仁王2の残心が回避と同時じゃなくなってんだけど?死にすぎワロタァ!!!!!!! [667744927]
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エルデンリング序盤以上に死んでるんだが
【PS Plus情報】11月のフリープレイはダーク戦国アクションRPG『仁王2』など4タイトルを11月1日より配信!(アスキー) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6d21ec93a8d38c73fd47a6a6c85e3125bbb01b5 敵の配置にスタッフの性格の悪さが滲み出まくってるよな 打ち込んで回避→残心
確か結構受付時間あった気がする
発売日組だからうろ覚えだけどトピマスはフリプかな?
もっかいやろっかなぁ
でも斎藤利三のサブクエ鬼畜過ぎたんだよなぁ 敵の作り込みはフロムゲーに及ばないけどキャラを動かす楽しさはソウルシリーズに勝ってる
この辺は流石チーニンって感じなのか 死にゲーとして1週目をチマチマ遊ぶのもいいけど
最終的にはマルチ周回しまくるハクスラRPGだぞ
そんなとこでつまづいて辞めるくらいならマルチでクリアしたほうがいい フリプ来てたんだ
発売日にやってからDLCの2と3積んでるけど面白い? >>13
2はうんこ3はおもしろい
追加コンテンツの奈落獄と地獄絵巻やって仁王2はゲーム的にクリアと言える
話的にも3で綺麗に完結するからやるべき 1やったけどあんまり面白さがわからんかったな
キャラのエロさはフロムゲーより圧勝してる DLC2の源頼光すき
一人だけ別ゲーみたいな攻撃してくるのもすき 今ps4で始めたけど
咄嗟に○で回避しようとしちゃう コーエーが絡むと大味になって駄目だわ
難易度上げるのも大概強敵複数出しで運ゲー化させてるだけだし
仁王2は『手甲』使え。完全なインファイターだけど、慣れるとガチの“別ゲー”と化すぞ? このゲーム、この武器のために存在したと言っても過言じゃないくらい爽快感がある。
これだけの武器種があってバランスを保てるわけがないんだよな
それ以前の問題でもあるが >>35
使える武器が対人対妖両方いけるのは薙刀鎌旋棍
対人は大太刀だもんな他はゴミ
1は大太刀一択だったし格差が凄まじい 後半はずっと手斧投げてたわ
移動しながらジャンプして手斧投げる技だけで余裕 まれびとが強すぎて協力プレイの楽しみがないな
エルデンリングはその辺まともな方だった >>35
あえて課金武器のシココンと手甲強くしてバランス壊してるしね >>36
鎖鎌クソ強かったけど大太刀ってあれよりもっと強いのか 3人でホーラルーやマリケスやマレニアと戦うの楽しい 誰かウルトラ怪獣モンスターファームのゆず用CTくれよ >>45
どっちもやったけど難易度は2の方が下がってると思う 下手糞でもスロウ使えばだれでも一周目はクリアできる親切設計
なお初代は多くのプレイヤーがスロウ解禁前の蝙蝠女で挫折する模様 気軽に野良協力プレイできるアクションゲームって
仁王2とエルデンリングしかないもんな
エルデンリングも人が減ってきた 敵の大技をカウンターできるのは気持ちええ
エルデンはひたすらゴロゴロするしかなかった シーズンパス買ったけどDLC出るまでの間にやりすぎて飽きちゃったんだよな
最初からやりたいけどレアドロ技集めるのめんどいな 混沌が楽しくもあり糞でもあった
気力切れに合わせて混沌つけて上手いこと属性調整で引き伸ばしてごっそり体力削れると気持ちいいけど
奈落獄まで行くと混沌つけて殴るのが前提のバランスになってて融通利かない 残心と回避が同時になるスキルが割とすぐ手に入るから気にするな 死にすぎるからザコ戦では離れて斧投げる技ばっか使ってたわ 可愛いおかっぱの女の子で大太刀使いしてたわ
あのゲームは最初むずすぎと思ったけど、プレイスキルがつくと割とバランス良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています