「マインクラフト」やる気が起きないんだけどどうしたらいい?昔、シムシティとかポピュラスとかA列車やりすぎたから? [584964303]
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初期スポーンの周りを探索して夜になったら終わりだよ 生活基盤整うと飽きるよな
自動化まですると虚無
ディスコ鯖でやったとき自動化作りまくったアホがいてウザかったわ スイッチのマインクラフトやってたけどなんか操作感が面倒で投げてるわ マインクラフトは俺には合わなかったわ
ドラクエビルダーズはとても面白かったのに クリエイティブでチートモードがあるのがダメだわ 全て自由なアレのせいで探索とかまともにやる気しないもの よーし久々にマイクラやるぞ→なんだこのmob!?新しい鉱石!キャッキャ→(二時間後)おえっ🤢 mod100オーバーの理想的環境で自分だけの街をサバイバルでずっと作ってる
別に誰かに見せる訳でもないが建築技術が上がって来て、いい感じの建物で埋め尽くすと
意外と全体としての見た目が良くて気分がいい
一生自分の家は持てないが庭付きのこじんまりとした自分の家を建てて楽しんでいる gregtech環境でmodやってるがいつも途中でやる気無くすわ
あまり用途無い樹脂のためにわざわざ製造ライン組むのが面倒になってくる シムシティぐらいがちょうど良い
少し指示して成長するのを待つ テラリアやってる
あんまのんびりするゲームじゃないけど 完全効率のTT地上に作るために露天掘始めてから一年だったがまだ終わらん
ビーコン設置済みだがリーマンには時間的束縛あっていくらでもやれるやろ 地下洞窟を探索してると急に敵に遭遇したり、不気味な敵の声が聞こえてきて怖いんだよ。
だからといって難易度ピースフルにしても、何も起きない地下を探索しても全然面白くない。
どうすりゃいいんだか >>25
そこ弄れる時点でもう冷めるよな 楽しむにはピースにはしないという強い意志が必要 >>23
テラリア面白いよね、ボスキャラ倒す楽しみあるし武器とか装備類も豊富だし空とか飛べる頃には別なゲームに感じるぐらい変わる
多分日本人にはテラリアのほうが合いそう >>4
いかにラグが少なく、いかに効率の良い自動化を達成できるか
その設計をするのが楽しいんじゃねえか >>18
あまり用途が無いと思っていても
最終的には silicone rubber も polyethylene も PTFE も
一回のクラフトあたり数十k個単位で使うようになる 最低限の装備で大自然に挑んで家とか建てるヤツだっけ? 生活基盤整ったらやる気なくなる人はマイクラ向いてないんだよ俺がそうだもの
別ゲーやったほういいね 配信でやってるのを見るとついやりはじめてひと月は潰れる あんなのやる気にならないに越したこと無いだろ
ほぼ電子ドラッグじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています