ガチホコつまらないガチアサリもっとつまらない [348276602]
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パブロ単騎で無双して遊ぶからガチアサリはないと困ります
ガチホコはホコショを楽しむ用だから… 自陣塗りラクトキッズどうにかしろ
ルールに関わらないせいでそいつチームに引くと実質3vs4じゃん 他のルールよりチーム連携がさらに重要だから野良だとつまらんよ わかるヤグラとエリアしかやらない
ボコはなんとなく分かるからたまにやるけど
アサリはルールがよくわかんないからやらない 3になったのにほぼメインコンテンツとも言える
ガチシリーズに追加無しとかありえんの?
も、もちろんアップデートでガチ○○増えるんだろな? アサリはデカくすると狙い撃ちされるし
一度ゴール入れられるとひたすら蹂躙されるし
ストレスしかたまらないわ アサリひたすら割り続けるともう脳汁が止まらなくて最高なんだな
まずパブロいたら警戒すべきなのに放置する奴がわんさかいるから余裕で割れる
メガホン使いながら攻められるから警戒されても切り込んでいけるから気持ちいい
味方の塗りに影響されないから奇襲し放題だし敵陣潜伏して舐めプも楽しい
さあ君もパブロを持ちなさい楽しいから >>10
とは言え、サーモンランずっとやっていたいけど
報酬が滞る1200ポイント以上になると
流石にやってて虚しくなる。時間かけてクリアして
ダブったギア1個とか。
あれデイリーログインボーナスみたいなもんだろ。 Aへの昇格戦7回連続で失敗してワロタ
一生上がれる気しねーわ
チャレンジ連勝→昇格戦連敗のループやwwww サーモンはウロコ集めがメインでしょ
ギアパワーのかけらはオマケ ホコもアサリも楽しいのだが
クマさん弓強いんだけどインク消費が多くて大変だわ >>19
AからSでは3回失敗したわ
懲罰マッチングとは上手い事言ったもんだ 俺はどの武器使ってもアサリが一番楽しい
つまらんと言わんけどエリアが4つの中じゃ一番下かな
みんな人それぞれだね
でもホコが一番好きって人見ないね
それよりもサーモンランがつまらなくなった
チャクチとハイプレ無くなって3のSP地味過ぎて脳汁出ない
えいえんまで来たけどもういいかな ガチアサリでカモンされたらジャンプしてくれ。
普通に歩いてこようとしたり、無視するのやめて… >>26
アサリでのカモンはアサリ渡せって意味だろ
勝手にオマエだけのローカルルールを広めるな サーモンランだけをすこれ
てか真面目にサーモンランが一番面白い >>26
こういう謎の自分ルールを押し付けて文句言ってるちょっと頭のおかしい奴もいるから
アサリは野良じゃ厳しいんだよなぁ テッキュウうぜえ
あいつ出ると総出で討伐に向かわなきゃあかんやん
考えた奴許さんわ なんか2と比べて殺された後に
ピチャピチャ煽る奴減った気がするけど
今って即BANでもされるのか? >>26
マップと味方アサリ数も見ず自分でアサリ持たずにゴールそばに潜伏してる奴は確実に戦犯だから無視する マキオンとかクロブに比べて
対戦ゲームとして緊張感とイレギュラーが少ないから飽きる 筆に連射パットでイキってるのを離れて落とすのが楽しすぎる ここ1番って時にスペシャル押し込む時
勢いと焦りでホームボタン押すのって俺だけじゃないよね?
スプラの画面に戻すと大体死んでる 今回の鮭やばくね
伝説維持がやっとや
2は全ステージ野良カンストしてんのに wave3で地形狭くなったままオカシャケは勘弁してくれ オカシラ3回くらい倒してるのに金ウロコ1枚しかない >>49
4050のおっさんおばさんが小学校低学年にボコボコにされるゲームやぞ エリアとヤグラは味方に合わせて柔軟にSP使っていけば勝てるから野良でもまあ楽しめる
ホコもギリ楽しめる
アサリはガチでスポーツっぽさがあるから野良だと味方にムッとしてしまうし逆にコイツわかってないと思われることもあるだろうしで辛い
身内でワーワー言いながらやるなら楽しいだろうけどね
もしくはアサリだけ8vs8にしてほしい 2だとアサリつまらんかったけど3はアサリが一番面白いわ サーモンランおもしろいか?2でもつまんなくてすぐやめたわ
あれこそ発達向けのコンテンツだろ アサリ10個集めたら相手のゴールに目掛けて
ナイスダマブッパ。その隙にイカダッシュで凸してゴール。
このチキン戦法、ランク低いから結構成功するわ。 >>55
発達向けと言われればそうかも
無限にできるし無限に見てられるもん(YouTube LIVEで他人のやつを) >>23
3回なんてまだ許容範囲だわ
イライラするからアカン 楽しんでればそのうち上がると言い聞かせる事によりリアルでも温厚になれる
スプラは聖書 イカ足ボールドホコめっちゃ楽しいぞ
強いかどうかで言えば弱いけど楽しさでは比類ない そういやバンカラにサーモン攻めてくるイベントPVであったな
早くやりたい チャージャー系下手くそだからサーモンランで配られるとドキドキする ナワバトラー一回もやってないわ
やる時間が勿体ない >>60
特定ギア極振り構成は基本他3人に負担かけるけど、やってる側としては楽しいんだよな
スペ増マルミサマンとか ナワバトラー意味不明すぎて1回だけやったけどもうやる気ないわ >>67
何回かやればそれなりに理解できるし何となくの理解でソコソコやれるよ 目の前にガチアサリ落ちてるのに絶対拾わないやつ味方にいるとストレスマックスだわ ガチアサリノーコンクソ野郎ですまん
あれはずかしい マルチミサイルで遠くから揺さぶりかける
ビャーって逃げてるところを狙い撃ち
初心者vs初心者のチキン戦法やで。 >>70
肩パッド外した隣のやつをとりあえず煽ってる Aまで行ってバッジ貰えたからもうエンディングでいいよな
金銀バッジは別ゲーやってる人用 結局スプラで文句言ってるやつって4人もゲーム友達集められないヤツってだけなんだよな
apexもヴァロもそうだけど 3はつまらない
簡単にウデマエが上がって落ちることもない
せっかく勝敗無関係の貢献度がついたのにこれでは意味がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています