【悲報】吉本のお笑いコンビ「和牛」がヒルナンデスを卒業。彼らはなぜ東京で売れなかったのか [706985177]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「和牛」が28日、水曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)を卒業すると発表した。
2人は19年4月から3年半出演。番組終盤に水田信二は「面白い共演者の皆さんとスタッフさんと仕事ができて、水曜メンバーで良かったなあと思います」とあいさつ。
相方の川西賢志郎も「3年半、共演してくださった皆さんやスタッフさんには感謝しています。振り返りVTRもつくっていただいて」と感謝した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f6d942490b0378abac8a21b1bd268f40864c14f
https://i.imgur.com/VhBmScZ.jpg >>103
それな
「お笑いオタク」は「アニメオタク」以下の害虫
なぜって何の教養も無い虫なのが明らかだからな
何も語れない虫だからお笑いを語るしかないのだろう ヒルナンデスの主たる視聴者にはどういうのが合うんだろうな
ルーリーやほんこんやひろゆきか そもそもバラエテイ適性のある芸人の方がマレ
どっちか片方でも社交性とか愛嬌があればまだしも
両者ともスカしてたら使い道無いよ M-1もう一年出る権利あったのに逃げたことで評価定まったよな。
同時期に最後までやりきったかまいたちはしっかり売れたし。 >>96
ツッコミの差が大きいかと
濱家は自分でもボケるし山内へのダメ出しも理屈で返す
川西は完全に水田に負けてる 大阪特有の上から目線は他の地域では嫌われる事を覚えましょう べつに優勝できなくても
全力で一生懸命やれば世間はちゃんと見てるなあと思うのがかまいたち
和牛はその逆になっちゃったかな… 女に人気ある芸人はその時だけ
男に人気ナイトあかんねん
松本さんも若い頃言うてたで
いいともの客とかああいうのが
邪魔なんやと >>118
こういうヘイト食らうのも関西大阪芸人の宿命だな
テレビ局がハリセンボンとか渡辺直美とかああいうの使う理由も分かる >>81
的確なアドバイスだが
それだけに、公衆の面前でかまされるとプライドすたぼろになるやつだな 女優の妹がいるコンビとかもだけど暗いんだよな見ててこっちが鬱になりそう >>96
かまいたちは何やらせても大体うまくこなすから使いやすいんだろ
あとパチンカス底辺アピールしたり良いパパアピールしたり金持ちアピールしたり
いろんなキャラ作ってありとあらゆる層に媚び売りまくってる 関西芸人のノリはもう見飽きてるからな
千鳥までは良かったがかまいたちで限界
それ以外は要らん 右のツッコミは良さそうだったけど左がつまらなすぎた ノブ濱家盛山
この辺は有吉ザキヤマに散々バカにされいじられる関東のイニシエーション受けたけど和牛は受けていない
最近だと銀シャリ橋本が洗礼受けて一皮剥けたな 面白いお笑いもいることはいるけどテレビに出してもらえないからね
いいよもう全滅すれば そういえば、松本人志(バカ)が世界的映画監督になれると思ってた信者たちって、今何考えて暮らしてんの?w >>130
なるほど
関西芸人がヒエラルキー上にいるのが視聴者にはダメだから順位付けして落とせばいいのか
よく出来てる 吉本の芸人は生活保護不正受給してたり反社と繋がったりしてたけどお前らの憧れなのはなんでなん? ミルクボーイは東京のテレビに進出しないポリシーを感じるけど和牛は全部中途半端 >>110
わかるわー
オレ面白いでしょ?感が溢れすぎなんよ
自信が裏目に出てるやつ >>138
そんな負の面は自分の生活に直接関係ないから プライドが高くてつまらないっていう欠点し見当たらないコンビだけど、今後は漫才で頑張ってほしい もう数撃ちゃ当たる戦法で、色んなのを出し過ぎなのだよ、吉本もジャニも。 >>138
だから正義感ある人こそ叩きに熱心になる 芸人なんてピエロになってナンボ
良くも悪くも上岡龍太郎や紳助みたいな突出した物があれば別だけどコイツらたいして才能ないのに何か勘違いしてるんだよな ダイアンはうなくいってんのかうまくいってないのか微妙だよな。
内村光良、さまぁ~ず、有田、有吉あたりに媚びないと東京進出は難しいんかね。 ファンが~て言われてるけど本人もそれに乗じて女ファンに媚び売ってたら自滅しただけやないの コイツの嫌われキャラみたいな芸風は受け付けないの多いだろ
いちいちオイシンジ!もいちいち嫌い >>150
思ってた以上には成功したと思う大惨敗すると思ってたわ >>150
千鳥の弟分ポジションをかまいたちに取られてるのが痛いな 上沼恵美子が指摘したことが的を射てたんだなという感じ
トークが上手いわけでもキャラが面白い訳でもないのに若手感も薄れて使いづらいんだな タモリ倶楽部出た時全然喋れないし喋っても声はらずボソボソ
テレビ芸人として求められてる人間じゃないからテレビからは消えて当然
劇場で台本ありの漫才だけやっとくべき 情熱大陸がターニングポイントだな
あれで弄り辛くなった >>156
あと一年M-1に出られたのに逃げたせいで最後に出たときの上沼評が世間に定着しちゃったな。
かまいたちはラストイヤーまで出てミルクボーイの大爆発には負けたけど準優勝で世間には面白いコンビと認知されて終われたのが今に繋がってる >>150
最初は不愉快以外の何者でもなかったが段々面白さがわかってきた感じだな
未だにわからないのはFUJIWARA 銀シャリと区別つかない。同じカテゴリーのかまいたちは一歩抜け出した感がある プライドが高そうだし弄りにくいのでは
ヒルナンデスには雰囲気合わなかった 水田の店員にいちゃもん芸みたいのが時代にそぐわない
顔面が有吉レベルぐらいかわいげないと無理 M-1で「イイネ!」とかいうマン受け全振りネタをしてきた和牛を酷評した上沼恵美子
和牛を落としてぺこぱが決勝に進んだあの年のあのM-1を見て
この先一生涯何があろうとも上沼恵美子を支持しよう、上沼恵美子の正しさを信じようと決意した ホントにツッコミの印象が薄い 思い出せない人がほとんどだと思うよ m-1の時の恵美子の言い分見直したけどやっぱひどいわ
言い方ってものがあるわ、人を落とそうとする憎まれ口になってると言うか
審査員の組み合わせ、好みにもよるし悪い偶然で良くない影響を与えた
最近は川西さんの気難しさがバラエティーにそぐわないのか
自分で避けてるのか まんこファンに媚びてネタの中に可愛いアピール入れ始めて終わった なんでこんなコンビ名にしたんだろな
深い理由でもあるのか プライド高そうで好感持てないもんな
キャラ造り明らかに失敗だろう ドッキリで仕掛け人の一茂に横柄な態度でマジ切れしてたからな
あれでも芸能界の先輩なのに礼儀なってないし感情もコントロールできない
って制作側に判断されたんよ
新人芸人へのガチドッキリは芸能界への適正を調べる為でもある 女受けに寄せすぎたから
ミーハーな連中は乗り換えも早い
ミキもそう かまいたちはともかく見取り図やニューヨークにも負けるとは思わなかったな
ヒルナンデスでしかほぼ見た事なかったけど別につまらないって感じではなかったけど 笑わせたいんじゃなくて、まんさんにチヤホヤされたいだけなのが透けて見える
最近の芸人はそんなのばっかりだけど、コイツらは露骨過ぎて臭い ヒルナンデス自体終わっていいよ
出演者に感染者出てんのにノーマスクでギャハギャハ騒いでるアホだらけ >>188
言動と能力が釣り合ってないからじゃね?
そこは一般人と同じ感想だろ キャラなのかもしれないけど性格ヤバそうなのが伝わってくるクズ芸人とかで笑える感じじゃないやつ
スタッフ受け悪いのかな コンビ名が地味
ライスもそうだけど
売れる気ないだろこういうネーミング 「負け顔」ができないから。
これができないと東京では売れない。
かまいたちはこれに気がつけたのが大きい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています