【悲報】吉本のお笑いコンビ「和牛」がヒルナンデスを卒業。彼らはなぜ東京で売れなかったのか [706985177]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「和牛」が28日、水曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)を卒業すると発表した。
2人は19年4月から3年半出演。番組終盤に水田信二は「面白い共演者の皆さんとスタッフさんと仕事ができて、水曜メンバーで良かったなあと思います」とあいさつ。
相方の川西賢志郎も「3年半、共演してくださった皆さんやスタッフさんには感謝しています。振り返りVTRもつくっていただいて」と感謝した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f6d942490b0378abac8a21b1bd268f40864c14f
https://i.imgur.com/VhBmScZ.jpg こいつらが大阪でアイドル芸人だったのが謎
ミキの弟はまだわかるけど すげえマン媚びしてて叩かれたのいてこいつらの気がしたけど違う気がする、誰だっけ 仔牛ちゃん
ジェラードンも痛ファンに苦しめられそう 何回かテレビでネタ見たことあるはずなんだけど全く思い出せないし笑った記憶もない 料理人としてとかすげーイキってたことくらいしか覚えてない かまいたちに捲られるしなんなら見取り図以下だ
東京にハマろうとして気取りすぎたんじゃないか こいつらばっか言われてるけど
千鳥かまいたち見取り図あたりも同じようなもんだよな
てか紳助が若い頃だってそういう痛いファンはいたよ
避けては通れんでしょ 千鳥とかかまいたちとか似たようなコンビばっかでもういらねえよ 吉本芸人はテレビで名前売ったら後は劇場に引っ込んでても月100超えは稼げるから別にいいんだよな 大御所のオバハンに喧嘩売ったのってこいつらだっけ? サンドもネタ以外いまいちだったんだけど向こうは震災からの地元愛で安定感がでた
芸人枠から少しずれたお陰で面白くないのは指摘されなくなったし本人もストレスなくやれてる ヒルナンデスを卒業ってそんな痛手なのか?
脳にカニ味噌つまってるやつしか見てないやん 別に本人はそんなに嫌いでもないけど信者が鬱陶しくて結果嫌いみたいなとこある 見た目も中身もあんま特徴がない
ソツなく上手くてそれなりに面白いんだろうけど
それだけって感じ 漫才で川西のほうの女形みたいな演技が評価され
M-1でこれぞ漫才だ!と持ち上げられた結果
東京のテレビは平場の愛嬌がないとやっていけないので
エリート扱いしかできない和牛さんは使い所が難しく終わった。 とにかくヤル気を感じない
笑わしてやろうって気力を感じない だいぶ先輩のオードリーに気を遣わせてる感がすごかったからなあ 自分のファンを子牛ちゃんって呼んだりキモイネタ入れたり勘違いが酷かったからな
女にしかウケないやつは二年くらいで消える。トーク出来ないなら尚更 売れてる方やろ、むしろ東京の若手で勢いある奴いるか? ずっとこの二人、ペーペーなのに俺たちすごい感というか、師匠感だしてるのなんなの? こいつら大阪に居場所あんの?
愛媛ローカルでもやんのか? ミルクボーイと同じで東京のテレビで売れなくても漫才だけでやってける芸人だろ 初めてM-1で見た時は面白いと思ったけどだんだんツッコミの方が女装に力入れ出してきてズレていった気がする 大阪で女にウケて東京てからっきしってよくあるパターン 女ウケの象徴がM-1 2019のネタ
何がいいねだよ本当に気持ち悪い 高校の同級生だがここまで表に出るやつは思わんかったな ホントお前らテレビ好きだな
ここ十年の芸人全然分からんわ 吉本のライブ近所でやってたから見たけど
和牛だけなんか浮いてたなあ、笑いが小さかった M1での成績も不可解な評価だと思う
ネタが面白くない つーか昼の情報番組に芸人出すのやめろよ
芸人のほうも中途半端で笑えないし
寒いんだよ 元料理人のほうは知ってるけど相方のほうは顔すら知らない >>33
喧嘩は売っていない
前は期待してたのに
意訳すると、女性ファン向けのネタに手を出し続けていて
成長してなく失望したみたいなことを
審査しているイベントで言われただけ
後日、これなんよとか褒めたりも 水田の性格が悪すぎる
店員にいちゃもんつけるのネタにしてるけど笑えないわ 元料理人が明らかにヤバイやつ感しかないからな
クレーマー顔 大阪のお笑い劇場ってライブハウスみたいに女が集まってるらしいね サロンでもやって取り巻きにチヤホヤされとけばええのに テレビじゃなくて劇場がいい言うてたわ
その後しばらくしてテレビから消え始めた
干されたのかどうかは知らん お笑いとかどうでもいいんで チンカス松本人志ともども全員大阪に返って欲しい ヒルナンデスも制作費削られて東京の芸人椅子取りゲームが過酷になってきてるんじゃないか
和牛もギャラ高いだろうしだったら伸びてきている若手使ってもいいだろうしな
打ち切りになるとわかったマンガに実はファンだったと言う隠れファンより普段から声出すファンいるほうが強いってやつ 大阪はレベル低いから勘違いして
上京して失敗するパターンの奴らだったんやろ >>86
芸人が女のズリネタなのは何十年も前からな ラストイヤー忖度のとろサーモンに優勝持っていかれて運命狂った感 それ言うなら、かまいたちは売れてなぜ和牛が売れなかったのかの方が知りたい。両方キチガイボケとヒョロツッコミ。
和牛はアホみたいなファンが付いて男性支持を相当失ったよな。 売れなかったのか
東京の人気の基準はよくわからんな >>91
関西から全国区になった芸能人なんて山のようにいるのに、なんでそこを逆張りしようと思ったん?
大阪コンプ? >>96
男性人気ってテレビ出てる漫才師や芸人に必要かなあと思う
女と年寄りに受ければ問題なさそで こういうお笑いオタク共による分析ほど下らないものは無い
何の意味も無い行為だぞそれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています