B'zって「Brotherhood」ってアルバム1999年に出してその役目を終えた認識なんだけど合ってるか??? [986298537]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
B'z「FRIENDS」の世界観を再現したライブがBD/DVD化、特典はインタビュー軸のドキュメント
https://tower.jp/article/feature_item/2022/10/14/0704
ウルトラソウルって別にB'zが出さなくてもいい曲なんだよな 合ってる
その後のミクスチャー、グリーン、イレブンまでだな
B'zらしいのは いつから聴くどころか気にもかけなくなったんだっけか いい曲を出せなくなって20年くらい立ってるのになぜかジャパニーズポップのトップにいるって凄いわ 俺もギリ聴けたのはLOOSEまでだなー
RUNまではめちゃくちゃハマってたけど 洋楽のオマージュやめたらパッとしない曲ばかりになった 21世紀以降の作品はウンコ
90年代後半のクオリティは凄い 金色と銀色のベストアルバムまでしか分からない
あとウルトラソウル 割と合ってる
稲葉というか松本の作曲才能が90年代で枯れた 音楽関係者「結局明石さんが良かっただけなんじゃ…」 最高傑作は満場一致でSURVIVEな
全B’zファンの総意だから >>12
これはあるかも
トレジャー/プレジャーを出してから洋楽(というかエアロスミス)オマージュやめたんだよな松本 明石が抜けたMOTEL以降で持ち直した時期もあったけどサバイブで打ち止めって感じ このアルバムのバージョンのギリギリchopは気合入ってて好き だいたいそれくらい以降は、たまに耳に残るシングルとか兵くらいしか印象にない まあ、初期は松本がバックでギター弾いてたTMヲタが流れただけだから なんかそれ以降とんでもなくキャッチーになったよな
歌詞も含めて LADY NAVIGATION、ALONE、MOTELが好きだった 英語版のミニアルバムが当時のガキどもだった俺達にはやたらオシャレに聞こえた >>34
はじめはそうだけど今は一番好きなアルバムになった ファンクラブ入ってたけど愛のバクダンで完全に覚めた
ファンのころから信号待ちでB’zを流してるとほかの車のヤツに「こいつB’z聴いてるのか」って思われたくなくて音小さくしてた
なんかこういう意識がどうしてもあってファン辞めたら楽になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています