「スプラトゥーン3」、もう誰もやってない [231882153]
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もともと超絶多すぎたのがめちゃ多いくらいに減っただけだろ
またフェス本祭やメジャーアプデきたら超絶になるんだろうが 嫁も子供x2も3で通信障害が起こり始めたら
「さ、2しよ」ってさっさと2を起動してるな
さっさとなんとかせーよ任天堂 switchはストアのすごいもっさり具合をマジで改善すべき
同じネットでpc、ps4どっちもsteamやpsストアはサクサク動くのに、switchは無線でも有線接続でもストアのもっさりが酷すぎる いい加減無能の野上をプロデューサーから蹴落とせよ
こいつはあつ森でも京極と共にやらかした戦犯だし S+まで行ったら全然勝てなくなった
勝てても俺お荷物だな…ってレベル
バイトも似たようなもんなんでそろそろ止めそう S+10越えたら何をモチベにやればいいのかって感じだからな
12月のアプデまでまじでやることない >>14
俺も借金勢になってバイト民になったわ
バンカラは対人だけどバイトはシャケたから規則制あるし上手くなってる実感が湧きやすい 運要素も強めだけど楽しい >>14
俺も同じ
ずーっと連敗でひたすらつまらない
まったく起動しなくなった ハッタショゲーだもん
延々とやり続けてる奴はちょっと異常 S +でも何とか勝てるようにはなった程度のヘタクソだが
レベル高すぎて気抜けないからつまらない
カジュアルに戦いたい
ナワバリは逆にゲーム性低すぎて面白くない アプデもしないしクソマップしかないしバランス最悪だしイカ研の人災 こんな仕事してる暇あったらプレステ5販促でもしてこいGK レート無しのガチ系ルール欲しいよなあ
全然ガチでやるつもりないからバンカラ辛すぎる 2→近接で殴り合うゲーム
3→ラインを押し付け合うゲーム
結果3の新規ステージはクソつまらなくなった
縦長四角ステージなんて誰が好き好んでやんだよ やってみたけどマジで何でこれが売れてるのか理解できん
子供向けと言うには説明足りなすぎで不親切だしUIも良くないと思う
マリオ系と比べて出来が悪すぎじゃないか >>27
オープンでいいだろそれ
下がり幅少なすぎるもんだから適当な武器担いでくるやつばっかであんま面白くないけどな 最初の2週間ぐらいしかやってないけどウデマエ上がりやすすぎてランクマッチがランクマッチとして機能してなかったからな
S+に自陣塗りミサイルキッズがいる地獄よ サーモンランのステージ少な過ぎ。ビッグランはやく追加して こう考えるとスマブラSPのバケモノっぷりが半端ないな
もちろん各社代表キャラが出張してきていたり企画含めて投資コストが比にならないのは分かるが 2からの進化が感じられないのがな
今のままじゃ飽きが来るの早いわ サーモンランの難易度どうにかしろ
満潮時クリアさせる気ないだろあれ サーモンランのマッチング
デフォルトプレートにバッジ何も付けてない奴が
だいたい一人紛れ込んでくるの何なのあれ サーモンのテッキュウはマジで酷いよな
一匹倒しても次に次にとまた出てくる
テッキュウがでてくると失敗率が跳ね上がるわ
完全に調整不足 >>11
あぁあのもっさりはうちの環境だけじゃないのか
有線のアダプターとか壊れてんのかと 2のストーリーモードの動画見てたらやりたくなってきた
音楽がいい リッターがいると試合がつまらなくなるな
リッターさんの的撃ちゲームがはじまるからな
2の時は裏取りルートがあったけど3は無いもんな トリカラバトルという誰得糞バトル
サーモンランもイライラするだけ 編成事故が多すぎ
マップも武器も出し惜しみ
通信エラーが異常
昇格戦の仕様がクソでルール理解していないガイジがS以上にまだいる
クソゲーですわ 通信障害酷すぎるみたいだね、それを放置するとかさすがニンテンドーw(´・ω・`) 知り合いがやってるけどドンドン性格が悪くなっていく
2のときもそうだったが飽きるのを待つしかない 今まさにやってる
サーモンランのついでにホラガイ集めてる ナワバリでチャージャー3人バレル1人のチームと当たったわ。
どういう編成になってんだ サーモンランまでクソ化したのが痛い
ナワバリがクソでもサーモンラン面白ければやれるのに 未完成品をフルプライスで売ってオン有料でユーザーにβテストさせるのやめろ ガチアサリ下調べなしではじめてやったけど、ルール複雑すぎだろ
任天堂だから直感的に操作できるもんなと思ってたのに サーモンランみたいなんはオレつえーさせてくれよ
9割失敗やぞ 味方ゲーなのはいつものことだしバイトに400キープきてくれれば他に言うことはない 8月の夏休み中に発売しなかった時点でこうなるのはわかってた
(´・ω・`) 社内評価も低かったんだろうな スプラ、Apex、Valo、OW2
ここらへん最後にはパターン化して同じことやりながらプレイヤーガチャするだけの自閉症ゲームになる
いやそもそも対戦ゲームも他の種々のゲームと同じく最後にはパターン化してしまうというだけの話でしかない
対戦ゲーはそれを味方ガチャだのたまのアップデートで紛らわしているというだけで。
対戦ゲームは既にプレイも観戦もどれもどん詰まりしているよ。
それでもゲームしたいなら全てに飽きる前にクラフト系のゲームでひたすら自由に考えながら自分のペースでやるといいぞ 対戦ゲームであれば一タイトルであっても長期間プレイ出来るという認識がそもそも間違いなんだよ >>29
スイッチで遊べる対戦シューターがこれぐらいだから
ブレワイが異常に持ち上げられてるのと一緒
任天堂がまともなゲームの開発から逃げてきたツケがもろ出てる >>64
作品鑑賞としての対戦って本当スッカスカになったよな
オフゲーしかやってない 誰でもすぐ最高ランク行けるしマップもマッチングもゴミなんだもん
底が浅すぎ 良くなったらしいが、2よりラグくて当たり判定が変
マップも今のところ中央を制圧した方がかつマップばかり
あとリザルト画面が冗長
今後に期待します ロッカーは遊び心あってよかったけど
服が今後のアプデの弾にしたのミエミエの出し渋りっぷり
対戦部分とか通信の不安定さもあるし
褒める点がなさすぎる 普通にやってただけでバンカラS までこれるよな
2の時は上がり下がりしてAにずっといたけど ナイスダマのアーマー硬すぎるしおかしい
俺「よし、対面勝てるぞ!」→相手「はい、バリア笑」
マルチミサイル1確もテストプレイしたとは思えない 小学生に対戦ゲー買い与える親って虐待でしょ
時間を大量に奪う上性格も凶暴になる >>77
スペシャルなんてそんなもんだ
上のイカアイコン常にチェックしてスペシャル溜まってるかどうかチェック
上級者は味方相手の溜まるタイミングまでおおよそ把握してるぞ
まあスペシャルで死んだらスペシャル吐かせてやったぜぐらいの気分でいていい バイト好きなのにアプデ後の処理落ち酷すぎてゲームにならん
ガックガクのスローモーションなのに制限時間はキッチリ減っていって笑う
カンストは諦めた 鈴木拓やロバート山本の配信見てるけどトークメインはゲーム内容どうでもいい
よく分からんし ブキで傘系使ってる奴ってレギュラーでもバンカラでもほとんど見かけないな 現状2の方が面白いけど武器とステージ追加でまたそのレベルには面白さは上向くと思うから一回寝かせる
スピナー持ちたいのにバレル以外ゴミすぎる 2のサーモンランやったけどつまらなかった
なんなんだろう オフラインでたくさん遊べるならやりたいんだけどどうなの? 通信エラーで負けになるのなんとかならんか
昇級戦でこれなってはじめてコントローラーぶん投げたわ >>86
傘開いてても貫通するバグがあったせいかな
修正されたらしいけど ガチマやナワバリで一人回線落ちたら無効試合になるけど
サーモンは強行するんだよな
とんでもねぇブラックバイトだよ 新しいルールの遊び作ってくるかと思ったけど全く同じ事の繰り返しだもん 相手を攻撃すること以外で、射撃の腕を競うコンテンツやルールが欲しいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています