ガチアサリガチクソつまらない [348276602]
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むしろホコとアサリがおもろいだろ
ヤグラは普通くらいでエリアはゴミ
あー、はやくレベル上げてバンカラマッチやれるようにせんとな。 今回泡とかないしアサリ入れるより防衛して狩りするゲームだと思う
入れる方が圧倒的に不利 でも低ランクのアサリは面白くなさそうだな
だれもルールわかってなさそう いつまでオワコンゲーにしがみついてんだよ
周回遅れとか言うレベルじゃねーぞ ガチアサリとりあえず敵倒しとけば勝てる
倒せないから勝てないけど 色塗って陣取りするゲームと言ってたのにそれ以外のいろんなルールが現れて混乱するゲーム アサリが一番ルールとしておもしろい
ただ3のマップがアサリの良さを無くしてる印象 今回はガチマが2種類あってどちらかに必ずエリア・ヤグラがあるから本当にありがたい
ホコとアサリは運ゲーだから野良でやるのは難しい ホコ、アサリ、ヤグラはルールを理解
してないキッズが一人混じると終わる
エリアはとにかく対人と塗りするだけ
だから個の強さが求められる ガチアサリの位置がバレバレなのは
つまんなさそう
バレてもいいならパスをもっと距離出せるようにしなきゃ 俺しか見てない配信者も今日のアサリには大分萎えてたわ ガチアサリが1番面白い
ただルールの説明がゲーム中に存在しないレベルなので勉強してないとゲーム成立しない エリアとヤグラはアドリブで入ってもすぐにルールがわかる。ホコはルールがわかってもエリアごとの最適ルート理解してないと勝てない。アサリはルール自体分かりにくい 似たり寄ったりな縦長で狭い戦略性のないマップでやらされてもな
今作はトリカラバトルのためだけのためにあらゆるゲーム性が崩壊してるわ
そのトリカラバトルも崩壊してるし
マジでプロデューサークビにしてくれ >>20
頭を切り替えろよ
敵の視線を見てそこから消える位置に立てば良いんだよ
2はルートがマップで確定していたけど3は状況に応じて自分でルートを作るゲーム どうせチャーカスにイライラするゲームなんだろ
2から良くなってるどころか改悪まであるからスルーしたわ
チャー排除モード実装したら買ってやるわ ヤグラしかやりたくない
エリアはまぁまぁ
ナワバリは塗り退屈だしアサリは連携が高度過ぎんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています