたちはしっかり売れたし。 >>96
ツッコミの差が大きいかと
濱家は自分でもボケるし山内へのダメ出しも理屈で返す
川西は完全に水田に負けてる 大阪特有の上から目線は他の地域では嫌われる事を覚えましょう べつに優勝できなくても
全力で一生懸命やれば世間はちゃんと見てるなあと思うのがかまいたち
和牛はその逆になっちゃったかな… 女に人気ある芸人はその時だけ
男に人気ナイトあかんねん
松本さんも若い頃言うてたで
いいともの客とかああいうのが
邪魔なんやと >>118
こういうヘイト食らうのも関西大阪芸人の宿命だな
テレビ局がハリセンボンとか渡辺直美とかああいうの使う理由も分かる >>81
的確なアドバイスだが
それだけに、公衆の面前でかまされるとプライドすたぼろになるやつだな 女優の妹がいるコンビとかもだけど暗いんだよな見ててこっちが鬱になりそう >>96
かまいたちは何やらせても大体うまくこなすから使いやすいんだろ
あとパチンカス底辺アピールしたり良いパパアピールしたり金持ちアピールしたり
いろんなキャラ作ってありとあらゆる層に媚び売りまくってる 関西芸人のノリはもう見飽きてるからな
千鳥までは良かったがかまいたちで限界
それ以外は要らん 右のツッコミは良さそうだったけど左がつまらなすぎた ノブ濱家盛山
この辺は有吉ザキヤマに散々バカにされいじられる関東のイニシエーション受けたけど和牛は受けていない
最近だと銀シャリ橋本が洗礼受けて一皮剥けたな 面白いお笑いもいることはいるけどテレビに出してもらえないからね
いいよもう全滅すれば そういえば、松本人志(バカ)が世界的映画監督になれると思ってた信者たちって、今何考えて暮らしてんの?w >>130
なるほど
関西芸人がヒエラルキー上にいるのが視聴者にはダメだから順位付けして落とせばいいのか
よく出来てる 吉本の芸人は生活保護不正受給してたり反社と繋がったりしてたけどお前らの憧れなのはなんでなん? ミルクボーイは東京のテレビに進出しないポリシーを感じるけど和牛は全部中途半端 >>110
わかるわー
オレ面白いでしょ?感が溢れすぎなんよ
自信が裏目に出てるやつ >>138
そんな負の面は自分の生活に直接関係ないから プライドが高くてつまらないっていう欠点し見当たらないコンビだけど、今後は漫才で頑張ってほしい もう数撃ちゃ当たる戦法で、色んなのを出し過ぎなのだよ、吉本もジャニも。 >>138
だから正義感ある人こそ叩きに熱心になる 芸人なんてピエロになってナンボ
良くも悪くも上岡龍太郎や紳助みたいな突出した物があれば別だけどコイツらたいして才能ないのに何か勘違いしてるんだよな ダイアンはうなくいってんのかうまくいってないのか微妙だよな。
内村光良、さまぁ~ず、有田、有吉あたりに媚びないと東京進出は難しいんかね。 ファンが~て言われてるけど本人もそれに乗じて女ファンに媚び売ってたら自滅しただけやないの コイツの嫌われキャラみたいな芸風は受け付けないの多いだろ
いちいちオイシンジ!もいちいち嫌い >>150
思ってた以上には成功したと思う大惨敗すると思ってたわ >>150
千鳥の弟分ポジションをかまいたちに取られてるのが痛いな 上沼恵美子が指摘したことが的を射てたんだなという感じ
トークが上手いわけでもキャラが面白い訳でもないのに若手感も薄れて使いづらいんだな タモリ倶楽部出た時全然喋れないし喋っても声はらずボソボソ
テレビ芸人として求められてる人間じゃないからテレビからは消えて当然
劇場で台本ありの漫才だけやっとくべき 情熱大陸がターニングポイントだな
あれで弄り辛くなった >>156
あと一年M-1に出られたのに逃げたせいで最後に出たときの上沼評が世間に定着しちゃったな。
かまいたちはラストイヤーまで出てミルクボーイの大爆発には負けたけど準優勝で世間には面白いコンビと認知されて終われたのが今に繋がってる >>150
最初は不愉快以外の何者でもなかったが段々面白さがわかってきた感じだな
未だにわからないのはFUJIWARA 銀シャリと区別つかない。同じカテゴリーのかまいたちは一歩抜け出した感がある プライドが高そうだし弄りにくいのでは
ヒルナンデスには雰囲気合わなかった 水田の店員にいちゃもん芸みたいのが時代にそぐわない
顔面が有吉レベルぐらいかわいげないと無理 M-1で「イイネ!」とかいうマン受け全振りネタをしてきた和牛を酷評した上沼恵美子
和牛を落としてぺこぱが決勝に進んだあの年のあのM-1を見て
この先一生涯何があろうとも上沼恵美子を支持しよう、上沼恵美子の正しさを信じようと決意した ホントにツッコミの印象が薄い 思い出せない人がほとんどだと思うよ m-1の時の恵美子の言い分見直したけどやっぱひどいわ
言い方ってものがあるわ、人を落とそうとする憎まれ口になってると言うか
審査員の組み合わせ、好みにもよるし悪い偶然で良くない影響を与えた
最近は川西さんの気難しさがバラエティーにそぐわないのか
自分で避けてるのか まんこファンに媚びてネタの中に可愛いアピール入れ始めて終わった なんでこんなコンビ名にしたんだろな
深い理由でもあるのか プライド高そうで好感持てないもんな
キャラ造り明らかに失敗だろう ドッキリで仕掛け人の一茂に横柄な態度でマジ切れしてたからな
あれでも芸能界の先輩なのに礼儀なってないし感情もコントロールできない
って制作側に判断されたんよ
新人芸人へのガチドッキリは芸能界への適正を調べる為でもある 女受けに寄せすぎたから
ミーハーな連中は乗り換えも早い
ミキもそう かまいたちはともかく見取り図やニューヨークにも負けるとは思わなかったな
ヒルナンデスでしかほぼ見た事なかったけど別につまらないって感じではなかったけど 笑わせたいんじゃなくて、まんさんにチヤホヤされたいだけなのが透けて見える
最近の芸人はそんなのばっかりだけど、コイツらは露骨過ぎて臭い ヒルナンデス自体終わっていいよ
出演者に感染者出てんのにノーマスクでギャハギャハ騒いでるアホだらけ >>188
言動と能力が釣り合ってないからじゃね?
そこは一般人と同じ感想だろ キャラなのかもしれないけど性格ヤバそうなのが伝わってくるクズ芸人とかで笑える感じじゃないやつ
スタッフ受け悪いのかな コンビ名が地味
ライスもそうだけど
売れる気ないだろこういうネーミング 「負け顔」ができないから。
これができないと東京では売れない。
かまいたちはこれに気がつけたのが大きい。 吉本の強みって何だかんだ団体芸だと思うんだけど
コイツらで見た事ない >>122
ヘイトもクソも事実だろ
大阪芸人は少し売れると一家言持とうとするからクソうぜえんだわ 死ぬほどつまんないのに悪い意味で関西人特有のプライドをちらつかせるから不快で仕方ないやつら ヒルナンデスで駄目ってことはまんさん受け悪くていい時間帯で勝負できないのか お昼の顔って感じじゃねーしな
ロケで空回りしてんの可哀想なレベルだし こいつらが和牛だったのか
白シャツに青いスーツで赤ネクタイのやつらだと思ってたわ また大阪帰って今田の番組で魚捌いてりゃええやん?
あ、今月で終わりやったわw ヒルナンデスは頑張ってたのにな
小綺麗にしてるし見てて何とも思わなかったのに
もっと他に卒業させるやついるだろ 見取り図は上手くやれてそうなイメージだけどどうなんでしょ この前のサンドのバス乗って歩く番組出ていたけどなんか不愉快だったわ ミルクボーイ関西でめっちゃ幸せそうにやってるよな
あれマジで正解だわ オードリーのラジオ聞いてるとテレビでどう立ち振る舞うのがベストか常に考えてるよな 和牛の漫才で笑えたことないわ
うまいけど面白くない >>223
トミーズハイヒールあたりいまだとメッセンジャーとシャンプーハットの年収数千万円が30年くらい続くポジションだな、舞台に立ち続けることが条件っぽいから和牛も狙えたはずなのに 何でだろう笑わせてくれない芸人さん
本人達は漫才師って言ってるよね。
お笑い芸人さんではないんだね 態度でかすぎてザッピングで映るだけでも不快だったから
消えてくれるならホント嬉しいわ >>5
和牛であってると思う
不動産屋のネタ引いたわ >>66
同意なんだけどライブに痛い女しか来ないんだから
ネタの磨きようがないし
和牛が潰れたのはファンのせいも半分くらいあるよ 水曜メンバーでこいつらだけ異常なつまらなさだったから消えるならうれしい 見取り図は他の芸人のボケにものすごく冷たいからな
完全に見下した目してるし
この癖治さないとこれ以上は無理だろ >>244
水曜レギュラーでダントツにつまらなかったのはブルゾンちえみだったけど、入れ替わりで入った阿佐ヶ谷姉妹が結構面白いからな 顔のモブキャラ感が凄い
右の奴なんか相席食堂のあいつやん >>96
芸のテンポとか性質もあるし
単純にバラエティとして使いやすいかとかフリートークはどうなんだって総合的な話 >>96
かまいたちは今でこそ女性人気も出たけど
もともと単独は男の客ばかりだったからな
最初から女にしか認められてない和牛とはわけが違う >>257
せやねんとか都落ちやん
通常せやねんで人気になってから東京進出すんのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています