ライムスター宇多丸の邦画ボロクソに酷評する回ってめちゃくちゃ面白いけど実際その映画見てみると言うほど酷くなくてあれ?ってなるよな [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBSラジオ『アフター6ジャンクション』、ザ・リーサルウェポンズとのコラボ楽曲を電撃発表!ライムスター宇多丸、スーパー・ササダンゴ・マシンが参加
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000892.000003392.html 松本人志のクソ映画なんて実際の言葉の100000倍は酷いけど 踊るシリーズ批判しまくってたけど監督に会ったら良い人で反省したと言ってたな
でも踊るの欠陥ってだいたい脚本家の問題だしな >>4
そもそも松本の笑いって
日本人の半分くらいは
意味わからんと思う。
ただ雰囲気で笑ってただけだろう >>4
しんぼるな、アレはアレで随分と言葉選んだと思うよ、実物の酷さって言ったらないもんな
監督的にはアレで世界狙えると思ってるのがまた痛い
昔から松本って海外の笑いを舐めてるんだよな、本人がアホ過ぎて文化的な文脈依存の笑いを認知できないから、海外のお笑いは顔芸とかそんなんしか無いと思ってるの
松本の海外向けの作品は全て醜悪だよ、無知の思い上がり故の シューティングスターレディオなかなかいい曲。
リーサル・ウェポンズの曲の中でも上位に入るわ。 STAND BY ME ドラえもん2の回はキレッキレだった ヤマトは思ったより
悪くなかった
柳葉敏郎と艦長は酷いが >>14
いやむしろギバちゃんは良かったろ
古代と雪と沖田艦長はどうしようもないが ラッパーだからオーディエンスウケ狙う癖があるんだろうな 最近酷評しないよな
いかにも地雷って映画を事細かにボロクソ言うのが楽しかったのに >>19
というより明らかな地雷映画をガチャガチャの中に入れなくなった気がする
昔は当たり屋的にクソ映画にバンバンぶつかって行ってたけど最近は全然冒険しなくなった >>16
そうか
柳葉さんは柳葉敏郎の真似してるのかと
思った。 コメディ系の邦画に厳しいよな
俺は食器カチャカチャの方が嫌いだからそっちは普通に楽しめてるわ ハゲはハイ&ロー絶賛してた時点で一気に信用なくした 一時期ずっと聞いてたけどキムタクヤマト以降ボロクソ回ってほぼなくなった印象がある
クソ映画のときもかなりマイルドな言い方になったという印象 最近はボロクソ言わんだろ
さかなのこもマイ・ブロークン・マリコもそこそこ褒めてたじゃん >>26
テーマさえ正しければ(正しいかどうかしらんが)
出来が悪くても褒めるしかない世界 その年のとりあげた映画をランキングにするのも上位10位しかやらなくなったよな。以前は全順位つけてたのに
トップ10もいいけどワースト3も楽しみだったのに発表しなくなった 邦画に関しては色々繋がりとか出来て好き放題できなくなったんでしょうよ
長くやってりゃそらそうなるわな >>31
全部聞いてるわけじゃないけど今年の映画だとシングネクストステージはけっこうボロクソ言ってた
昔ほどじゃあないにしろ
あと高橋ヨシキ監督の激怒は頑張って褒めるところを抽出して褒めたのちに遠回しで苦言を呈しまくってた 踊るは最後の映画でバス飛び込んできた所で笑ってしまったんだけど
後にあれでスミレさん死んでたって知って何かもう言葉出なかったわ 宇多丸、町山、小野寺、是枝らサヨクイデオロギーやポリコレでしか作品を評価できない連中が
業界を牛耳っているから実写邦画は没落の一途なんだよ そもそも映画なんか見に行かないんだから酷評されても意味ねえわ >>41
ナショナリズム丸出しのプロパガンダ映画観て喜ぶ国民性ってロシアとか北朝鮮と変わらんよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています