水嶋ヒロ先生の「KAGEROU」(ポプラ社小説大賞受賞)の次回作をかれこれ12年間待ち望んでるんだがまだ? [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
夫・水嶋ヒロも反応! 絢香、オン眉茶髪ボブにイメチェンした姿に「やっぱりボブが似合う」と反響
https://33man.jp/article/012377.html 三十ページを頑張って読んだが内容が記憶に残らないほど辛かった。 マジで何だったんだろうな
普通に役者してればよかったのに 古内一絵 浜口倫太郎 知野みさきといった
今や売れた面々抑えて大賞受賞してるの笑うやろ
大賞だけがアレな審査で審査員に見る目はあったんじゃねえか これを足掛かりにどんどん作家先生になるとかならともかく、あれで終わりだし何がしたかったのかもわからん 高見広春なんか25年近く出してないよな
一作でそんな稼いだのかな 自分で監督と主演やって映画化するとか話あったよな
もう12年前なんだな。旧速でチリ落盤事故とかスカスカおせちで騒いでた思い出あるわ 普通にコンスタントに出せばいいのに何してんだこの人 絢佳と結婚したのですげー干されたんだっけ?
それまでは帰国子女ってのも含めてこれ以上ないほど勝ち組の存在だったよな
男の俳優の旬の短さハンパないわ女優なんていまだにガッキーとか長澤まさみとか話題になるのに ジオウにも出なかったし、俳優業もとくにやってないでどうやって食ってるのか謎 文学賞が軒並み若い女だの外国人だの芸人だの珍しい経歴のやつに賞やって
ベストセラー仕掛けたり話題性で本売ろうとしてた末期だから、
ポプラも真似して本売ろうとして仕組んで実際売れた
それだけ >>19
日本人の真実をあまりにピンポイントで指摘した作品だったから、二作目なんか書く理由はないだろな。
多分印税でひっそり暮らしてそう >>16
元々大賞作品を全然出してなかったから選考自体は結構ガチでやってたんだろうなあと思う 発売前はどうせゴーストライターだろとバカにされてが、普通に拙い作品で自ら書いたことが証明されて評価上がるという逆の展開にワロタ マジで10年ぶりに最近テレビでみたわ
なんの話か知らんけど カブトとかいう当たり役まであったのにその後は鳴かず飛ばずだったな
その翌年の電王の佐藤健は国民的俳優にまでなったのに なんかページに仕掛けあったのは覚えてるけど内容忘れた トマスピンチョンも次作まで17年
きっと寡作なんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています