マリオメーカーで自分の作った超絶難度コースに自分で挑み続けていたカナダ人、1470時間目にしてクリア達成 [573472858]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
唯一のタイミングで特定の動作をしないとクリアできないステージは
イライラ棒以下のただのうんこ マリオメーカーで何か持たせたりずっと運ばせる系のやつ嫌い
シンプルにマリオさせろ >>3
というかツイッチ配信者
仕事でやってる
リンク貼れなかったけどプレイLIVEがついっちでみれる 仕事でやってるならまあ
タンポポのせるのと変わらないね どうせYouTuberとして稼いでるんでしょ
苦労したとか言ってみんな稼いでるんだから元取れてるじゃん なんか自分でクリアしないとアップロードできないんだっけ >>14
上でも書いてるけど自分でクリアしないと他人にアップ出来ない WiiUの最初のやつ買ったけど全自動とかいうゴミがランキング席巻してて早々に売り払ったな そういや365日12時間ボンバーマンやってるBBAをテレビで紹介してたな 攻略ルートは1つだけのひたすら難しいだけのステージのクリア動画観てて何が面白いんだろう 俺なんかマリオ3出た頃ノートにコース書いて脳内マリオ走らせてたけど 本当の意味での高難度と言うか上質なステージ作れる人凄いわ 配信コンテンツとして成功してるし世界で話題になるし苦労に見合うんじゃないのか 画面がうるさいだけのイライラ棒だよね
くだらないゲームで終わっちゃったねまたw >>23
たった200ポイントしかもらえてなくてワロタ コースが長すぎる
こんなメドレーみたいな構成じゃなく自信のあるギミックごとに別のコースに分けたほうがよかったのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています