かつては世界に尊敬される監督がいたジャップがハリウッド大作映画の監督になれない理由www [814293273]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1990年4月のオープン以来、32年以上にわたって関西そして大阪のミニシアターの代表としてキタで上映を続けてきた「テアトル梅田」が、9月30日夜に最終上映を終えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd474a61365ac80d8ae70dc24488be675b3bb78d 西欧の感性からはかなりズレててスタッフと意思疎通厳しいからでは 昔の日本映画ってオリエンタリズム抜きにしてガチですごかったけどなんでなん? キャシャーン紀里谷のハリウッド映画制作費20億、興行収入1億 黒澤明はシェイクスピアとかロシア文学の教養があったからそこが受けた一因 アジア系ではジャスティンリンとかジェームズワンとかが大作任されて成功してるからなあ >>8
動きや気候を感情に被せたりが多いからな、
これ見て欲しい
ttps://youtu.be/doaQC-S8de8 >>16
監督が望む天候になるまで何日もロケ中断とか今やってんのかな >>8
戦後世代の魂の籠ったものだったから
現代にどれだけ今という瞬間を必死に生きている奴がいるか、そしてそうした奴が作った物を評価できる奴がどれだけいるよ 園子とか井筒は偉そうにしてるがアニメ監督より下だろ コネだけで何とかなるからだろ
コネが効かないアメリカでは何も出来ない >>18
お前みたいな具体性のない昭和脳が蔓延して日本は終わった 黒澤が現代のハリウッドの技術で撮ってたらスターウォーズ並みの超大作が出来るのかな 2021年興行収入ランキングがこんなんやし
1位
劇場版 呪術廻戦 0
2位
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
3位
名探偵コナン 緋色の弾丸
4位
竜とそばかすの姫
5位
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories
6位
東京リベンジャーズ
洋画はワイルドスピードがかろうじてTOP10入り >>21
極限まで突き詰めた経験のある人間なら分かると思うが
わからんて下の人間の話やでまじめに トンキンがでかい顔してる業界はすべてゴミ
例外は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています