メタルギアソリッドの最高傑作はグラウンドゼロ [667744927]
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ミッション方式で良かったのに
ストリートカルチャー誕生を追ったドキュメンタリー映画、スチャダラパーらのコメント到着(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/50b757ca583deda77e43392298007f5113036ad9 パスの扱いがトラウマ寸前だったよな
皆pwの下着パスを寝かしてシコってたのに GZくらいのマップをいくつも用意する形式でよかったわ
フィールド繋げてもミッション毎にマザーベースに帰ったり「そこから先はミッション圏外だ」と区切るとか意味ない 5はPS4版買ったけど今までと操作が違いすぎて難しかったな・・・ 難しくてパスを担いですぐやられて放置した
クリアはしたけどTPPも一時はやらずに実況見るのも検討した 5を完成した状態でやりたかった
土台やコンセプトは良かったのに内容で力尽きすぎ GZからいきなり難しくなったよな
変に音立てると敵がガチ警戒してくる 5は小島秀夫に納得するまでやらせたら完璧なゲームになってたろ
システムはすごい優秀だったと思う実際あのオープンワールド面白かったし 3
福島智和が居なくなってからのMGSは趣が全然違う
おもしろかった部分はだいたいこの人由来 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています